空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆たん、ゴキゲンいかがれすか?こそられす。
今回から全3回に分けて、
横浜での出来事をお送りするのれす。










とーたんかーたん、そしてすがわらたんの3人で、
金曜日の夜に夜行バスに乗って、横浜に向かうのれす!

夜行バスで横浜へ.jpg










それでは出発するのれす~!

行って来ます.jpg











バスに乗って、約6時間半・・・。
やっと横浜に着いたのれす!

横浜に着いたのれす.jpg

3人ともあまり眠れなかったようれすねぇ(^^;)










とりあえず、朝食を食べるのれす。

朝マック.jpg

駅前のマクドナルドで、朝マックしたのれす。










お腹もこなれたところで、
まず最初の目的地、うさぎカフェたんへ、レッツゴーなのれす!

北鎌倉駅.jpg

JRに乗って、北鎌倉駅にやって来たのれす。










しばらく道を進んでいくと・・・・あったのれす!

うさぎカフェ.jpg

うう・・・ここがあの有名な、うさぎカフェたんなのれすね。
さっそく中に入るのれす!










中に入ると、気さくなつかさたんご夫婦が迎えてくらさったのれす。

可愛いうさグッズ.jpg

そして店内には可愛いうさグッズがてんこ盛りなのれす~♪










そして、看板うさぎのくっきーたんもご出勤れ~す!

くっきーくん.jpg

くっきーたん、初めましてなのれす!










そうこうしているうちに、注文していた
うさフェス期間限定の、バナナバウンドケーキと、ドリンクがテーブルに届いたのれす。

バナナバウンドケーキ.jpg

クッキーをもらったのれす

つかさたん手作りのケーキ、とっても美味しかったれすよ~!










実はこそらたちが来るちょっと前に、先客たんがいらっしゃったのれすが、
可愛いうさたんを連れてきていらっしゃったのれす。
それがとっても羨ましかったとーたんたちなのれすが、
さすがに京都から空にーたんを連れて行くのは厳しいれすので、
仕方が無いから、空にーたんの写真を持って来たのれす。

空くんの写真.jpg

さっそくお店にあるボードに飾ってもらったのれす。










そして、置いてあった来店記念帳にかーたんすがわらたんが・・・。

兎治会参上!.jpg

宇治会』改め、『兎治会』参上の記念イラスト&メッセージを書いていたのれす♪










さあ、そろそろ出発するのれす。
つかさたんひとみたんくっきーたん、どうもありがとうございましたのれす~!(*^∇^*)
ちなみに、偶然前を通りかかったうさマロたんご夫婦がわざわざお声を掛けてくらさったのれす。
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのれすが、
お二人は翌日、うさぎカフェたんにおじゃまされるそうれす。










うさぎカフェたんを後にして、
次にやって来たのは、横浜中華街れす。

中華街.jpg

ここで、お昼ご飯をたべるのれす・・・って、
さっきから食べてばっかりな気がするのれすが、
そこのところは気にしないでくらさいね(笑)










まずは店頭で軽く、ふかひれまんとふかひれコロッケを。

ふかひれコロッケとタピオカをいただくすがわらさん.jpg

タピオカティーも美味しかったれすね、すがわらたん










続きまして、京華楼たんというお店で、ゆっくりとランチタイムれす。

刀削麺.jpg

とーたんが、前から食べてみたかったという、刀削麺れす。
名前の通り、鉋みたいなもので削って麺にする変わったラーメンれすね!
食感は中華そばと言うより、きしめんのような感じがしたのれす。










ここで、ちょっと気になるメニューを発見したのれす。

カメゼリー.jpg

カ・・・カメゼリー!?
いったい、どんな味がするのれしょうか・・・!?(汗)










さて、お腹もふくれたので、
いよいようさフェスタの会場へ向かおうと思いますが、
その道すがら目にしたものをここでちょっとお見せするのれす。

中華街の猫.jpg

中華街にいたネコたんれす。
やっぱり良いものを食べているのれしょうか?
ちょっと肥満気味な気がしたのれすが・・・(苦笑)










こんな方も・・・。

変なおじさん.jpg

ちょっと変なおじたんれした(;^^A










そして、ついにやって来ました!うさフェスタ!!

