空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こそられす。
さあ、横浜編の第二部の開始なのれす!

飲み会会場.jpg

今回の横浜の旅の目玉イベント!「うさフェス後飲み会in横浜」
これから会場へ入るのれす!!











場所はうさフェス会場の近くにある、
「高田屋 山下町店」たんれす。

貸切なのれす.jpg

何と今日はお休みだったにも関わらず、
我々のために貸切で店を開けてくださったのれす!!
高田屋の皆たん、ありがとうなのれす!!










さて、それでは今回の飲み会の参加者をご紹介するのれす!

まずは、今回幹事をしてくださった

『もっぷろぐ SUPER』にーなたんご夫婦れす。 にーなさんご夫婦.jpg





『部屋とYシャツとうさぎ』モモ父たん某編集者たんモモ父さんと某編集者さん.jpg



『usagi no *hana*』♪みかふぁく♪たん♪みかふぁく♪さん.jpg



『六畳兎間』なおこたん@氏たん兎間なおこさんと@氏.jpg



『うーちゃんち(Vol2)』azzたんazzさん.jpg



『BLUE★ROSE』blueたんお母たまblueさん親子.jpg



『みみ~さんといっしょ』marchたんご夫婦。 marchさんご夫婦.jpg



『うさマロ。』うさマロたん嫁たまうさマロさんご夫婦.jpg



『うさぎのぷりん』ぷりんママたんぷりんママさん.jpg



『うさぎの権造の生活 デラックス』権造おかんたん権造おかんさん.jpg



『箱入りむすめなんです』すももたんすももさん.jpg



『月夜のうさぎ』へーたママたん友人たんへーたママさんと友人さん.jpg



『ヘポコのごった煮ブログ』ヘポコたんご夫婦。 ヘポコさんご夫婦.jpg



『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうたんゆうさん.jpg



『ころころアロマ』まゆたんまゆさん.jpg



そして、我が『兎治会』メンバーれす!

『クラブちか子』ちか子会長パトたんちか子会長とパトさん.jpg



『うさボン』すがわらたんすがわらさん.jpg




そして、ウチのとーたんかーたんれす!










さあ、それでは盛り上がった飲み会の様子をダイジェストに紹介するのれす!!

※画像をクリックすると拡大するのれす!!


">賑やか!うさ飲み会!!


1枚1枚の写真は小さいのれすが、楽しげな雰囲気が少しは伝わったれしょうか?










ところで、この写真を見てやって欲しいのれす!

おかんさんとしもサンのうさみみ~ず.jpg

とーたんが、うさ耳付けて
おかんたんとポーズ決めて喜んでるのれす(汗)
とーたん、酔っ払ってるのれすか!?(´Д`;)










ああ~っ!

azzさんからいただいた写真.jpg

今度はかーたんと、うさ耳ツーショットれす!
バカップルがこんなところにいたのれす!!(苦笑)

ちなみにこの写真は、azzたんがメールで送ってくらさったものなのれす。
azzたん、ありがとうなのれす!!m(_ _)m










みんな楽しんでるのに、一人レポートしてるのは馬鹿らしいのれす!

不良こそらくん.jpg

だから、こそらも飲まないとやってられないのれす~♪










楽しかった飲み会もお時間が来て、お開きとなったのれす。

そして、ここで帰られた方を除いた残りのメンバーで
2次会のカラオケへ行ったのれす!

カラオケ2次会.jpg










ここでもみんな、大盛り上がりなのれす~!!

2次会も盛り上がり!.jpg










それでは2次会の様子もダイジェストでご覧いただくのれす。

※画像をクリックすると拡大するのれす!!


">大騒ぎ!2次会!!




