空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、こそられす。
いやー・・・うさフェスネタの威力はスゴイれすね!
このブログの閲覧者数が水曜日に最高記録を出したと思ったら、
次の日には更にその数をかなり上回る、568を記録したのれす!!
その1番の要因は、超有名ブロガーたんが、
ウチのブログをリンクしてくらさったおかげれすねー(≧▽≦)










さて、それではいよいようさフェス編の最終回をお送りするのれす!!
今回もかなり長いれすが、よろしくお付き合いくらさいませ~(笑)










夢のようなどんちゃん騒ぎから一夜明けて、2日目の朝れす。

01おはようございます.jpg

02快晴.jpg

今日も横浜は快晴れす!
去年は雨に祟られましたが、今年は天候にも恵まれたのれす。











しかし、とーたんはと言いますと、ご覧の通り・・・(汗)

03爆睡しもサン.jpg

昨日の夜にハッスルしすぎて、まだ夢の中れす(苦笑)










朝が弱いとーたんを何とか起こし、ホテルで朝食をとり、
そして、本日もやって来ました、うさフェスタれす!!

04今日も来ましたうさフェスタ.jpg

05今日も行列.jpg

う~ん・・・今日も朝から行列ができているのれす(汗)










今日はまず、メーカーさんのブースから見ていきましょうかね~♪

06川井ブース.jpg

ここは、KAWAIたんのブースなのれす。










お!これは!!

07うさみみボール発見!.jpg

去年のうさフェスで、特別にいただいた、うさみみボールなのれす!
KAWAIたん!去年も言いましたのれすけど、
早くこのうさみみボールを商品化してほしいのれす!!










これは、トナカイのデザインのお洋服なのれす!

08トナカイ.jpg

クリスマスに向けての季節もの商品れすね~。










お次は、ジェックスたんのブースれす。

09ジェックスブース.jpg

新製品のエステタオルが参考出品されていたのれす。
もうすぐ、発売されるとのことなのれす。










次はうさ暮らブースに来たのれす。

10うさくらブース.jpg

おお!ここでも空にーたんと、のんたくんが表紙の
うさ暮らカレンダーが展示されているのれす!










ちなみに9月の表紙も空にーたんなのれすよ~♪

11九月も空くん.jpg

この写真は、とーたんが撮影したのれす。
表表紙はしもヨメにーたんに持っていかれましたが(笑)、
9月表紙をGETして、何とか面目は保ったのれす(苦笑)










次はライフナビたんのブースれすね。

12アフラックブース.jpg

ここでは、ダーツゲームをやっていたのれす。
さっそくアンケートに記入して、ダーツをやったのれす!
すると、見事大当たりで、アフラックアヒルたんをGETしたのれした~!










おっと、ここでazzたんと、ぷりんママたんに遭遇したのれす!

13azzさんとぷりんママさんに遭遇.jpg

お二人たん、昨夜は3次会までお疲れたまれした!










ところで、ぷりんママたんは、知る人ぞ知るもっこりコレクターなのれす(笑)

14もっこりコレクター.jpg

ホラ、カバンにもっこり軍団がつけてあるのれす!










そんなぷりんママたんに、京都限定「新撰組もっこり」をプレゼントれす!

15新撰組もっこりをプレゼント.jpg

ぷりんママたん、ポーズまでとってくれてありがとうなのれす!










ここで、『豆大福』豆大福たんと出会ったのれす!

16豆大福くん.jpg

豆大福たん、初めましてなのれす!
お目目がトロリンコしてて、可愛かったのれす(●^o^●)










さて、お次はウーリーたんのブースなのれす。

17ウーリーブース.jpg

八ヶ岳で育てられている牧草が八ヶ岳の形で、
てんこ盛りに置かれていたのれす!










どれどれ・・・。

18いい香り.jpg

うぅ~~~ん・・・とってもいい香りなのれす♪










ここで、ちょっと一服しに外へ出てみると、「ハマのセレブ」こと、すももたんを発見!

19すももさんときなこちゃん発見.jpg

箱入り娘のきなこたんも一緒なのれす!










きなこたん、初めまして~!

20可愛いのれす.jpg

今日のきなこたんはご機嫌ナナメらしいのれすが、
とっても美人たんなのれす~♪










そして入り口付近で、へーたママたんと、お友達に遭遇したのれす。

21へーたママとお友達.jpg

へーたママたん達は、帰りの飛行機の都合上、
もうすぐ出発しないといけないそうなのれす。










最後に、こそらちび空くんこへーたたんで再会を誓っての記念写真を撮ったのれす!