うさフェス会場.jpg

今年も存分に楽しみたいと思うのれす!
うさ友たんとも会えるのが楽しみなのれす♪










いきなりの長蛇の列!

長蛇の列.jpg

これは、福袋を求める人たちの行列れすね!










さっそくこそらたちも並ぶのれす!

ヘポコさん.jpg

おおっと!さっそくうさ友たんと遭遇!!
『ヘポコのごった煮ブログ』ヘポコたんご夫婦れす。
ご自身のブログで書かれていらしたとおり、
目印の黒うさ耳を持っていらっしゃったのれす!

実は、この黒うさ耳は、後ほど大活躍するのれすが、
それはまた後日に・・・。










福袋も無事にゲットし、会場をうろついていたら!

警備兎.jpg

出た~!!警備兎たん!!
今年もまたこそらを不審がっているのれす・・・(汗)
だからこそらは怪しいものではないれすってば~!!(´Д`;)










ううう・・・気を取り直して・・・。
今年のメーカーさんは太っ腹れす!

3個目が10円!?.jpg

おやつを3個買うと、3個目が10円なのれす!!
他にも、わらっこ座布団も3枚目が10円になるみたいれした~!










さてさて、この後もしばらく会場内をうろついていたのれすが、
なんと!全然写真を撮っていなかったのれす!!(汗)
・・・というわけで、フェスタの初日も
そろそろ佳境に差し掛かったところまで時間を進めるのれす(笑)










去年、お会いすることの叶わなかったうさ友たんに
お会いすることができたのれす!!

めぐさんご夫婦.jpg

『うさギャラリー』の、めぐたんご夫婦れす!
ああ・・・やっとお会いできましたれすね!!
めぐたんは初日しか来られないそうれしたので、
この日を逃すと、また来年までその機会がないところれした。
めぐたんもそう思って、帰る前にもう一度、
こそらたちを探してくらさっていたそうなのれした。
めぐたん、ありがとうなのれす~!
そら・れおたんにもよろしくお伝えくらさいなのれす!










そして、今年初参加のこの方ともお会いしたのれす!

こへーたくん.jpg

『月夜のうさぎ』へーたママたんれす!
相棒のこへーたたんにもご挨拶れす!
こへーたたん、初めましてなのれす~。










そういえば、こそらの他のお友達にも会ったのれすよ。

代理もっぷくんたちと記念写真.jpg

『もっぷろぐ』の、にーなたんのブースにいた、
代理もっぷたんたち










そして、『うさマロ。』の大人気者、セイウチたんとも会えたのれす!

セイウチくん.jpg

こそらは交友関係が広いので、大変なのれす(笑)










そうそう!今回めちゃくちゃお会いしたかった方の中のお一人。
あの人に会いに行かなければならないのれす!!

空くんの肖像画.jpg

この空にーたんの肖像画を描いてくらさった、この方・・・。










そう!しらとあきこ先生れす!!

しらと先生.jpg

しらと先生、お久しぶりなのれす!!
お元気そうでなによりなのれす!!
「先生なんて呼ばないでくださいよ~」って仰っていたのれすが、
こそらはそれでも先生って呼ぶのれす!
それほど、空にーたんの肖像画を気に入っているのれす!!
今度は、こそらの肖像画も描いてくらさいね~♪(≧▽≦)










さて・・・。
せっかくうさフェスタに来場しておきながら、
催し物のほとんどを見ていないことに気付いたのれした・・・(苦笑)
でも、大勢のうさ友たん方とお会いして交流を深めることも
この旅の目的のひとつでもあるのれすから、
それはそれで、良しとするのれす(笑)

そう!そんな目的の最大のイベント、
「うさフェス終了後飲み会in横浜」が、この日の夜に控えているのれした!!
そのお話は次回のお楽しみなのれす~!!