ついでに動画もご覧いただくのれす!
顔が分からないように最小サイズれすがご了承くらさい。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



ハイ、どうれしょうか?
またまた楽しげな雰囲気が少しは伝えることができたれしょうか?
おかんたん、ハッちゃけているところをアップしてしまったのれす (^^;
もし、不都合なら動画は外しますのれす・汗)










それにしても、愉快な人たちばかりなのれす。

大騒ぎ!.jpg

今回の盛り上がりMVPは間違いなく、権造おかんたんれすね(笑)










おや、なぜかうさマロたんが嫁たまに平謝りしているのれす。

なぜか謝るうさマロさん.jpg

うさマロたん、いったい何しでかしたのれすか・・・?(汗)










今回は、こそらの他にも仲間がたくさんいて、
みんなモテモテなのれす♪

もてもてマスコット軍団.jpg

皆たん、写真は事務所を通してから撮ってくらさいね~(笑)










ふう・・・人気者はつらいのれす(笑)

ここでもこそらは飲むのれす.jpg

ちょっとビールでも飲んで、一息入れるのれす。










そんなこんなで、2次会もお開きとなりまして、
ほとんどの方は自宅やホテルに戻られたのれすが、
僅かに残ったツワモノたちは3次会へ繰り出したのれす!!

3次会だ~!.jpg

宿泊先の近くにあったバーで、料理をつまみながら語らっていたのれす。







マスコット軍団の中で唯一残ったツワモノのこそら
やっぱり大人気なのれす♪

どこでもこそらは人気者なのれす.jpg

今日はいったいどれだけのフラッシュを浴びたことやらなのれす(笑)










そして、3次会もお開きでついにこの日のオフ会も終了れす。
ホテルに帰って寝た時間は深夜の3時頃!
さすがに、とーたんかーたんもフラフラになっていたのれした(爆)
まったく・・・明日ちゃんと起きられるのれしょうかねぇ・・・(´-ω-`) フゥ・・・

と言う訳れして、
次回はいよいよ横浜編の最終回となるのれす!
果たして、うさフェス2日目はどんな様子なのれしょうか!?

涙の最終章.jpg


乞うご期待なのれす!!



※今回の更新に時間が掛かり、
前記事コメントへのレスができませんれした(汗)
お返事はもう少し待ってくらさいなのれすぅ~!m(_ _;)m


コメント
この記事へのコメント

おはようございます~(*´∀`*)
いやぁ~…飲み会は大盛り上がりでしたね~◎権造おかんたんさんはかなりの腰の動きにビックリしてました!!
母がジュリアナのお立ち台!!って目をキラキラさせながら、ノッテました!!ワラ
コソラくんも大人気でしたねぇ~!!
隠れファンが多かったみたいですね~!!
あのあと3次会まであったんですか~!
お疲れ様でした~(´Ц`)
2007/11/07(水) 07:55 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~!!
こちらでも宴の楽しそうなご様子が……
とっても羨ましい限りなのです(T_T)
来年こそは仲間入り……したい…させて…入れてくんなまし!(T▽T;
って、これは初日夜なんですよね?(^^;
初日からすごかったんだなぁ……(苦笑)
2007/11/07(水) 08:22 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

うぅ。やっぱり3次会まであったんですね・・・。
夫が「来年はウチも横浜にホテルとるぞ!」って言ってました。
来年はぜひとも3次会まで漕ぎ着けたいです。
しもサン。ヘポコより黒耳似合ってます。
オチリにボンボンもつけてほしいなぁ~。
次の日、ヘポコ夫婦は自宅で死んでました。
みんなパワーあり過ぎー!。
2007/11/07(水) 09:02 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは♪
初日、夜の席とご一緒させて頂いたまゆです。すっかり遅くなってしまいまいましたが遊びにきました~♪
この夜の部の参加の流れを思い出すと今も凹みますが、とっても楽しい時間でしたね^^
もっと色々な方とお話すればよかった~;
と思っていたので、日曜もお会いできて嬉しかったです^^
これからもまたブログに来させて頂きますね。のんびり更新ですが、また良かったら遊びにきてくださいね(^ー^)ノ☆
2007/11/07(水) 11:20 | URL | まゆ #79D/WHSg[ 編集]