22こへーたくんと記念写真.jpg

へーたママたんこへーたたん
また来年もお会いしましょうなのれす!!
へーたたんにもよろしくお伝えくらさいね~!(ToT)/~










さて、お次はこんなうさたんと出会ったのれす!

23こんなうさちゃんもいました.jpg

24うさぎのフード.jpg

うさ耳のフードが付いた服を着ていたうさたんれす~。
とっても可愛かったのれす♪
お名前を聞いておけばよかったと、今更の後悔なのれす・・・(´Д`;)










この後、会場内に戻ると、やっとお会いすることができましたのれす~!

25橙の母さんと父さん.jpg

『Hello! うさぎのうさたん♪』の、橙くんの母たんと、父たんれす~!

お二人も去年お会いすることができませんれしたので、
やっと今年お会いすることができて、ホントに嬉しかったのれす!
橙父たん、また例のモノ、よろしくなのれす~(冗談れすよ・笑)










さてさて、しらとあきこ先生の所へ足を運ぶと、
『★★★ うさぎカフェへの道 ★★★』まゆみたん姉上!!たんがいらっしゃったのれす。

そしてお二人の横にこの方も。

26to-minさん.jpg

『No天気な兎模様』to-minたんれす!
to-minたんは何と!熊本は阿蘇の方から、日帰りでお見えになられたのれす!!
大変な強行スケジュール、ご苦労たまなのれす(汗)
そして、かーたんが「女性だと思ってた」と暴言を吐いたことをお許し願いたいのれす(苦笑)










さてここで、とても可愛いお写真をお見せするのれす。
昨日、ヘポコたんが目印として持ってきておられた黒うさ耳を
昨夜の飲み会で忘れて帰られていて、かーたんが預かっていたのれすが、
それを見たto-minたんが、しらと先生にぜひ着けて欲しいとお願いされたのれす。
その写真がこれなのれす!

27しらとあきこ先生.jpg

しらと先生、カッワイイ~のれす~♪♪(≧▽≦)
恥ずかしがりながらもノリノリでうさ耳を着けてくらさった(笑)、
しらと先生、ありがとうなのれす~!!










そして今度は、まゆみたんにもうさ耳を着けていただいたのれす!

28まゆみさん.jpg

これまたカッワイイ~♪♪(≧▽≦)
お二人ともご協力ありがとうなのれした~!!
そして、うさ耳を着けてとお願いしてくらさったto-minたんと、
うさ耳を忘れていってくらさったヘポコたんにも感謝・・・(笑)










うさ耳撮影会も終わり、また一服のため(笑)に会場をでたところで、
昨夜、飲み会でご一緒したまゆたんにバッタリ!
今日は愛兎のアロマたんも会場に来ていたのれす!

29アロマちゃん.jpg

アロマたん、真っ白な毛並みと、ルビーのような紅い瞳が
とっても素敵な、セクスィーボーイだったのれす~!(≧▽≦)










またまた会場に戻って、今度はこちらのブースに。

31部屋うさブース.jpg

今度、書籍化されることになった、
『部屋とYシャツとうさぎ』モモ父たんのブースれす!










やっぱり大人気の『部屋うさ』ブースれす!

32部屋うさカレンダー.jpg

人が絶えることが無く、モモ父たんもお忙しそうれした。
モモ父たん、ポストカードありがとうなのれす!!
れすが、後でTシャツを買おうと思ってたのに、
買うのを忘れてしまったことは内緒なのれす・・・(^^;)










次に向かったのは、去年に空にーたんのお皿を作っていたらいた、
さいとうゆきこたんのブースなのれす。

30空くんのお皿.jpg

モニターで、過去に製作されたうさたんのお皿が
スライドーショーで紹介されたいたのれすが、
丁度、空にーたんが出てきたところで激写!
空にーたん、お皿になってもオットコマエ~なのれす!(笑)










アーティストブースを後にして、今度はラビットショー会場へ向かうと、
見慣れたうさたんのバッジを付けた方が・・・。

33ムム!あれは!?.jpg










おお~!!!

34ふわふわさんだ~!.jpg

『おひなたぼっこ♪』豆っちファミリーのお母たん、
ふわふわたんではないれすか~!!
今年もやっぱり来られていたのれすね~!!
どうもお久しぶりなのれす~!(^O^)
去年お会いしてから1年、
この間に、豆っちにーたんは、ひなったんと言う可愛い奥たんをもらい、
きなこたんうららたんと言う
双子たんのパパたんになっちゃいましたれすね~。
空にーたんが羨ましがっていましたれすよ(笑)










ふわふわたんご夫婦と別れ、ウロウロしていると、
またもや豆大福たんに遭遇!