横浜の熱い夜に続く.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんは。お疲れ様です。
うさフェスでは、突然声をかけてしまってすみませんでした。
名刺交換までさせていただいて!(><)ありがとうございました。
なんだか本当に盛りだくさんな一日だったようですね♪
楽しそうです!私ももっとあちこち寄ればよかったです。
中華街、楽しいですよね。私はパンダ味のジェラートを食べた覚えがあります。
ただ単に笹の味らしいのですけど。
これから、またうかがわせてくださいね♪
よろしくお願いいたします。
2007/11/06(火) 03:24 | URL | ももた #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさん、うさフェスでの再会とっても嬉しかったです~(≧▽≦)/♪
うさフェス深夜の部(笑)まで、じゃんじゃん楽しめましたね(^ε^)♪
↑3個目10円・・・知らなかった(T_T)ダァァァー(泣)
横浜の夜は熱かったデスネ~
次回のレポ、( ̄▽+ ̄*)グフフフフです(爆)
2007/11/06(火) 04:50 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~(*^^*)
昨日は体調不良で今日からまた復帰で~す!!
今回のうさフェス楽しかったですね~!!
本当笑いが最後まで…来年もまた、楽しくやりたいですね~!!
飲み会も…みんなはっちゃけてましたね~!!ワラ
あ!しもさんお腹大丈夫です?
私親子は、モツ鍋がいけなかったのか…
なにかにあたって、2名沈没です…
鯖すしかな?
2007/11/06(火) 07:58 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます! 会場ではいきなりご挨拶ぶちかましてしまって失礼しました(^^ゞ
しもさんご夫婦+こそら君も無事のご帰還、本当にお疲れさまでした♪
しもさんとはちょこっとカメラ話までさせていただいて♪
……お借りしたうさ耳、ヘポコさんのでしたんですね(^^;
今まで読み逃げばかりで、なかなかコメント残せませんでしたが、これを機に宜しくお願いしますですぅ~♪
2007/11/06(火) 08:39 | URL | to-min #79D/WHSg[ 編集]

うさぎcafeも中華街もうさフェスも・・・
さらに夜にも!?
続きが楽しみですヽ(^◇^*)/
2007/11/06(火) 09:15 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした&色々とありがとうございましたm(_ _)m
なんだか今回も同じ場所にいながらも余りからめず残念でした(笑)
え?そのほうがよい?
コレに懲りずに今後とも宜しくお願い致します^^
2007/11/06(火) 10:50 | URL | にーな@飼主♀ #79D/WHSg[ 編集]

改めてこんにちは。六畳兎間の「なおこ」です。
同じ空間にいたのにご挨拶も出来ず、本当にスミマセンでした(><。
・・・あの怪しいオジサン。山下公園でチャリに乗ってるのを発見。
写真撮っておけば良かった!と思ったらこちらで拝見でき(笑)ビックリしております。
2007/11/06(火) 12:21 | URL | 兎間なおこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、やっとお会いできました~♪
あ!しもヨメさんだ!っと私の中で勝手に想像していた方がいたので寄って行ったら、なんと昨年のうさフェスで、しもサンご夫婦と思い込んでいたお方(ご夫婦?)だったのです!
女性が同じセーターだったのでわかりました。
で、実際のしもヨメさんは、そのお方と遠からず近からずって感じでした。むふっ
ともあれ、しもサン、しもヨメさん、こそらくん、チビそらくんにお会いでき、やっと念願が叶って嬉しかったですo(>▽<)o
最後にまたご挨拶しようと会場に入りましたが見つけられなかったのが心残りですが、来年もお会いできることを楽しみにしております♪
空くんの名刺ありがとうございました。
中華街の猫さんは、そのお店の前に居ることが多いようです。
通るたびにドア前の赤いマットの真ん中で招き猫してます^^
2007/11/06(火) 12:30 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン・しもヨメさん、こんにちは~
そして、こそら君たち、お世話になりましたazzでございます~!
とても楽しかったです!
えへへっ、夜のレポートはまだですね!
私もこれから夜のレポート開始になりそうです(笑)
私も3個目から10円になるなんて、知りませんでした(>_<)
2個しか買わなかった~!私のバカバカ~
うーちゃんからも「だからだめなの!」って叱られそうです(_ _。)・・・シュン
2007/11/06(火) 13:29 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

カメゼリー♪カメゼリー♪。
朝鮮人参のような漢方のような・・・。
なんか薬っぽーい味です。
一応ゼリーなので、甘い味付けになっていますが・・・。
しもサン夫婦もレッツチャレンジ!。
(ヘポコは過去にチャレンジ済みです。)
2007/11/06(火) 13:59 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