リアルタイムって…なんだろう…?
2007/11/07(水) 13:32 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

プクク。二次会の様子が写真だけでも面白そうなのに
・・・おかんさん(笑)さすがです!!
2007/11/07(水) 18:07 | URL | 兎間なおこ #79D/WHSg[ 編集]

ムフッ!3次会まで!!
本当に楽しかったですねえ~
実は私夜の部、ほとんど撮ってなくて・・
皆さんにしもサンのブログ見ていただくこと決定したのれす♪
おかんさん、もう全国区の人気者ですよね!!
2007/11/07(水) 19:38 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

一次会の写真見て、おかん、暴れてへんな、って安心してたら・・・・・
ああああ~!!!やってもうてるでぇぇ!!!
おかんのアホ~!!!
おかん「歌って踊れる兎飼いやねん」
んなアホいらんでぇ!!!
でもな、しもサンさん、
その動画は貼ったままにしといてな。
もう、全国におかんのあほっぷりを見てもらうで。
ついでに、オレのブログからもトラバさせてもらおっと!!!
こそら君、夜遅くまでお疲れ様やでぇ!!
こごんぞうは二次会で踊らされて
疲れ果ててたみたいやで。
2007/11/07(水) 21:54 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!!
うさフェスタでお見かけいたしました(^^)
すごい盛り上がりで羨ましい限りでございます。
なっちゃんが、うしろで
「いいな~私もおかんさんと踊りたかったなぁ」とつぶやいておりました。。。
また、遊びきます。よろしくお願いいたします。
2007/11/07(水) 22:10 | URL | なっちゃんママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは~
素晴しい!!!
これぞ、本物の『うさフェスレポート』ですな!
勝手に我がブログから「おすすめ」として
紹介させていただきました。
不都合でしたら、すぐに消去いたしますので叱ってください。
それにしても、何度見ても楽しいっ!
2007/11/07(水) 22:33 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

す,すごい・・・(笑)
2007/11/07(水) 22:50 | URL | モモ父@部屋うさ #79D/WHSg[ 編集]

