空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
皆様、ごきげんいかがでしょうか?
私は非常にトホホな気分です。

それは何故かと申しますと、
以前にお知らせしましたとおり、
ブログのリニューアル作業に勤しんでおりましたが、
度重なるトラブルに見舞われ、
当初に予定しておりましたかたちでリニューアルすることを断念しました。

おかげで、過去の記事も消えることとなり、
イチからのスタートとなってしまいました。
しかし、4月ということもあり、
心機一転の気持ちでまた始めたいと思っております!

とはいえ、またしばらくしたらリニューアルするかもしれません(笑)
といいますのも、今回新しく『JUGEM』というところを使っているのですが、
記事を書く時のキーレスポンスが非常に悪くて、
さっそくストレスが溜まりまくりなのです(´Д`;)

これが我慢できなくなった時、またブログを移転するかもしれません・・・。
その時はまたお知らせいたしますので、
ご了承くださいませ~m(_ _)m

尚、メールアドレスも変更しましたので、
最初はメールフォームからお願いします。






それでは、改めまして空くんの登場です!

改めまして空くんです







空くん、皆さんにご挨拶をどうぞ!

これからもよろしくなのら!

というわけで、これからもよろしくお願いしまーす!(^O^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

新ブログ開設、おめでとうございます〓
昨日何度か見に来たら、オレンジ色と水色っぽいブログだったですよねぇ〓
それがダメだったのかな・・・
管理人さまの日常も交えたブログになるとのことでしたが
それはもうやめにされたのでしょうか・・・
私なんて別館を作る技術もなく混ぜこぜですわ〓(><)
いずれにせよ、空くんをめぐる冒険・・・
あっ、違うか〓^^;
楽しみにしています〓す♪
2007/04/15(日) 07:11 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございますー。
うまくいかなかったんですね。。。
インポート、失敗したのかなぁ?
ジュゲム、レスポンス遅いですか?
私は気にならないんですけど、遅いと感じるのは辛いですよね。
これからも、しもサンと空くんの日記、楽しみにしてます。
携帯からもチェキしますよー。
2007/04/15(日) 09:16 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

リニューアル&新規開店(?)おめでとうございます♪
今までのが消えちゃったのは悲しいでしょうが、
ウサ友さんの輪は消えませんよ!
当然空君の可愛さも暴れん坊も・・・?(笑)
またちょくちょく遊びに来させてくださいね!
楽しみにしてます(〃▽〃)
2007/04/15(日) 09:17 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いらっしゃいませ〓!
昨日はカスタマイズ中の画面が出ていたんですよ。
いろいろトラブってヘロヘロになってました(^◇^;
>管理人さまの日常も交えたブログになるとのことでしたが
それはもうやめにされたのでしょうか・・・
いえいえ、これからは空くんネタだけに限定せずに
書いていこうとは思ってますので、よろしくお願いします(^O^)
別館も結局はあんまり更新してなかったので
意味ナシでした(笑)
これからはしもサンをめぐる冒険もよろしく!(爆)
2007/04/15(日) 15:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★Satorin*様
いやー、データをまるまる移したら、
adminが表示されず、
イチからSBをインストールしなおして
インポートをしたところまでは
とりあえずは成功したんですが、
サブドメインが勝手に設定してたみたいで、
そのことでトラブッたりして、
せっかくアップした画像も表示されなくなりました。
またイチから莫大な画像のアップや
タグの貼りなおしを考えると
気が遠くなりまして、ヤメにしました(;^^A
ジュゲムねぇ、記事を書いていると、
キーを押してるのに反応してくれなくて
一字一字をゆっくり押さないと反応してくれないので
イライラしてました(´Д`;)
この調子だとまたSBに戻りそうですね(苦笑)
この先、どうなるか分かりませんが、
今後ともよろしくお願いします(*^∇^*)
2007/04/15(日) 15:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
長らくお待たせしましたm(_ _)m
過去のデータは一応バックアップしてありますので、
復活させることは可能なのですが、
おそらく大変な労力を強いられると思いますので、
イチから始めることにしました(;^^A
これからまたコツコツボチボチとやっていきますので、
これからもどうぞよろしくです!(^O^)/
2007/04/15(日) 15:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ふぅ良かった!!
バックアップ取ってあったのですね。
過去の記事が消えたとありましたので、
私、ガーン!!でした。
また元気で可愛い空くんを観に来ますね。
2007/04/15(日) 19:28 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンこんにちは!
リニューアルお疲れ様でした!
私はPCは全くの初心者なので、しもサンみたいに出来たらいいな〓といつも思っていました。
今までのは消えてしまったのですか?
あの、オフ会での空君がまろんちゃんに乗っかってる動画もなくなってしまったのかしら??(笑)
でも、どのような形になっても、しもサンのブログ楽しみにしています♪
2007/04/15(日) 21:17 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