土曜日はママがみんなで会話してる所を
ずうずうしく割り込んでたみたいで。。。(^_^;)
でも今年はお逢いすることが出来て満足してましたよー♪
今度はゆっくりとお話したいって言ってましたので、よろしくお願いしましゅ。
3個目が10円なんて企画があったんですね!!
気付かなかったぁー(ノД`)
2007/11/06(火) 14:47 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~
牧草の束を背負っても、上品さがにじみ出てしまう
ハマのセレブすももでございます。
うさフェスでは、大変お世話になりました。
有名なご夫妻とご一緒できて、光栄でした♪
ところで、しもサンって本当はうさぎさんなんて飼っていないんじゃないですか?
萌え~な少女系ヨメさまのこと「うさぎちゃん♪」とか呼んじゃって~
あんなこととか、そんなこととか・・・・・
で、「キミの本当の年齢言っちゃうと、パパ逮捕されちゃうから○○才って言うんだよ~。大丈夫、うさ飼いなんておばかだから、うわ~、若く見える~とか言って、ころっと騙されるから。」
なーんて、ひざのうえにヨメさまのっけて言い聞かせていたんでしょう?
・・・・真昼間から失礼いたしました(;^_^A
嫌いにならないでください。
2007/11/06(火) 14:52 | URL | すもも #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。フェスタで名刺を頂いた
「とみえ」と申します。
しもさん、しもヨメさま、
私のブログは更新が滞っておりますが
時間がありましたら、
ウチのウサギの写真だけ見にきて下さいね。私の駄文は読まないで(笑)
それでは、ホントお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました♪
2007/11/06(火) 15:04 | URL | とみえ #79D/WHSg[ 編集]

うさぎカフェに、来店記念帳があったなんて・・・
全然しらなかった、ちったんです。
知ってたらいっぱい書いてきたのに~!
でもでも、うさフェス会場では、
念願かなってお会いでき、ほんとにほんとに感激でした~~!!!
生こそらくん、かわいすぎっ(≧▽≦)♪
私がぐずぐずしていたせいで、ゆっくりとお話できなかったのが残念でしたが。。(^^;
すみません~(汗)
あ!
あと写真がね、人間同士の写真がないの~~~~(>_<)えぐえぐ。。。
とりあえず続きのレポを楽しみにしてます♪
2007/11/06(火) 19:51 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

こちらには随分ご無沙汰しております。
なんだかこのところ、
生しもサン&しもヨメさんにお会いする
方が多く、書き込みがちょっと恥ずかしかったり致します。
うさフェスタでもお世話になりました。
今後のイベントでもよろしくです。
2007/11/06(火) 20:40 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタ、大変お疲れ様でした~(*^ ^*)
大好きな しらとあきこさんのブース前で
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
バニーちゃんのお耳、なかなか装着できず
すみませんでした~(T▽T)☆アセアセ
どうも不器用なもので・・・(汗)
あまりにイタかったのか(笑)、この時 姉上!!は
撮影していませんでしたので、一体どのような
姿だったのか不安でイッパイであります( ̄  ̄ ;)遠い目・・・
しらとさんのお宝ショットは、迷わず連写しまくりました(>▽<)♪
すごく可愛かったですよね~(〃▽〃)☆
興奮していたせいか、ゆっくりお話できずに残念でした(><)
またの機会にゆっくりお話しましょうね♪
2007/11/06(火) 23:42 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

