空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

いや~・・・今日の仕事は肉体的にかなり疲れました(;^^A
腰がパンパンに張っております~(汗)
溜まっていたお返事を返しただけで、
もうフラフラ・・・(>ω<)
記事を更新する元気もありません(今、こうして更新してますが・笑)

元気にカクカク.jpg

あぁ・・・とーたんも、カクカクできる程の元気が欲しいよ・・・。
:変な意味ではないですよ・爆)










ホントは書こうと思っていたネタもあったんですが、
次回にしたいと思います。

それでは、しもサンはもう寝ます。

おやすみなさ~い!!(^O^;)

コメント
この記事へのコメント

おはようございます。
しもさんかなりお疲れの様子ですねっ(´Ц`)大丈夫ですか?
打って変わって、空くんは元気バリバリですねっ!!かなりやる気マンマンと見たっ!!ワラ
ウサフェスまでに体力満天にしておいてくださいね~♪
2007/10/26(金) 07:52 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです~
下ネタ炸裂かと、思わず引きました(笑)
2007/10/26(金) 10:16 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ぎゃはははっ 変な意味 変な意味~(爆)
夜は早く寝て ゆっくり休んで下さい^^
2007/10/26(金) 11:43 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

最近、夫に『人の発言をなんでも下ネタ(エロ系)だと思うのはやめなさい!』と注意されたヘポコです。
でも、この、しもサンの発言はやっぱり下ネタです・・・・よね?。
2007/10/26(金) 14:18 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

今度はユンケル送りまちょうか?って
ママが言ってまちよ(笑)
2007/10/26(金) 17:23 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お疲れのご様子・・・
でも空くんの元気な動きに思わずブログ更新してしまったのですね。。。
う~ん変な意味でなく、頑張って下さい。
ご無理の無いように・・・
2007/10/26(金) 21:09 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、ゆっくりお休みやす。
巷では、しもネタで盛り上がっている様子。
明るい下ネタならOKよ~♪
お言葉に甘えてへーたママちゃんにユンケル送ってもらったら良いのに。プププ・・・
2007/10/26(金) 23:43 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

最近空くんのカクカクが無いなぁと思ってましたが
ちゃんとやってたんですね。
しもサンは、ゆっくり休んで早く復活して下さい(^^)
次回のネタ、楽しみにしています♪
2007/10/27(土) 11:03 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

シモさんさん、お疲れ様です~
ぷりんパパは『湯割り梅酒』で乗り切ってますp(^-^)q
あっ、カクカクには無関係ですよっ(笑)
2007/10/27(土) 13:12 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

↑変換間違いです・・・
シモさんさん←×  しもサンさん←○  
失礼しました(。>0<。)!!
2007/10/27(土) 13:14 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
はい、もうかなりお疲れでした(^^;)
空くんの元気さが羨ましかったです(笑)
うさフェスまでに体調を万全にしとかないといけませんね(^O^)
2007/10/28(日) 02:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いえいえ~(汗)
下ネタのつもりはありましぇ~ん!!(^◇^;
純粋に空くんの元気が欲しいと思っただけですので・・・(;^^A
2007/10/28(日) 02:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いえいえ~(汗)
そんな変な意味ではありましぇ~ん!!(^◇^;
あぁ・・・今日も夜更かししてしまった・・・(^^;)
2007/10/28(日) 02:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
とんでもございません!(゚д゚;)
これはれっきとした真面目ネタでーす!(笑)
2007/10/28(日) 02:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ユンケルの意味はどっちの意味に取れば
いいんですかねぇ・・・?(笑)
2007/10/28(日) 02:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
そうなんです、空くんの元気な姿が羨ましくて
無理して更新しました!(^◇^;
はいっ!変な意味じゃなく頑張ります!!(笑)
2007/10/28(日) 02:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
えぇ~っ!下ネタで盛り上がってるのはどこですか!?(笑)
いやいやいや(汗)
ホントにそんな意味では無かったんですけどねぇ・・・(;^^A
2007/10/28(日) 02:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
そういえば、最近空くんのカクカクしているところを
ブログにアップしてなかったですもんねー。
ちゃんと毎日カクってますよ~!(≧▽≦)
私、早くもプチ復活です(笑)
予定していたネタをアップしました!
こっちがホントの下ネタかも!?(^^;)
2007/10/28(日) 02:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
お湯割り梅酒ですか!?
それを飲んで、カクカ・・・ゴホン!(苦笑)
元気の源とされているんですね~!(^O^)
まあ、普通は「シモさん」にすると思います。
私はひねくれ者ですので、「しもサン」にしましたが(笑)
2007/10/28(日) 03:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして。
ブログランキングから遊びにきました。
空くん、とってもかわいくて元気さが伝わってきます。
コスモス園の写真、気に入ってしまいました。
私は東京で旦那と6歳アメファジと暮らしています。
以前はこの写真の嵐山の近くに住んでました。
また空くん見に来ますね。
2007/10/29(月) 21:22 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

★東京ファーム様
初めましてじゃないですよ~!
3回目ですよ~!(笑)
以前、嵐山にお住まいだったんですね。
風光明媚な良い所ですね。
私も仕事でよく渡月橋あたりを通りますよ(^O^)
やっぱり、動物は自然の中にいるほうが輝いてますね!(*^∇^*)
2007/10/29(月) 22:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/100-d23a4d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