リニューアル お疲れ様でした〓
バックアップが取ってあってよかったですね!
これからも空くんの話! しもサンとしもヨメ様の話!!
楽しみにしております^^
DIGI☆1 最後の写真はひょっとして?????
私は 緑のもみじがお気に入り^^
2007/04/15(日) 23:07 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした。大変でしたね。
でも、心機一転、がんばってくださいね。
空くんや、しもサンたちに会えるのを
楽しみにしているのですから!
空くん、これからもよろちくね!
2007/04/16(月) 00:11 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

リニューアルお疲れ様でした〓。
エントリー記事が消えてしまったのは痛いですね・・・
でも、ポジティングな発想に転換できるしもサンに一票です!
キーのレスポンスが悪いのはいけませんね。
お忙しいしもサンにとってはストレスのもとになりそう。
橙は、明日で1歳になります。
昨日は便乗ケーキを食べた人間どもなのでした〓
2007/04/16(月) 12:20 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

リニューアル、おめでとうございます♪
これからも、空くんの成長を楽しみにしています。
タイトルの空くんの写真、お洒落ですね。
ちなみに、アメブロは、インポート機能はあるのですが
エキスポート機能は無いのです。
驚きです。
2007/04/16(月) 18:59 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

リニューアルおめでとうございます♪
また雰囲気が変わって素敵ですね。
これからも可愛い空くんを見に遊びに来ます。
写真も素敵な写真ばかりで見とれちゃいました〓。
2007/04/16(月) 19:35 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
バックアップは取ってあるのですが、
これを再アップすることの大変な労力を考えると
気力が萎えてしまいます(汗)
数千枚ある画像を1枚1枚アップしていき、
記事の中に差し込みなおすという作業を
しなくてはならないのです。
さすがにそんな時間も体力もないですわ・・・(´Д`;)
またイチからのスタートとなりますが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/16(月) 21:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
私もそんなに詳しいわけではないので、
試行錯誤の連続ですよ。
今回ももっと知識があれば、すんなりといったと思います(;^^A
今までのは残念ながら消えてしまいました(泣)
ただし動画は、『ムービーキャスター』
(http://www.moviecaster.net/index.php)で「shimosan」、
『Flipclip』では「しもサン」で検索すれば、
これまでのすべての動画は見ることができますよ(^O^)
こんな状態になってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/16(月) 21:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
バックアップしてありますけど、
先のいおりんママさんへのお返事に書きましたとおり、
復活は難しいですねぇ・・・(´Д`;)
まあこれからは、ごった煮ブログとして頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
>DIGI☆1 最後の写真はひょっとして?????
私は 緑のもみじがお気に入り^^
ふふふ・・・そのひょっとしてでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
もみじの写真、撮影後にPCでレタッチしたんですよ!
背景を暗くしてやったことで、
もみじが一層映えたんじゃないかと自負しております(≧ω≦*)b
2007/04/16(月) 21:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
踏んだり蹴ったりのリニューアルとなりましたが、
これからもよろしくお願いします〓m(_ _)m
空くんネタだけじゃなくなると思いますけど
ご勘弁くださいねー(^◇^;
2007/04/16(月) 21:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
心機一転とか言っちゃってますけど、
実はかなり落ち込みました(苦笑)
一応、色々と復活の可能性を
模索はしているんですけどねぇ・・・(;^^A
書き込み時のレスポンスの悪さは致命的ですわー。
一字一字確認しながらの打ち込みは疲れます(;^^A
ひょっとしてウチのPCに原因があるのかな?(汗)
1日早いですが、橙くん1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気に暴れまくろうね〓!(≧▽≦)(笑)
2007/04/16(月) 21:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
また近いうちにブログ引越しするかもしれませんが、
今後もどうぞよろしくお願いします!(^O^)
タイトル画像、お気に召してもらえてよかったです!
エクスポート機能が無いのは、
ここから出て行くな!という、無言のアピールですかね?(笑)
2007/04/16(月) 21:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
過去記事も無くなり、非常にさっぱりした
リニューアルとなってしまいました(苦笑)
またイチから仕切りなおしですが、
これからもよろしくお願いしまーす!(*^∇^*)
『DIGI☆1』も見ていただけたんですね!
最近、いろんな所へ撮影しに行って、修行してまーす!(≧ω≦*)b
2007/04/16(月) 22:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメント欄に失礼致します。ブログリンクサイト向上blogコム管理人のみつです。お世話になっております(^^)。
ブログURLの変更登録が完了しましたのでご報告いたします。
また何か変更等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。
2007/04/19(木) 22:46 | URL | みつ(向上blogコム管理人) #79D/WHSg[ 編集]

★みつ様
URL変更の件、ありがとうございました。
こちらこそ、こんごともよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/04/19(木) 23:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/1-0fe15eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
