空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。




皆さん、こんばんは。
しもヨメに「たまには嫁を褒めろ!」と、
脅迫されているしもサンです(笑)





さてさて・・・。





今年も残すところ、あと1日となってしまいましたね。

あっという間の一年

うん、そうだね~。
でも琴ちん、正直キミは生まれてまだ、1年経ってないんだけどね(笑)

今年も、楽しかったことや嬉しかったこと、
そして腹立ったことや悲しかったこと・・・いろいろありました。
タイトルどおり、「泣いて、笑って、ぼやいて。」な2008年でした。

来年はできるだけ、
楽しいことや嬉しいことばかりの1年になってくれたらなーって思います。





閑話休題。





『ウサギとインコな日々』ようこさん主催の、
クリスマスパーティーに、空くん琴ちんがご招待いただきました♪

2008.jpg

空くんは、カッコよくドラムなんか叩いちゃってます~!
琴ちんも、ノリノリにダンシングしちゃってたり~!(≧▽≦)
とっても楽しそうなパーティーの模様でした♪
ようこさん、ご招待ありがとうございました~!(*^∇^*)





そして、まだご紹介させていただいてない、いただきものでーす!

クリスマスプレゼント

『No天気な兎模様』to-minさんから、
クリスマスプレゼントをいただきました!
かなりゴージャスな品々に恐縮ものです・・・(;^^A
to-minさん、ありがとうございました!





2号ちゃんからのプレゼント

先日の忘年会の時に、くまおさんちの2号ちゃんから、
私のバースデープレゼントに、琴ちんの似顔絵をいただきました!
とっても可愛く琴ちんを描いてくれて、嬉しかったです♪
2号ちゃん、素敵なバースデープレゼントをありがとう!(^O^)





バースデーケーキ

ちか子会長&パトさんからは、
手作りのバースデーケーキをいただきました~!!
スゴイでしょ~これ!うさぎさんの形をしてるんですよ~♪
黒ゴマがコーティングされたチョコレート(ココア?)ケーキ(しもヨメ談)で、
とっても美味しくいただきました~!(≧▽≦)
でも、どこから切るか相当悩んで、会長にメールで相談してました(笑)
ちか子さんパトさん、嬉しかったよ、ありがと~!!(^O^)





ちったんさんからの贈り物

ご紹介が遅くなりましたが、こちらは10月頃にいただいた、
『ちったん☆WEB』ちったんさんからの贈り物です。
愛らしいミュウちゃんの写真を筆頭に、可愛らしい品々です。
ちったんさん、遅くなりましたが、ありがとうございました~!(*^∇^*)

そう・・・ちったんさんちのミュウちゃん始め、
今年はうさ友さんちの愛兎ちゃんが次々とお月様へ旅立っていきました。

生あるものは、いつかは消え行くということを、
もちろん分かってはいることですが、
やはり愛する家族、1日でも長く生きて欲しいと祈らずにはいられません・・・。
来年は、こんな悲しいことが起こりませんように。。。





最後はしんみりしてしまいましたが、今年の更新はこれで終わりです(^^;)

また来年も、「泣いて、笑って、ぼやいて。」を、

どうぞよろしくお願いいたしま~す!!(*^∇^*)/


良いお年を







また来年も、よろしクリ~ック!!(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


皆さん、こんばんは。
今日は少々、二日酔い気味だったしもサンです。
それは何故かと申しますと、
昨夜、兎治会主催の大忘年会があったのです~♪
今回は、大勢のうさ友さんをお招きしての、
賑やかな宴となりました!

たん味屋

会場は、七条新町東入ルにある、
『牛たん処 たん味屋 京都駅前店』さんというお店でした。

[年忘れ!兎忘年会!!]の続きを読む


皆さん、こんばんは。
本日、またひとつ歳を取ってしまったしもサンです。

正直、もうこの辺で年取るの止まって欲しい気分ですわ・・・(^^;)





さてさて・・・。





仕事先の近辺で、農家のおばちゃんが、
収穫した野菜を販売していました。
そこに、金時人参が売っていたので、
空くん琴ちんのお土産にと思って、買って帰りました。

金時人参

末広がりの八本入った金時人参が、お値段100円♪
お買い得だったのかな?(相場がわからん・苦笑)





さっそく、まずは空くんに人参の葉をチラリズム(笑)

ゴクリ

空くん、葉っぱをガン見しながら、生唾ゴックン(笑)





あんまり焦らすのも可哀想なので、さっさとあげちゃいましょ~!(^◇^;

いただきまーす

速攻で餌に食らいつく空魚(≧▽≦)





デカイ人参の葉を無我夢中で頬張っている空くん

頬張る空くん

頬張る顔がまた可愛らしい♪(親バカ)





空くんに堪能してもらった後は、もちろん琴ちんにも。

もちろん琴ちんにも

琴ちんには当然ながら、しもサンの上で召し上がっていただきました~♪(爆)
鼻の上にお手手が乗っかって、鼻が潰れちゃいそうでした・・・(^^;)





琴ちんも、美味しそうに食べてくれましたよ~!(*^∇^*)

しもサンの上で

今回は葉っぱだけでしたが、
実の方は、乾燥させてからあげようと思います。
だって、生ではあんまりお気に召さないみたいですので・・・。
特に空くんが・・・(;^^A







京野菜がお好きな方は、ポチッとお願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


スパイダーマン!?