きゃあーーー
今回もすごい飲み会だったのねぇー!
あぁー行きたかったなぁ~><
何がすごいて・・・人数もやけど、おかんさんっ!
爆笑だわっ!何の曲歌ってるときなんだろ?
うさぎカフェさんに持っていった空くんの写真がとってもステキ♪
2007/11/08(木) 00:11 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
ホント!大盛り上がりでしたねー!(≧▽≦)
おかんさん、めちゃくちゃハッちゃけてましたもんね(笑)
おお!pekoさんはジュリアナ世代ですね!!
お立ち台で踊りまくってたのかな~?
当時、学生の私はそんなジュリアナのお姉さま方をTVで見て、
目を輝かせておりました(爆)
こそらくん、やっぱり大人気でしたね~!!
私よりもこそらくんの方が知名度が高そうですわー(^◇^;
3次会まで行きましたけど、
ホテルに着いたらフラフラで、
なんとかシャワーを浴びてすぐに爆睡してしまいましたよ(苦笑)
2007/11/08(木) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
めっちゃ楽しい宴会でしたよ~!!
男人口が少ないので、来年はぜひ、ちかパパさんも
参加してくださいませ~!!
さすがに2日目ですと、夜遅くまで楽しめませんからねー(^◇^;
まあその分、2日目の朝はツライですが・・・(苦笑)
2007/11/08(木) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
そうなんですよー、3次会まで!(^◇^;
ぜひ来年はお泊りして3次会まで大暴れしてください(笑)
ええーっ!黒耳、似合ってましたか!?
そんなふうに言われると、クセになりそう!(爆)
みんな、あれだけ遅くまで遊んでたのに、
ホント元気でしたよー!!(≧▽≦)
ヘポコさん、自宅で死んでる場合じゃないですよ~!!(^O^;)
2007/11/08(木) 02:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆ様
どうもー!いらっしゃいませ~♪
ようこそお越しくださいましたー!
まゆさんが飲み会に参加されるまでのいきさつは
私は存じ上げませんけれども、
楽しかったからいいじゃないですかー♪♪(≧▽≦)
気にしない、気にしない!!
日曜日に、アロマちゃんを見れて嬉しかったです。
ホント、可愛い子ですね~♪
ナデコさせてもらえばよかったなーと、ちと後悔しています(^^;)
最近、ROM専癖の付いているしもサンですが、
今後ともよろしくお願いいたします~!!(^O^)
2007/11/08(木) 03:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★兎間なおこ様
ホントは、写真だけにしようかと思ったのですが、
その場の楽しさを存分に伝えるには、
これを見てもらわなければ!との使命感から、
思わず、この動画をアップしてしまいました(笑)
おかんさん、間違いなくMVPです!(≧ω≦*)b
2007/11/08(木) 03:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
まさか3次会まで行くとは思わなかったですけど(笑)
ホント、最後まで楽しかったですね~!(≧▽≦)
あらら・・・ゆうさん、丸投げですね~!(爆)
ええもう、私にお任せくださいませー!(^◇^;
おかんさん、これはもう、うさ飼いさんの憧れの的ですね、こりゃ・・・(笑)
2007/11/08(木) 03:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
おかんさん、ホンマに物凄かったで~!!
しもサンもつられて、真ん中でおかんさんと一緒に踊ってしもうたがな!(笑)
了解しました~!
動画はそのままにしときますー!
トラバしてくれはっておおきにです!!
全国の皆さんに、おかんさんのハッちゃけぶりを
しっかりと見てもらいましょ~♪(≧▽≦)
こそらくんは3次会が終わっても元気やったでー!
こごんぞうくんも、もっと体力つけなアカンで~!!(笑)
2007/11/08(木) 03:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★なっちゃんママ様
初めまして!
お名前はよくお伺いしておりました!(^O^)
しもヨメもお二人のお姿を目撃したそうです。
飲み会は最高に盛り上がりましたよ~♪
なっちゃん、おかんさんといっしょに踊りたかったんですか?
おかんさんに踊りの手ほどきを受けて、
おかんさんの後継者になれたらいいね!・・・え?イヤですか?(苦笑)
酔っ払うと、うさ耳付けてポーズ決めてるような
バカなオッサンの私ですが(汗)、
今後ともよろしくお願いいたします~(*^∇^*)
2007/11/08(木) 03:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すもも様
ぷぷぷ~!(*≧m≦*)
ゆうさんに続いて、すももさんも丸投げですか~!?(笑)
いいですよー♪
もう全部こっちに投げちゃってくださいまし~!(≧▽≦)
こんなにも楽しい飲み会。
また来年もやりたいですねっ!!(*^∇^*)
2007/11/08(木) 03:23 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★モモ父様
ええもう、2次会はスゴかったですよ(笑)
もし来年もあるならば、
ぜひ2次会、3次会とご参加くださいませ(^O^)
2007/11/08(木) 03:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
はっはっは~!!(≧▽≦)
もうねー、めっちゃ大盛り上がりでしたよ!!
規模も面白さも、SUMMITの時以上でした♪
おかんさん、間違いなくMVPです!(笑)
これは何の曲でしょうね?
全然覚えてないですわー(^◇^;
うさぎカフェさんへ持っていく写真、
かなり悩んだんですけど、
この写真、かなりのお気に入りの1枚ですし、
全体が写っているので、これにしました!
可愛いでしょ~♪(●^o^●)
今回は理由が理由なので、仕方が無いですが、
来年こそは、プリンさんもうさフェスに参加しましょうね~!!(^O^)
2007/11/08(木) 03:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