35豆大福くん再び.jpg

豆大福たん、衣装換えしていたのれす(笑)
可愛い子は何着ても可愛いれすね~♪

豆大福たんパパたんママたん
ウチのブログをご存知のようれした!
嬉しかったのれす!!(≧▽≦)










会場入り口付近で、有名ブロガーたんにお会いしたのれす!

36おぼ父さん&おぼ母さん.jpg

『おぼログ』の、おぼ父たんと、おぼ母たんなのれす~!

とってもお上手な朧たんの絵と、『朧』の書なのれす!!










『おぼログ』たんへは失礼ながら一度もコメントしたことがないのれすのに、
一緒に記念撮影までしてくらさったのれす!

37みんなで記念写真.jpg

その場にいらっしゃった、姉上!!たんまゆみたん姉妹もご一緒に、
to-minたんが撮影してくらさったのれした!

おぼ父たんおぼ母たん、ありがとうなのれす!
今後ともよろしくお願いいたしますのれす!!m(_ _)m










そろそろ、うさフェスタも終盤に差し掛かった頃、
ウーリーたんのブースで、牧草の無料配布が行われていたのれす。

38牧草の無料配布.jpg

さっそく並んで、牧草をGET!
2袋もいただいたのれす!!










そして、同じく牧草をGETされたこの方が!

39牧草を背負ったハマのセレブ.jpg

すももたんれす!
背中に牧草を背負っていらしたのれす!!(爆)

この後、このカッコで、自転車に乗って颯爽と帰られたのれした!(^◇^;
さすが、「ハマのセレブ」なのれす~!(笑)










そして、また有名なうさたんと遭遇!

41ラムちゃん.jpg

『Random Access Memory』ラムたんです!
ラムたん、魔女っ子のようなお衣装がとっても良く似合っていて可愛かったれすよ~♪

他にもたくさんのうさぎブロガーの皆たんとも名刺交換することができたのれすが、
そのことは次回に、とーたんからのお礼があると思うのれす。










そしてそして!
最後にやっとこの方にお会いすることができたのれす!!

40ちったんさん.jpg

『ちったん☆WEB』の、ちったんたんれす~!!(≧▽≦)
かーたんとお会いする約束をされていたのれすが、
なかなかお会いすることができず、
今年はもう会えないのかもなんて思っていたのれすが、
なんとかお会いすることが叶ったのれした~!
小柄で可愛らしい方れしたよ~!!(*^∇^*)










そして・・・ついに今年のうさフェスタも大盛況のうちに幕を閉じたのれす。

42来年も来てね~!.jpg

警備兎たん、来年こそはこそらを怪しい目で見ないでくらさいね(汗)










会場はすでに撤収の準備に取り掛かっているのれす。

43祭りも終わり・・・.jpg

あの賑やかだった会場が閑散としているのれす・・・。










楽しかった横浜に夜の帳が下りて、そろそろ出発の時間なのれす・・・。

44夜の帳が下りて.jpg

サヨナラ、横浜!また来年もやって来るのれす!!(涙)










帰りは新幹線で帰るので、JRで品川駅までやって来たのれす。

45品川駅.jpg

ここで、新幹線に乗る前に夕食を食べるのれす。










どこで夕食を食べようかと歩いていた時に、こんなのを発見したのれす!!

46ビルの窓にうさぎ.jpg

建物の窓にうさぎたんのイルミネーションが!
うさぎたんが絡めば逃さずシャッターを切るかーたん、さすがなのれす!(≧ω≦*)b










さて、夕食も済ませ、いよいよ帰りの時間が迫ってきたのれす。

47新幹線乗り口.jpg

48最終列車.jpg

のぞみの最終列車に乗って京都に帰るのれす。










電車が近づいてきたのれす。

49のぞみ.jpg

いよいよホントにお別れなのれす・・・。







窓からの夜の景色を眺めながら、楽しかった2日間のことを振り返るのれす。

50涙のこそらくん.jpg

楽しければ楽しいほど、終わった後の寂しさ、空しさが込み上げてきて、
思わずホロリとしてしまった、こそらなのれした・・・。










でもまた来年になれば、また皆たんにも会えるのれす!!
来年のその時を楽しみに、こそらはまた日常に戻るのれす!!