我が家には、スパイダーマンがいます(笑)

・・・いや、スパイダーウーマンか・・・(^^;)





せっかく夜更かしして、「明石家サンタ」を見ましたが、
今年はあんまり面白くなかった・・・(´Д`;)

みんな、喋りもヘタだったし(まあ、素人ですから仕方が無いですけど)、
1発で笑えるパンチのあるネタも無かったなぁ・・・。

年々、レベルが低くなってる気がします。
来年はもう見るのやめようかな・・・(´-ω-`;)









人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


メリクリ!

メリークリスマス!!
写真は、くまおさんにいただいた、クリスマスツリーと、
ラヴィさんから届いた、シナモンちゃんのクリスマスカードです♪

くまおさんラヴィさん、ありがとう!!





さて、クリスマスということで、
私たち夫婦は、レストランでディナーをいただきました。

そして、空くん琴ちんには、
クリスマスっぽいかなーということで、葛の葉をプレゼントしました(笑)

葛の葉空くん

空くんも・・・





葛の葉琴ちん

琴ちんも、美味しそうに食べてるでしょ~?(≧▽≦)





怖い顔

お食事後のお手入れ中の琴ちんです。
琴ちん・・・ちょっと兎相が悪くて怖いよ・・・(^^;)

さてさて、皆さんはどんなイブの夜だったのでしょう?
素敵なイブを過ごされたのかな~!?(^O^)







クリスマスにはポチッとな~♪(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


立ち耳~!

ロップちゃんの耳を立てたら、立派な立ち耳ちゃんに早変わり~!!(≧▽≦)

「・・・ええ、だから何?」というツッコミはナシで・・・(^^;)

本日はクリスマス・イブですね~!
クリスマス・イブといえば、毎年楽しみにしているのが、
24日の深夜から25日にかけて放送される「明石家サンタ」というTV番組。
近年、ほぼ毎年見ているのですが、
なんせ、放送時間が時間なだけに、
次の日が平日の時は、仕事に行くのがしんどいのなんの・・・(;^^A

だったら録画すればって思われるかも知れませんが、
この番組は、リアルタイムで見るのが面白いのであって、
録画して見ても、全然面白くないんですよねぇ・・・。

年々、夜更かし後の朝が辛くなっていく年頃?
さあ、今年は見るべきか、見ないべきか・・・う~ん、悩みますわ・・・(´Д`;)







「しょうもないことで、悩んでるんじゃねぇ~!!」って思ったら、
ポチッとお願いします(苦笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


無法地帯

妙に真面目くさった顔をしている空くん
いったい何をしているのでしょう?

はい、正解は「チッコをしている」でした~!(^◇^;
兎部屋のある一角、
ここはチッコ無法地帯なのです・・・。
ほとんど、トイレを使用しない空くんにとって、
この場所は一番のチッコゾーンなのです(苦笑)

空くんをへやんぽに出す時は、この場所にペットシーツを敷くのですが、
くしゃくしゃにしてイタズラするために、すぐに撤収となってしまいます。
するとその途端、ここでチッコをする確信犯・・・(^^;)
かなりの知能犯です(笑)

ちなみに、普段はちゃんとトイレで用を足してくれる琴ちんまでもが、
何故かたまーに、ここでチッコしてくれます・・・(;^^A







空くん、チッコはペットシーツの上でして~!」という思いに共感していただけましたら、
ポチッとお願いいたします m(_ _;)m


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


汚いよ~!

琴ちん、舐めウサ復活か!?
しかし、舐める場所はしもヨメの足・・・(苦笑)

琴ちん、そんなとこナメナメしたら、
きちゃないよ~!!(^◇^;


「失礼な!」(しもヨメ







「お願いだから、足よりお手手にして~!」って思ったら、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


皆さん、こんばんは。
風邪が長引き、昨日から声が出し辛くなっているしもサンです。





さてさて・・・。





以前、空くんのケージ齧りを防止するために、
「がじがじフェンス」を設置しましたことを書きましたが、
空くんとの壮絶なるいたちごっこに終止符を打つため、
さらに防備を強化いたしました!

がじがじフェンスでガード

前回はロフト上の天井と、ロフト下前面の部分にフェンスを設置しましたが、
今回はロフト前面と扉部分、そして扉下部にも設置いたしました~!





