空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

いよいよ次の土・日は「うさフェスタ」ですね~!
そのことばかり考えて、仕事に身が入らない
困ったちゃんのしもサンです(苦笑)











さて先日、『月夜のうさぎ』へーたママさんから、
素敵な贈り物がありました~♪

へーたママさんから.jpg

以前、ラーメン親父なしもサンに、長浜ラーメンを送りますって、
コメントに書いてくださっていたのですが、
まさかホントに送ってきてくださるなんて、
嬉しいやら、ビックリやらでございます~!(≧▽≦)










それではさっそくご紹介をば・・・。
まずは、しもサンしもヨメへの品です!

しもサンとしもヨメには.jpg

「博多名物・長浜ラーメン」、「にわかせんべい」、
「ミス・バニーのストラップ」、「うさぎのキーケース」です!

「にわかせんべい」は早速、食べちゃいました~!
久しぶりに食べましたが、懐かしい味がしましたよー!(^O^)










長浜ラーメンは、休日のお昼ご飯にさせていただきますね~♪

美味しいのらか~?.jpg

そりゃもう!長浜ラーメンの麺は独特の細麺で、
サクッとした食感があって美味しいんだよ~!(≧ω≦*)b










そして、空くんには・・・。

空くんには.jpg

「乾燥オオバコ」、「乾燥にんじん」、「うさぎのファイバーケア」、
そして「りんごペレット」です!










中でも空くんが1番興味を示したのは、「りんごペレット」!

りんごペレット.jpg

あげすぎると普通のペレットを食べなくなる危険があるほどの、
魔性の魅惑の溢れるオヤツですって~!(笑)










その魅力に魅せられた空くんの様子を動画でご覧ください!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































どうですか!?
魅惑の「りんごペレット」に魅了されてしまった空くん
それを食べてるお口に、しもサンは魅了されてしまいました~!(笑)

いやー・・・へーたママさん
有言実行(笑)、恐れ入りました~!!m(_ _)m オミソレシマシター!
件の品だけではなく、他にもたくさんのグッズやオヤツまでいただき、
ホントにありがとうございまーす!!(^O^)

へーたママさんありがとう!.jpg

「うさフェスタ」でお会いした時に、
改めて、お礼申し上げま~す!!(*^∇^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー!へーたママさんの贈り物だ~!
我家も先日、戴いてしまったんですよ~
長浜ラーメン美味しく食べちゃいましたぁ!
初めて食べたんですが、東京にはない味でしたっ( ̄~; ̄)
りんごペレット、うちのわがまま娘もはまっております!
せっかく痩せてきたのに、リバウンドしてしまいそうです(笑)
そんなトコまで、飼い主に似なくていーんですけど…ヾ(- -;)
まだまだ先!なんて思っていたうさフェスも、いよいよ今週末ですね!!
しもサン・しもヨメさんに会えるのを今から楽しみにしています~♪
2007/10/30(火) 00:17 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

またまた 素敵な贈り物が~~~^^
長浜ラーメン 「替え玉1コ付き」って ラーメン屋さんみたいですね^^
空くんのりんごペレットを食べるお口は ホンマ魅了されますねぇ~~~
そんな 持ち去らんくっても誰も取らんっちゅ~ねん!ってカンジですね^^
ちなみに タップもりんごペレットを食べる時は持ち去ります^^
うさフェスタ~ いいですね~~~
楽しんできてくださいね~~~(ToT)/~~
2007/10/30(火) 08:08 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お疲れのご様子だったのにいつの間にかたくさん更新されてる!(笑)
↓もっこり軍団すごい!神奈川ではまだ発見できないのです。。
でも最近出かけてSAとか道の駅に行くとまずは、もっこりを探してる自分。。。
で、このへーたママさんの贈り物本当に素敵で、おいしそう!!
うらやましいです~♪
空くんも大喜びですね!!
私も週末が気になって気になって・・・
一応金曜まで良き妻、良き母をしなくちゃね!(笑)
2007/10/30(火) 08:13 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

喜んでくれてうれちーーーでち~~~♪
りんごペレットおいちーでちよね~♪
ママは空くんの口元をジジ~~~~~ッと見てニヤニヤちてまちたよ^^
有言実行なんて言ってまちたけど、
行動が遅すぎでち(爆)
やっぱり思いついたら吉日人間なんでちよ(笑)
うさフェス、楽ちみにちていまち!!
ヘンなママでちけど、会って幻滅ちないでくださいでちね~~~(懇願)
2007/10/30(火) 08:47 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

以前、我が家もへーたママさんにペレット貰ったんですよー。
これがもう!。すごい食いつきでした。
袋が見えただけで姫が2本足立ちして背伸びしてジタバタしちゃうくらい。
よっぽど美味しいんでしょうねぇ・・・。
あまりに食いつきが良くて「ヘポコも食べてみたい」と思っちゃいましたよ。
2007/10/30(火) 10:15 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

素敵な贈り物ですね~~!
りんごペレット、うちもあります♪
やっぱり美味しいらしくって、もっともっととねだられますよ~~(o^v^o)
うさフェス、もう少しですね!
もうドキドキが・・・♪
↓のもっこりんごは知ってたけど、
おこじょもっこりは初めて見た・・・(^^;
すご・・・
2007/10/30(火) 11:37 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