それでは、来年のうさフェスタで・・・

51またお会いしましょう.jpg

それまで皆たん、

お元気でお過ごしくらさいね~~~!!!





『こそらくんの横浜紀行』 ~完~










☆ おまけ画像 ☆

かーたん、自慢の愛兎たんをプロのカメラマンたんに撮ってもらえる、
『フォトチョイス』たんのところで、
こんな写真を撮ってもらっていたのれす(苦笑)

52omake.jpg
(C)Photochoice.net

自分がうさぎたんになって撮ってもらっていたのれす(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しも嫁さんナ~イス!!(笑)
その写真を撮ってくれたカメラマンさんも
なかなか。。。(笑)
イルミネーションもかわいいですね。
私もうさぎが付いてるとついつい。。。
本当に2日間満喫されたのですね。
皆さんのところにお邪魔すればするほど、
羨ましさに身もだえしております(笑)
そのうち更新すると思いますが、
ちょっとやらかしてしまったため、
来年も行けそうになくなってしまいました(爆)
2007/11/10(土) 15:52 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様ででしたぁ!!
なんとまぁ、前日の「宴」から引き続きの楽しい一日だったご様子ですね(^^;
もー、ナイスな時にナイスなうさ耳(笑)をもってていただいたことに、感謝感謝なのです!!
ヘポコさんも、忘れてくれててありがとうなのです!(爆)
でも、しもヨメさんに付けてもらうの忘れてた……orz
ついでに、自分もちょっと付けたかったかも(///▽//)
いえいえ、相当数の皆様が誤解していらっしゃる様でして(笑)、
皆さん一様にビックリされてた理由が分からなかったんですよね~(苦笑)
おかげ理由が判明しましたので、しもヨメさんにはある意味感謝です(^o^;
来年……まで待てそうない(爆)ので、
関西方面で何かあるときにはお声をば(;^_^A
特に、宴なぞは……(^^;
あ、リンク張らせていただきましたのでぇ~♪
2007/11/10(土) 16:10 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