2次会に行けなかったママがプスプスくすぶってまち。。。
いっちょにハッチャケたかったみたいでち。。。
この兎・・・ウサは来年に持ち越ちて、爆発でち^^
2007/11/08(木) 08:37 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんにちは~
きゃー!私ってばすっかりコメント入れた気になってました(爆)
しもサン!さすがです!!すばらしいです!!
私なんて自己紹介後半部分、写真まったくありませんから(涙)
うふ、私の送った写真早速使って戴いて
ありがとうございます~♪
え??恥ずかしいですか?
そんな~!はっちゃけてこそあの宴会ですから^^♪)
2007/11/08(木) 11:55 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

しもサン&しもヨメさま、こんにちは♪
先ほどは、しもヨメさまが私のブログにコメントをくださり、とても嬉しかったです!
しかし私は自分の書いた記事で
「有名ブロガー」さんの中に
お二人を入れ忘れてしまいました(爆)
今、もう一度書き直しましたので・・(汗)
わざとらしいなどど思わずに・・(苦笑)
なにとぞこれからも宜しくお願いします!
2007/11/08(木) 14:49 | URL | とみえ #79D/WHSg[ 編集]

あはははははは!!!
すっごい楽しそう~~~♪
権造おかんさん、ほんとMVPですね!
しもサン&しもヨメさまのLOVELOVEな
2ショットも素敵です!!!
あぁ、生で見たかったよ~(o^v^o)むふふ
2007/11/08(木) 20:28 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

す・・・・・すげえっ!!おかんさん!!
かまーも淡炭もぶっとびました!!
すんばらしいリポート、ありがとうごじゃいます(^^)
行きたかったですよーーん
2007/11/09(金) 06:31 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタ2日目に名刺をいただいたramです(^^)
宴会の様子、羨ましく拝見しました~
夜も部の盛り上がりはもの凄いですね(@@)
いまからうさぎ連れで泊まれるところを探しておこうかな。。
かわいいこそらくん、生で見られて嬉しかったです。
遠路お疲れさまでした(*^^*)
2007/11/09(金) 12:41 | URL | ram #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタではどうもお世話になりました~。特に宴会とその2次会では・・・
おかんさんが踊ってたのもすごいですが、しもさんがカラオケでずーっと踊ってたのもすごい!体力ありますね~^^;
それにしても、うさマロさんはなんで謝ってたのでしょう?(^_^;)
2007/11/09(金) 21:07 | URL | march&yome #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん、楽しいレポートありがとうございます。
それにしても、皆様
飲んだれ、食ったれ、踊ったれと大変な盛り上がりですな~
しかし、おかんさん。完全燃焼したのでは?
続き、楽しみにしてますね~
やっぱり行きたかった・・・
2007/11/09(金) 21:22 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