★ももた様
こんばんは!
こちらこそ、ももたさんの鋭い視線にたじろぎ、すみませんでした(笑)
でも、ああしてお声を掛けてくださることは、
ものすごく嬉しいことですよ~♪
朝から鎌倉へ行って、中華街へ行って、うさフェス行って、
夜に盛り上がって、ホントに充実した1日目でした(^O^)
パンダ味って知らなかったらビックリしますよねぇ、
どんな味なんだろって(^^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!
また遊びに来てくださいね!(*^∇^*)
2007/11/08(木) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
私たちも、再会できてとっても嬉しかったです~!(≧▽≦)
いやー、内容の濃い1日目でしたね♪
朝、起きるのが辛かったですが・・・(^^;)
3個10円、知りませんでしたか?
ウチは座布団だけ3枚買いましたよ。
横浜の熱い夜編、
こちらにレスする前にアップしちゃいました~(汗)
2007/11/08(木) 00:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
1年ぶりにお会いできて、嬉しかったですよ~(*^∇^*)
ホントに楽しいひと時を過ごすことができましたし、
シナモンちゃんに会うことができたのも嬉しかったです!
来年のうさフェスが今からもう待ち遠しいですね(笑)
体調の方はもう戻られましたか?
私は全然、何とも無かったです。
でも、鯖すしは食べてないですが・・・。
しもヨメは両方食べたけど、ピンピンしてましたよ(苦笑)
鉄の(胃袋)女ですな(爆)
2007/11/08(木) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★to-min様
いえいえ、噂のちかパパさんにお会いできて光栄でした!(≧▽≦)
それよりも、しもヨメが失礼なことを申しまして、
恐縮する次第でございます(;^^A
カメラ談義・・・といえば大げさですけど、
そんなお話もさせていただいて、楽しかったです♪
黒うさ耳、ヘポコさんのだったんですよ。
昨日、郵送してお返ししたのですが、
散々、有効活用させていただきました(笑)
こちらこそ、今はコメント不精でROM専野郎ですが(汗)、
仲良くしていただければ幸いです!
それでは、これからもよろしくお願いいたします!(*^∇^*)
2007/11/08(木) 01:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
もう充実した1日目でしたよ~♪
横浜の熱い夜編もアップしましたので、
どうぞ見てくださいね~!(^O^)
2007/11/08(木) 01:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★にーな様
2日間、お疲れ様でした!
そして、飲み会の幹事までしていただき、
大変、お世話になりました~!!(^O^)
いやー、ホントに今回もからめませんでしたねぇ・・・(^^;)
にーなさんの席周りには、ビッグネームの方々ばかりで、
完全に気後れしておりました(汗)
だって、あの一帯にオーラが出てたんですよ~!!
・・・酔っ払ってたんですかね、私・・・(爆)
今度こそ、からめるように頑張りますので(笑)、
今後ともよろしくお願いします~!(*^∇^*)
2007/11/08(木) 01:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★兎間なおこ様
どうも!こんばんは~!
こちらこそ、ご挨拶もできずに申し訳ありませんでした(´Д`;)
そこそこ人見知りな性格なものですから(苦笑)、
有名ブロガーさんを前にして、完全に気後れしておりました(汗)
そんな小市民な私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _;)m
あのオジサン、中華街で有名な人なんですかねぇ?
しもヨメがしっかり写真に収めてくれていたおかげで、
ブログでその奇妙っぷりをお見せすることが出来ました(笑)
2007/11/08(木) 01:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
1年越しの願いがついに叶いましたね~!!(≧▽≦)
橙母さんが間違えた方も、今年も来られていたんですね。
同じセーター・・・それはうさフェス用のユニフォームかもですね!(笑)
しもヨメは、イメージどおりでしたか?
今年も会えなかったらどうしようって心配してましたから、
お声を掛けていただけた時は、ホントに嬉しかったですよ!
いつの間にかお帰りになられていて、
最後にご挨拶できなかったのは残念でしたが、
また来年お会いできればいいですね!(^O^)
それでは、橙父さんにもよろしくお伝えくださいませー!(*^∇^*)
2007/11/08(木) 01:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
こんばんはー♪
こちらこそ、大変お世話になりました~!
ホント、楽しかったですね~(^O^)
特に盛り上がった夜の部は凄かった~(笑)
横浜の熱い夜編、アップしましたよー!
あららら~・・・惜しい!
あと1個買っていればぁぁぁ!!<(°ロ°;)>
うーちゃん、azzさんを許してあげてね~!(´Д`;) 
2007/11/08(木) 01:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