うさフェス最終章、感動の超大作ですっ!!!
もう、感動の涙でパソコンの画面が良く見えない・・・
(笑いすぎの涙じゃありませんよ~)
こんな有名なブログに登場させていただいて
きなこ共々お礼をもうしあげます(*^_^*)
しもヨメさん、うさみみ似合いすぎです!
ただでさえ私の頭の中で、しもヨメさんを思い出すとき
必ずうさみみ装着のお姿で登場されるのに~(笑)
またまた、私の想像力(妄想?)が刺激されます!
『しもヨメさんのうさみみフィギュア』とか
あきばに売ってそう~(笑)
2007/11/10(土) 16:23 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です!!
あのブースで撮ってもらったのですか!!
いいですね~
うちは初日にすももさんを撮ってもらった時に
ふと人間と一緒はありなのか?と思ったものの
すももさんの暴れっぷりが凄く、申し訳ないきもちで
いっぱいに撤退したのであります(^^;)
あそこのりんりんボールの紐をおもっくそ破壊したのは
うちのすももさんです
次回があったら私も変なウサギ帽子を持っていって写ろうかしら(笑)
そして来年もしお会いできたら今度はご一緒にお写真お願いいたします♪
2007/11/10(土) 16:41 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、しもヨメさんお疲れ様です♪
うさフェスではご挨拶できて嬉しかったです。
充実のレポ楽しく拝見しました~、
豆のバッチも載せてくださってありがとう。
最後のしもヨメさんのうさぴょんお写真
モザイク無しで見たい~、絶対可愛い♪
素敵な写真ですね~。
クリスマスカードにしちゃいましょう^^
2007/11/10(土) 16:43 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは♪
とっても詳しいレポート&ご紹介ありがとうございます^^
お別れした後、抱っこしてもらえば良かった~と後悔しております><
今からちょっとずつ外界の空気に慣らしておきますので、来年は是非お願いします^^
フォトチョイスさんは、アロも撮ってもらいました^^
もう写真アップしているので見てきましたが、やっぱり自分で撮るのと全然違いますね;
今どれを頼もうか悩み中です。
後、私もリンクさせて頂いてもいいですか?
2007/11/10(土) 16:54 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
もうねぇ、しもヨメもノリノリでしたが、
カメラマンさんもノリノリで撮影されていましたからねぇ(苦笑)
私は傍らで、呆気に取られていました(^^;)
うさぎのイルミネーション、キレイでしたよ。
これを撮らねば、うさぎバカとは言えませんよね(笑)
ホントに楽しい2日間でした!
絶対に来年も横浜に来たいと思います!
ところで、みみたれさん。
いったい何をやらかしたんですか・・・?(゚Д゚;)
2007/11/10(土) 17:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
もう2日間、夜も含めて(笑)存分に楽しんでました!!(≧▽≦)
うさ耳のしらと先生と、まゆみさん、可愛かったですねー!
しもヨメが着けると、二人とは違ったジャンルになってしまいますから~(爆)
もちろんto-minさんも(笑)
しかし、ヘポコさんは、こうなることを予測して、
わざと忘れていかれたんじゃないかと、勝手に思ってしまいますよ(笑)
今回、横浜に来られたことで、
to-minさんが男性だということを、
多くの方に認知していただけたんではないでしょうか?(^◇^;
そうですね!
次、もし大阪でこういう会が催される時は、
ぜひto-minさんにお知らせいたしますからねー!
飛行機に乗って、飛んできてくださいね~!!(^O^)
リンクは大歓迎です!
こちらも張らせていただきますので、
よろしくお願いします~♪
2007/11/10(土) 17:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すもも様
ありがとうございます~!!
ホントに帰るときは寂しさでいっぱいでしたよ(T_T)
また来年、ハマのセレブにお会いできることを願っていますよ~!(^O^)
ウチなんか、ランキング下位のローカルブログなのに、
そんなに喜んでいただけるなんて、恐縮する次第です(^^;)
プププ(*≧m≦*)
すももさんの中のしもヨメのイメージは秋葉系ですね(爆)
決してオタクではないと本人は申しておりますが、
まあ、外れてはいない気はしますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/11/10(土) 17:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
そうなんですよ、皆さんはうさちゃんを撮ってもらっていたのに、
しもヨメだけ、自分がメインで撮ってもらっていました。
一応、こそらくんと、ちび空くんも一緒ですけど、
目立ってねぇ~!!(苦笑)
すももちゃん、あそこで大暴れしたんですか?(^◇^;
りんりんボールは気付きませんでしたが、
残念でしたねぇ・・・(^^;)
また来年もあったら今度はちゃんと撮ってもらえるといいですね!
もちろん、主役はももたさんで・・・(爆)
はい!ぜひご一緒にお写真お願いいたします!!(*^∇^*)
2007/11/10(土) 17:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
こちらこそ、またお会いできて、ホントに嬉しかったです~!(*^∇^*)
残念だったのはお二人と一緒にお写真を撮れなかったことです。
記念に残したかったんですけどねぇ・・・(´Д`;)
もし来年もお会いすることができましたら、
その時はお写真一緒に撮らせてくださいね~♪
最後のしもヨメの写真は、どうかしもヨメの顔を思い出して、
イメージしてみてくださいね~(笑)
クリスマスカードには・・・
恥ずかしいので勘弁してほしいとのことです(苦笑)
2007/11/10(土) 17:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

レポ お疲れ様でした~^^
娘とふたりで 大爆笑しながら拝見させていただきました^^
もう~ しもヨメ様ったら 最高です!!
プロのカメラマンに撮っていただくなんて
うさぎもですが 人間もそうそうあることではないですよねぇ~^^
ハマのセレブさんも あの格好で自転車ですかっ!!
愛うさの為なら みんな頑張りますよね^^
楽しいレポを ありがとうございました^^
2007/11/10(土) 17:31 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
アロマちゃん、ホントにキレイで可愛い子ですねー!
私も抱っこさせてもらえば良かったと後悔しております(´Д`;)
来年はよろしくお願いしますね~♪
フォトチョイスのアロマちゃんのお写真、拝見しました。
さすが、プロのカメラマンさんですね!
アロマちゃんの可愛さを存分に引き出していましたねー!(≧ω≦*)b
さすがに金銭的に全部は購入できないですもんねぇ・・・(^^;)
ウチもどれにしようか悩みましたよ(^O^)
リンクは大歓迎ですよ~!
ウチからもまゆさんのところ、リンクさせてくださいね!!
2007/11/10(土) 17:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いやー、私はもう横で呆気に取られていて、
自分がその場の写真を撮ることを忘れていました(爆)
しもヨメいわく「旅の恥は掻き捨て」だそうです(^^;)
でも、ここで写真を撮ってもらった方には、
モザイクなしで見られてしまうんですけどね(苦笑)
ハマのセレブことすももさんは、ホントに楽しい方でした(≧▽≦)
あの姿がまた似合っていたこと・・・(^◇^;
拙いレポートですが、楽しんでいただけましたのなら幸いです(^O^)
2007/11/10(土) 17:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、涙の超大作でちーーー!!
まさに、「あの感動をもう一度!!」でちね!!
こそらくんのレポートもナイスでち!!
こへーた、着いて行っただけで、レポートぜんぜんちてないんでちよ!!
こそらくんのプロ根性を見習ってほちいでちね!
楽ちい時間はあっと言う間でちね~!!
また来年、絶対お会いちまちょうと、
ママがお空に向かって叫んでまちよ!
2007/11/10(土) 19:42 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