す…凄すぎます…!(>▽<;)
そしてとっても楽しそう~♪(≧▽≦)
しもサンさんの写真がよく撮れていて、臨場感が伝わってきます!
こんなにハイテンションな飲み会、初めて見ましたぁ…!(*’。’*)
来年は更に人数が増えてそうな予感。。(^▽^;)
2007/11/10(土) 00:45 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
今回は2次会に来られなくて残念でしたね(´Д`;)
でも来年こそは最後まで残って、
ハッちゃけちゃってくださいね~!!
2007/11/10(土) 16:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
はっはっは~!(≧▽≦)
他の方のブログでいっぱい、うさフェスネタがアップされていますからねー。
どこにコメントしたか分からなくなりますからねぇ(笑)
自己紹介の写真は、しもヨメがしっかり抑えててくれていました。
でも、最初のmarchさんとこのだけが無くって、
marchさんご夫婦が写っている写真を探すのに手こずりました(苦笑)
いただいたお写真、しっかり使わせていただきました!(^O^)
その場では全然恥ずかしくないですが、
いざ、後で見てみると、かなーり恥ずかしいですよね・・・(汗)
2007/11/10(土) 16:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★とみえ様
こちらこそコメントくださり、ありがとうございます!
いえいえ、そんな有名ブロガーだなんて(汗)
ウチなんて、ランキング下位のローカルブロガーですから(笑)
ブログ拝見しました!
ご丁寧にご紹介いただき、ありがとうございます(^O^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!
2007/11/10(土) 16:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
めっちゃくちゃ楽しい飲み会でしたよ~!!
おかんさんのパワーには、圧倒されまくりでした!(爆)
いやー、お恥ずかしい・・・(苦笑)
酔っ払うとコワイですねー!
後で見てみると、かなり恥ずかしいですわ(^^;)
来年は、ちったんさんも参加してくださいね~♪
2007/11/10(土) 16:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
いやー、マジぶっ飛ぶほどのおかんさんのパワーでしたよ!(爆)
来年はかまーさんにも、
ぜひお会いしたいですよ~!!(^O^)
何とか、お仕事の調整してくださいね(笑)
2007/11/10(土) 16:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ram様
ramさん、名刺交換していただき、ありがとうございました!
ホント、もの凄く盛り上がっていました~!(≧▽≦)
来年はぜひ、ramさんも一緒に盛り上がりましょうね~!!
こちらこそ、生ラムちゃんとお会いできて嬉しかったです!
また来年もお会いしましょうね!(*^∇^*)
2007/11/10(土) 16:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★march&yome様
こちらこそ、大変お世話になりました&
恥ずかしいところをお見せしました~(笑)
次の日はさすがに疲労が溜まっておりました(^^;)
おかんさんには到底敵わないことを痛感致しました(爆)
ホント、うさマロさん、何で謝っていたんでしょうねぇ・・・?
本人も酔っ払っていて分かってなかったんではないでしょうか(^◇^;
それでは、これを気に今後ともよろしくお願いいたします!(*^∇^*)
2007/11/10(土) 16:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
皆さん、楽しい方ばかりで、
かなーり盛り上がっておりました!!(≧▽≦)
おかんさん、次の日も元気に会場に姿を現されてましたから、
まだまだ余力を残していらしたのではないでしょうか?(笑)
来年はぜひ横浜で初対面しましょうね!!
・・・って、同じ京都に住んでるのに、変な話ですね(^^;)
2007/11/10(土) 16:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
ホント、めっちゃくちゃ楽しい宴会でした!!(≧▽≦)
写真は実はしもヨメが撮ってくれていたんですよ♪
私はと言いますと、酔っ払ってハッちゃけるのに夢中でした(爆)
果たして、来年は何人の方が参加されるのでしょうか・・・。
その中に、みうさんの姿も・・・!?