なんと!!
カメゼリーとはそんな味なのですか!?
「パップラドンカルメ」のような食べ物ですな・・・(´Д`;)
↑ご存知の方は同世代(笑)
では、来年チャレンジしてみますかな♪(^◇^;
2007/11/08(木) 01:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
いえいえ!よくぞ割り込んできてくださいました!!
そのおかげで、めぐさんとお会いすることができたんですからねー!(^O^)
そうですね!来年はぜひ、もうすこしゆっくりと
お話できればいいですね~♪
3個で10円のこと、知らなかった方が多いみたいですねぇ。
もっと気付きやすく、大きく書いておくべきですよね(^^;)
2007/11/08(木) 01:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★すもも様
こんばんは~!
気品漂う後姿に頼もしさを感じましたよ~(笑)
こちらこそ、大変お世話になりました!
有名だなんてとんでもない!(^◇^;
私たちも、有名ブロガーさん達のオーラに
尻込みしていましたからー(汗)
ぷぷぷ・・・(*≧m≦*)
すももさん、すごい妄想力・・・もとい、想像力ですね!(≧▽≦;)
そういう人、大好きです(笑)
しかし皆さん、しもヨメの実年齢を聞いて、
かなり驚かれていたご様子・・・。
ですが、すももさんも最年長だなんて仰っていましたが、
とっても若く見えますよ~!
さすが、ハマのセレブですねっ!(≧ω≦*)b
2007/11/08(木) 02:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★とみえ様
こちらでは初めまして!
先日は可愛いポストカード付きの名刺をいただき、
ホントにありがとうございました(^O^)
最近、ROM専癖が付いてるしもサンですが(汗)、
可愛いミントちゃんと、とみえさんの名文を
楽しませていただきますね~!(笑)
それでは、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
2007/11/08(木) 02:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
ありゃりゃ~!もったいないぃぃぃ!!
あの記念帳は、ちったんさんに描いてもらうために
あるようなものなのに~!!(´Д`;)
いやー良かった、会えましたね~♪
カフェの外の席で4時まで待っていたんですが、
いつご来場されたのか、さっぱり分かりませんでした(;^^A
そりゃそうですよね、お顔を知らないんですからねぇ←バカ
来年はゆっくりお話することができればいいですね!
ウチは辛うじて、お顔の入った写真があるのですが、
惜しいかな・・・ブレ気味で、しかも俯き加減でした(苦笑)
2007/11/08(木) 02:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
そーですよねー、大阪のイベントで
2回ともお会いしましたしねー。
でも、恥ずかしいなんて言わずに
ジャンジャン書き込んでくださいませ(笑)
ミミラさんは別のグループで飲み会されてたんですね!
次のイベントはまた大阪ですかねー。
また飲み会しましょう!(≧ω≦*)b
2007/11/08(木) 02:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
まゆみさんこそ、はるばる九州から来られて、
お疲れ様でした~!!(^O^)
ぴんくはうす以来の久しぶりの再会でしたねー!
しかも、しらと先生の前でねー。
お二人とも、うさ耳似合ってましたよ~♪
不器用なのはご愛嬌ということで(笑)
そのご自分のお姿は、ちかパパさんのブログですでに
ご覧になられていると思いますが、
ウチのブログでも次回の記事でアップする予定ですので、
どうぞお楽しみに!(≧▽≦)
今度は大阪でのイベントか、ぴんくはうすで
ゆっくりお話しましょうね~!!(*^∇^*)
姉上!!様にもよろしく~!!(^O^)/
2007/11/08(木) 02:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

早速、お邪魔させて頂きました!
「usagi no *hana*」の♪みかふぁく♪です。
そう…あの、怪しいオッサン、六畳兎間夫婦と、山下公園で、のほほんしていた時に、
自転車で、スゥ~と(笑)
都会は・・・不思議なところです。。。
2007/11/10(土) 12:47 | URL | ♪みかふぁく♪ #79D/WHSg[ 編集]

★♪みかふぁく♪ 様
ご来訪、ありがとうございます!!
私もご挨拶したかったのですが、
そちらのお席の方は、ビッグネームの方ばかり!
完全に気後れしてしまって、
近づくことさえできませんでした(汗)
来年は、絶対ご挨拶するぞ!と気合を入れておきます!!(笑)
あの怪しいオッサン、中華街だけではなく、
山下公園まで遠征していたんですねー。
まあ、大阪・京都で見た、ミニスカートはいたオッサンに比べれば、
まだマシかもしれませんが・・・(^^;)
それでは、これを気に今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m
2007/11/10(土) 16:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/105-83ae7611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