う~ん、1週間前の今頃は・・・
あ~戻りたい!!
でも今日の神奈川は冷たい雨。
先週は暖かくてよかったです。
こそらくんのレポ読んでたら涙が出そうになりました。。。
特に新幹線の画像。
本当に楽しいお祭りでした。
また、すぐに会えるよね!
本当にお世話になりました!!
2007/11/10(土) 21:38 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

むぐぅ・・・会えなかったですわ~><
でも、しもサン的には命拾い?ふふ。
そして楽しいレポお疲れさまでした!
しかし一番強烈に脳裏に残ったのは、
やはりおかんさんの動画でしょうか(笑
あんな楽しそうな大人を久しぶりに見て、
こっちまで楽しくなりましたぞー。
母上も土曜日の飲み会、やはり行けば良かったと大後悔したぐらい(笑
行ってればしもサン夫婦にも会えてましたし・・・
来年はぜひお会いしましょうね~♪
2007/11/10(土) 21:41 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

ご無沙汰してしまいました
超大作でしたね~
毎回楽しく読ませていただきました♪
飲み会もすごく楽しそうで、やはりアルコール抜きのオフ会とは一味も二味も違いますね(^^;)
みなさん、よくまぁこれだけ集合されたなぁ~とそっちのほうで感心してしまいました(^^)
しかも来年ももう行くことが決まっているのですね~
それもすごい!
うさぎの輪ってホントにすごいです
もっと静かなブームなのかと思っていたけど
うさんぽが常識になる時代はそう遠くないのかも?と思いますネ♪
お疲れさまでした~(*^^*)
2007/11/10(土) 23:14 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

最後のしもヨメさまってば、
さいこ~~~~(≧▽≦)♪♪♪
いいですね~♪
私も一緒に写りたかった~(爆)
時間がなくて、メーカーブースもアーティストブースもほとんどちゃんと行っていないので、
こそらくんレポはかなり勉強になりましたよ♪
ありがと~
早く次のうさフェスこないかなぁ(爆)
あ。よろしければ
しもヨメ様との2ショット写真、私にいただけませんか?(;´Д`)
だって私もカメラにないんですもの。。。しくしく
2007/11/11(日) 00:05 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

写真がいっぱいや(゜▽゜*Uわぁ♪すっごぃー☆
うちのパパ&ママなんて、舞い上がりに舞い上がって、肝心な写真をほとんど撮ってへんねん!
そんなにたくさんの写真があると、羨ましい(゜▽゜*Uわぁ♪
しかも、パパ&ママのことも素敵に紹介してくれて、こそら君!ありがとや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
こそら君の詳細なレポート、いけなかったところもあったから、めっちゃ楽しかった(゜▽゜*Uわぁ♪
飲み会も楽しそうやってん(゜▽゜*Uなぁ♪
来年もお会いしましょうや(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
しもサン!ぜひ、リンクはらせてもらう(゜▽゜*Uわぁ♪♪
                   朧
2007/11/11(日) 12:46 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

おお~!!しもヨメさんの兎さん姿
めっちゃかわいいでえぇ!!
モザイクなしで見てみたいなぁ!!!
うちのおかんも「おかんも撮ってもろたらよかったぁ!」
って言うてるけどな、
しもヨメさんみたいにカワイイヒトがするからエエんやでぇ!!
おかんなんか、似合わへんでぇ!!!
うさフェス終わってもうて
おかんもなんかさみしいみたいや。
早く次のうさイベントがあったらエエのになぁ!!!!
2007/11/11(日) 13:10 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