2007/11/10(土) 16:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスやでぇ2 うさちゃんやぁ1
PING:
BLOG NAME
おかん:あ、安寿ちゃん、なんか怒ってる??安寿:おかんたんの、あまりのアホっぷりに安寿、あきれてちまいまちた。おかん:え??な、なんで??安寿:「泣いて、笑って、ぼやいて」のしもサンさんのブログを見てくだちゃい。 おかん:あっちゃ~・・・・バレてもうたぁ。。。。安寿:バレてもうた、じゃありまちぇんっ!!にいたん、あんなアホアホおかんは放っておいて安寿とにいたんだけでラブラブして暮らしまちょう。権造:ホンマやな。もう、あんなおかん、いらんよな。おかん:わ~ん!!そんな冷たいコト言わんといてぇよぅ!!うさフェスで会ったウサちゃんのお話してあげるから~!!!おかん:ほらほら!!この子はな、豆大福くん やで!!抱っこされたまま、うっとりしてネンネするんやで!!しかも、だれにでも、抱っこさせてくれるんやで!!!安寿:豆大福くんでちゅかぁ。うっとりしてるお顔がとってもカワイイでちゅねぇ!!おかん:ほら!!権ちゃん!!おぼろっち やでぇ!!めっちゃ可愛かったんやでぇ!!!権造:わぁ!おかん!おぼろっちに会ってきたん!?ええなぁぁ!!!おかん;おぼ父さん、おぼ母さんにもお会いしたでぇ!!めっちゃ美男美女のさわやかカップルやったんやでぇ!!!権造:そうなんかぁ!!おぼ父さんとおぼ母さんって、オレと安寿みたいなカップルなんやなっ!!!安寿:にいたん、それはおぼ父さんに失礼でちゅ。おかん:おぼろっちの隣にはな、tanaさんトコの藍ちゃんが並んでたんやでぇ!!権造:カワイコちゃんが2ぴょん並んでたんやなぁ!!オレも行きたかったでぇ!うさフェスっ!!!権造:お?この子はお外におるんか??おかん:そやねん。お外でうさんぽしてた子やねん。写真撮ってエエって言うてもろたから撮らせてもろたのに、お名前とか聞くん忘れてたんよ。。。。権造:やっぱりおかんはアホやなぁ。この子、なんかスリムでカッコエエなぁ!!!権造:お!!この美しいアイラインの子はみぞれちゃん や~ん!!!おかんばっかりカワイコちゃんに会ってきてずるいでぇぇ!!!おかん;mizoreちゃんも妹ちゃんも可愛い子やったんやでぇ!!そうそう!おかんな、おぼろっちも、藍ちゃんも、みぞれちゃんもナデコさせてもろたんやでぇ!!権造;あ~!!うらやましすぎやでぇ!!おかん、手ぇ洗わんと帰ってきてほしかったでぇ!!オレ、カワイコちゃんの残り香でうっとりしたかったなぁ。。。。安寿;にいたんっ!!ヘンタイでちゅかっ安寿:このふわふわちゃんはみぞれちゃんの弟の雷くんでちゅね!!安寿と一緒のジャージーウーリーでちゅ♪おかん:雷くんもおとなしく抱っこされててめっちゃ可愛かったでぇ!!まだベビーファーやねんて。ふっわふわで可愛かったわあ♪権造:お!?もっぷ君!?おかん:ちゃうね~ん。その子はな、もっぷ君の親戚のSORA君やで!!今年もにーなさんのブースで営業のお手伝いやでぇ!!権造:お!そうやったら、なんかオレにも似てるや~ん!!安寿:にいたん、それは失礼でちゅ。権造;おお!!乳母車!?おかん;乳母車とちゃうと思うで。この子はな、フレンチロップちゃんやねんで!!(すみません。。。お名前忘れてしまいました。たいへん失礼しました。。。)めっちゃおとなしくてカワイイねん~!!!飼い主さんもな、「フレンチはおとなしくて優しいですよ」って言うてはったで。権造:そうなんかぁ!!優しいお顔してるもんなぁ!!おかん:・・・って、某姐さんに伝えたらな「うちのは、兎じゃないかも・・・」って言うてはった。権造;うちは、飼い主がニンゲンじゃないかもしれへんから某姐さんのトコの方がまだマシやな。おかん:どういうこっちゃねん。。。。安寿:きゃ~!!!カワイイでちゅっ!!!ドレスがとってもお似合いでちゅ~!!!おかん;この子はな、ラムちゃん  やで!!!おかん、抱っこさせてもろたんやで~!!ちっちゃくて、ホンマにかわいいんやでぇ~!!安寿:同性の安寿が見てもステキでちゅ~!!おともだちになってくだちゃい~!!!権造;この子もかわいいでぇ!!赤いお目目がステキやなぁ!!おかん:この子は ヒマラヤンのアロマちゃん やで!!お目目赤いの、かわいいよね~!!!安寿:うらやまちいでちゅ~!!!権造;おかん、他にも兎ちゃんは??おかん;スペシャルな方のスペシャルな兎ちゃんと2日目にいっぱい遊ばしてもろたんよ~!!それは、次のブログで紹介するねぇ~!!!権造:ブログ村に登録してるでぇ!!スペシャルな兎さんって、ダレ~!?って思ったら、ポチ、よろしくやでぇ!!!
2007/11/08(木) 00:52 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/106-204d621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