世間ではうさフェスで盛り上がりつつある昨今・・・
しばらく蚊帳の外から見守りたいと思います
来週もしばらく続くであろうみなさまのレポを楽しみにしておきます~
またまた素敵なものがどっさり~
私もスーパーでラーメン見たらしもサンを思い出すまでになってしまいました~(^^;)
りんごペレット、リッチも大好き~♪
2007/10/30(火) 12:45 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、堪能してますね~。お口可愛いです^^
りんご100パーセントだなんて、私が食べたい位!
しもサンには、ぜひにわかせんべいのお面を付けて頂きたかったです~。
2007/10/30(火) 20:26 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~
素敵なグッズがいっぱいですね♪
空くん、あむあむ姿がとっても可愛いワ (〃∇〃)!!
りんごペレット、ぷりんも大好きです!!
でも、一日1粒ぢゃなくて、一日0.5粒です(爆)
↓もっこりーず、みんなで8体ですか(≧▽≦)?
うちは・・・1...2...3...4...5...6...全部で⑥体生息中です( ̄▽+ ̄*)!
お互い、もっこりマニアですね(笑)
うさフェスで、しもサンさんと、しもヨメさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
うさサミ以来ですね~(^^ゞ
2007/10/31(水) 09:40 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAは烏丸半島予定した。
2007/10/31(水) 13:14 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
こんばんは!
ブログで拝見しましたよ~。
長浜ラーメン、まだ食べてないんですよねー(^^;)
東京には長浜ラーメンのお店ってないんですかねー?
私はトンコツラーメン大好きです!(≧▽≦)
りんごペレット、ホントに美味しいみたいですね。
空くんもハマリまくってます!
太らないように量をセーブしてあげてます(^O^)
うさフェスの日が刻一刻と迫ってきましたね!
私もazzさんにお会いできるのを楽しみにしています!(*^∇^*)
2007/11/01(木) 00:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
「替え玉」付きのラーメンは私も初めてですよー!
お店でも替え玉頼んだこと無いので、
このラーメンで、初体験しちゃいます(笑)
うさぎさんのお口って、ホントにタマリマセンね~!(≧▽≦)
空くんも、絶対にその場で食べずに、
いつも隠れて(のつもりらしい・笑)食べてます(^◇^;
うさフェスタ、楽しんできますね~♪
2007/11/01(木) 00:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
わずか1日で復活しました(笑)
神奈川ではまだ、もっこりは出没していないんですね。
もし現れるとしたら、何もっこりになるでしょうね~?(^O^)
へーたママさん、いっぱい送ってきてくださって、
ホントに嬉しかったです!
空くんも、りんごペレットに大満足の様子です~♪
私も週末が楽しみで仕方がありません!
それまでは頑張って仕事してます~(≧▽≦)
2007/11/01(木) 00:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーたママ様
いや~、ホントにありがとうございました!!
空くん、美味しそうに食べてるでしょ!?
その時のお口の動きが最高でした!(≧▽≦)
私も長浜ラーメン食べる時、
空くんみたいな口して食べようかな(爆)
いえいえ、こうして送ってきてくださっただけで
私は嬉しいですよ♪
ある日突然届いたプレゼント、
こんな嬉しいことはないですよね!(^O^)
いよいよ週末、やっとへーたママさんと
お会いすることができるんですね~!
へーたママさんこそ、私たちを見て、
幻滅しないでくださいね~(^^;)
2007/11/01(木) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
おお!ヘポコさんちもりんごペレットを貰われたんですか!
姫たんもハマってしまったんですね~。
恐るべし!りんごペレット!!(≧ω≦*)b
しもヨメはさすがにペレットの試食は断念したみたいです(苦笑)
2007/11/01(木) 01:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
なんと!ミュウちゃんもりんごペレットの
魔力にやられちゃってますか!!(笑)
ホントに美味しくて堪らないみたいですねぇ・・・(^◇^;
うさフェス、今から待ち遠しいですね!
おこじょもっこりも長野限定みたいですね。
どこかのお土産物屋さんで見つかるかもしれませんね(^O^)
2007/11/01(木) 01:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
ほとんどのうさ飼いさんのブログで、
うさフェスのことが書かれてるんでしょうね~。
どうぞ、レポートをお楽しみに~!(≧ω≦*)b
あらららら~!
もうそんなに浸透しちゃってるんですかねぇ・・・、
私のラーメン親父っぷりが・・・(笑)
ムムッ!リッチくんも魔性のペレットに魅せられてしまいましたか・・・( ̄ー ̄;)
2007/11/01(木) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くんのお口を見ただけで、
その美味しさが分かるような気がしますね~(^^;)
しかし、一体どんな味なんでしょうね?
知りたいけど、自分が食べる勇気は無い・・・(苦笑)
プププ・・・(≧m≦;)
しかし、にわかせんべいのあの顔・・・。
なんであんな面白い顔なんでしょうね?(^◇^;
2007/11/01(木) 01:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
今回も素敵なものをたくさんいただいちゃいました~♪
空くんのお口を見ているだけで美味しさが伝わってきますね!
ぷりんちゃんも大好きなんですか?
りんごペレットが嫌いな子なんていないのかもしれませんね(^^;)
うおおお!ぷりんママさんも、
たくさんのもっこりをお持ちなんですね~!
しかも、もっこりがうさフェスの目印だとか・・・(笑)
うさフェスの日までもう少しですね!
うさサミの時はあまりお話できませんでしたが、
今回はたっぷりと時間も有りますね!
私たちもお会いできるのを楽しみにしていま~す!(*^∇^*)
2007/11/01(木) 01:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ。
ちょっと久々のコメントです。
mimiさんで空ちゃんはお留守番ですね。
うさフェスタいいなあ。
私も行きたかったのですが、ちょっと行けそうにありません。
報告また見に来ますね。
2007/11/04(日) 12:45 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

★東京ファーム様
そうなんです!
残念ながら空くんはお留守番でした。
うさフェスタ、楽しかったですよ♪
レポート第一弾アップしましたので、
良かったら見てくださいね(^O^)
2007/11/06(火) 02:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/103-fe63285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