はやー、もう1週間が経ったんですねー。
やっとお会いできたというのに、結果的には少しの時間のご挨拶ですみませんでした。
今思えば、軽登山のこと、抹茶の香りの入浴剤のこと、
うさ暮らのカレンダーのこと、鬼太郎のこと、
ラーメンのこと、さるぼぼのこと、
色々とお話すればよかったと、反省・・・・
品川の写真のあたりからホロリと涙が出そうな寂しさがこみあげてまいります。
こそらくんも涙してますね。
橙父の例のモノは今回はありませんでしたが、
近々また何かあるかもしれませんよぉ♪
2007/11/11(日) 17:31 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん!!
超大作レポ、大変お疲れ様でした~(*^ ^*)
うわぁ~、沢山のうさ友さんと
お会いになられたのですね~♪
見ているだけで、あの時の興奮が
蘇ってきます~(>▽<)☆
来年も、また是非お話しましょうね♪
ああっ ( ̄▽  ̄ ;)☆
つかぬ事をお尋ねしますが・・・(笑)
ワタクシのバニーちゃん姿、かなりの
エロ目ではございませんでしたか(><)!?
to-minさんから写真を送って頂いたのですが、
あまりの恐ろしさに、速攻閉じてしまいました(汗)
・・・だから、姉上!!は私を撮影しなかったんだな~
って妙に納得しました(笑)
恐ろしい写真を残してしまってすみません~(><;)
2007/11/11(日) 20:58 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
ひゃあ!出遅れ気味!!
風邪なんて引くんじゃなかった~(自業自得(涙))
こそら君、超ロングレポートおつかれさまなのれす。
私なんて、かーなり尻すぼみレポートになっちました…
それにしても、うさぎさんのイルミネーション!可愛い!!さーすがしもヨメさん!
これ、品川ですか??
うちの会社から品川まで10分で行ってしまうので、
探しに行っちゃおうかな?( ̄▽ ̄) ニヤ
最後まで読んでしまうと、マジでさみし~( p_q)
また会いましょう!って言うか、飲みましょう♪
2007/11/12(月) 01:12 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
いやー、自分で書きつつ涙がチョチョ切れそうになりました(笑)
ホントに楽しいひとときでしたねー!
こへーたくんは来年こそは頑張ってレポートしてね!(^O^)
でも、こそらくんレポ、そろそろ飽きられてないかなって心配してます(^^;)
来年も絶対、絶対お会いしましょうね!!!(≧ω≦*)b
2007/11/12(月) 02:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
1週間経つの早いですよね。
まだ2・3日前のことのような気分です(^^;)
今年は天候にも恵まれて、
ホントに最高のフェスタ日和でしたね~♪
最後の方は書いてる自分も、ちとウルッとしちゃいましたよ(;^^A
また来年、ぜひお会いしましょうね!
こちらこそ、お世話になりました!!m(_ _)m
2007/11/12(月) 02:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
むむむ・・・命拾いして良かったような、悪かったような・・・(笑)
おかんさん、横浜に強烈な印象を残して
大阪に帰っていかれましたね~!(≧▽≦;)
おかんさんの楽しんでいる姿を見ていると、
こちらも自然に楽しい気分になっちゃいますね♪
母上にもぜひ参加していただきたかった~!(´Д`;)
来年はぜひ一緒にハッちゃけちゃいましょうね!!(≧ω≦*)b
2007/11/12(月) 02:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
どうも~!お久しぶりです!
ブログの方も復活されましたね~(^O^)
このシリーズの更新、かなり時間が掛かりましたよぉ~(苦笑)
やっぱり酒が入るのと入らないのとでは
ノリが全然違いますからね。
ぴんくはうすオフ会の楽しさとは、また別次元の楽しさですから、
まったくの別物ですね~(^O^)
これだけのうさ飼いさんが集まるのもすごいですよね!
しかも有名ブロガーさんだらけ!!
私なんか気後れしちゃいましたよ(汗)
まあ、酔っ払ってしまうと、そんなの関係ねぇ!!ですが・・・(爆)
うさぎブーム、ガンガン来てますねー!!
そのうち、うさぎを散歩させてても
好奇の目で見られることはなくなるかもしれませんね(^O^)
2007/11/12(月) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
いやぁ・・・でも、傍らで見てる立場から言わせてもらいますと、
この人、何してはるんやろ・・・って、気分でしたよ(苦笑)
もし、ちったんさんも一緒に撮ってたら、
二人だからまた気持ちも違ってたかもしれませんが・・・(^^;)
まあでも、結果的には記念になって良かったですけどね。
こそらくんのレポ、肝心のイベントにはほとんど触れていないんですけど、
勉強になりましたか!?(笑)
来年はもっとじっくりお話できればいいですね!(^O^)
2ショット写真、モザイクが入っているので分かりませんが、
二人とも下向いちゃってるんですよ(汗)
それでも宜しければ、お送りしますよ~!
2007/11/12(月) 02:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★朧様
たくさんの写真、楽しんでもらえましたか?
朧ちゃんのパパ・ママは人気者だから、
みんなのお相手するのに忙しかったから
写真を撮る暇が無かったんだね(^O^)
オットコマエのパパと美人のママで、朧ちゃんも嬉しいよねー!
ウチなんか、見た目からしてオモロイ夫婦だからねぇ・・・(≧▽≦;)
飲み会も楽しかったよー♪
来年はぜひ朧ちゃんにも会いたいね!!
リンクは大歓迎ですよ~!
ウチのブログからもリンクさせてもらいましたよー!(*^∇^*)
それとね、朧ちゃん、パパに伝えてほしいことがあるんだけど・・・。
みんなで撮った写真なんだけど、
しもサンのところが、「しもサン父」で、しもヨメが「しもサン」になってるんだ(笑)
面白くて、思わず噴き出してしまったよ~!(*≧m≦*)
って、言っといてねー!(爆)
2007/11/12(月) 02:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
ホントはモザイク無しでいきたかったんやけど、
本人の強い希望により残念ながらモザイクいれたんよー(笑)
ホンマにおかんさんも撮ってもろたら良かったのになー!!(≧▽≦)
おかんさんもうさ耳、よう似合うてたで~♪
ホンマ、なんか寂しさでいっぱいやわー(´Д`;)
今度は大阪で会えるかなー?
2007/11/12(月) 02:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ホント、1週間なんて早いもんですよねぇ・・・。
こちらこそ、バタバタした感じになっちゃって、
ロクにお話もできなくて申し訳ありませんでした(汗)
いざお会いすると、頭の中が真っ白になっちゃって
話そうと思ってたことが全部飛んで行っちゃいますよね(苦笑)
次回こそは、じっくりとお話ができればいいですね!(^O^)
最後の方は私もついホロリとした気分になってしましましたよ(´Д`;)
それだけ楽しい2日間だったんですね♪
いやいやいや!
ホント、冗談ですからねー(^◇^;
そんな、お気を使わないでくださいねー!!(汗)
2007/11/12(月) 02:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
いや~!久しぶりの長編モノに、
こそらくんも私もかなり疲れちゃいましたよ(笑)
今年はホントにたくさんのうさ友さんと出会うことができました。
ブログをやっててホントに良かったなって思いましたよ(^O^)
まゆみさんとは今回はあまりお話もできませんでしたし、
来年は、もっとゆっくりお話できればいいですね!
・・・って、そんな時はぴんくはうすの方がいいかな?(笑)
ムフフ・・・(*≧m≦*)
かなりのエロ目だったざ~ますわよ(爆)
なんでしたら、私も送って差し上げましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/11/12(月) 03:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
こんばんはー!
皆さん、結構うさフェス終了後に体調を崩されてらっしゃいますねぇ(^^;)
ハシャギ疲れて、反動が来たのかな?(笑)
こそらくん、ココ一番では、ものすごーく頑張ってくれますからねー!(≧▽≦)
代筆の私の方が更新疲れが出そうでした(苦笑)
普段、手抜き更新の多い当ブログですから、
うさフェスレポだけは、皆さんに負けないように頑張りましたよ~!(笑)
うさぎのイルミネーションは、品川駅から出て
ガストとか、ステーキ屋さん、セブンイレブンとかのある建物から見えてました。
建物のの正確な名称は・・・分かりませんっ!!(爆)
スイマセン、これだけのヒントでよろしくお願いします(^◇^;
ホントにあっという間で、最後の寂しさは何ともいえませんでしたね。
またお会いして、ガッツリ飲み明かしましょう!!(≧ω≦*)b
2007/11/12(月) 03:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
しもヨメさん、だっこしてくれてありがとう!
ボクもさいとうゆきこさんにお皿を頼んでもらったんだけど、ディスプレイで空くんのお皿を見たよ。
ママが「空くんだ!」ってさわいでたんだ。
あんなふうにカッコいいお皿ができるといいな。
また遊びに来るね!
2007/11/12(月) 22:07 | URL | まめだいふく #79D/WHSg[ 編集]

★まめだいふく様
こんばんは!
しもヨメが、豆大福君めちゃくちゃ可愛かった~!
って、言ってましたよ(^O^)
きっと豆大福君のお皿もカッコよく出来上がるよ!!
お皿が手元に届いたら、ブログにアップして見せてくださいね!
それでは、また遊びに来てね♪
2007/11/14(水) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/107-5f605c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