すべて、Sサイズのフェンスを使用しているのですが、
少々苦労しましたのは、扉部分とその下の部分です。

下側もガード

扉部分には、Sサイズを横に2枚設置したのですが、
普通に設置した場合、扉からはみ出てしまいまして、
扉が閉まらないというアクシデントが起こりましたので、
そのはみ出ている部分は、ノコギリで切り落としてサイズを調整しました。
また、扉下部のところは、Sサイズを半分に切り、
それを横に2枚並べて設置いたしました。





これで、空くんの齧り癖を防止することができればいいんですけどね~!
幸い、今のところは齧り癖は納まっているみたいですが、
あと残っている、扉左側の部分を齧ってくるかどうか様子見という感じです。
まあ、せめてそこぐらいは
空くんの顔が見えるようにしておきたいんですけどねぇ・・・(^^;)

不便になっていくのら

スマンねぇ、空くん・・・。

キミにとっては、カジカジアピールができなくて、

不便この上ないことなんだろうけども、

でもこれは、キミの歯を守るために

致し方の無いことなんだから、

ガマンしてちょうだいね~!(^◇^;







空くんの齧り癖が治りますように、ポチッとお願いしま~す!m(_ _)m

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


KISS!?

二人を隔てる憎い柵が、禁断の愛(!?)の邪魔をする。。。







二人のこんな姿を見せられて、何故か嫉妬しているしもヨメにポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


マッサージ中

琴ちんとーたんの腰をマッサージ中です(^O^)

カメラ目線なのは、ご愛嬌ということで・・・(笑)







琴ちんのマッサージを受けたい人はポチッと!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


魅惑の口元

水分補給中の空くんです。

この口元が堪りません!(≧▽≦)

うさぎさんのお口は、ホントに罪なお口です・・・(笑)







魅惑の口元にクラッときたら、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


皆さん、こんばんは。
特技は眠りながら肉離れ(だと思う)を起こすことが出来るしもサンです。





さてさて・・・。





空くんのお誕生日のプレゼントを用意し忘れたしもヨメは、
仕方なく、以前買い置きしていたりんりんボールをプレゼントしました(^^;)

もう何代目?

しかし、空くんに買ってあげたりんりんボール
一体これで何代目なのでしょうか・・・?





これまで10代目のりんりんボールまでは
ひとつひとつその代数にちなんだ名前を付けていたのですが、
それ以降は面倒くさくなってしまって、
名付けることをやめてしまいました(苦笑)

スリッ

それから一々、数を数えることもなくなってしまったので、
もうこれで何個目かも分からなくなってしまいました(;^^A





そんな私の事情などお構いなしで、
空くんは今日もりんりんボールと戯れています。

破壊を楽しむ空くん

空くんにとってりんりんボールは、
無くてはならないライフアイテムなのです・・・。





そして、新しいりんりんボールがもらえた時のお約束は、
速攻での、てっぺんの紐切り・・・これは初代ボールから変わりません(笑)

お約束

ところで、りんりんボールがリニューアルされたようですが、
中に入っているボールがプラスチックではなく、
竹製に変更されたようですね。

うさぎさんへの安全性を考えれば、この方が良いのでしょうけど、
音の鳴らなくなったりんりんボールは、
もはやりんりんボールでは無いと思うのは、私だけでしょうか・・・?(^^;)







りんりんボールからチモシーボールに改名すべし!って思ったら、
ポチッとお願いしま~す!(^◇^;


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


こんばんは、しもサンです。
先日は、空くんのお誕生日にお祝いの言葉をいただき、
誠にありがとうございました!





そんな空くんのお誕生日のお祝いに、
しもヨメが特製のお料理を・・・。

お誕生日のごちそう?

と、言いましても、
生牧草に、空くんお気に入りの乾燥バナナと、
「3歳」ということで「3」という形に切り取った乾燥ニンジンを
乗っけただけなんですけどね(笑)





しかし、そんな簡単なバースデーディナーですが、
空くんの好物ばっかりなので、
食べるのが速いこと早いこと・・・(^^;)

あっという間に

完食?

あっという間に完食・・・あれ・・・空くん
まだニンジンが残ってるんですけど?





デザートだった

ああ・・・なるほど~・・・そういうことでしたか!
でも、普通はバナナの方がデザートのような気がするんですけどねぇ・・・(^^;)

空くんと我々では、その辺の感覚が違うみたいでした(笑)





P.S.
我らが兎治会メンバーのすがわらさん
来年2月までブログ休止宣言をしていたのですが、
なぜか突然、再開しだしました(笑)
気まぐれ更新な方ですが、良かったら覗いてあげてくださいまし(^^;)







明日への活力!ポチッとよろしくお願いしま~す!!(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


皆さん、こんばんは。
いまだに風邪の症状に悩まされているしもサンです。
だったら、こんな時間まで起きてないで早く寝ろよ!
・・・というツッコミは無しでお願いします(笑)





さてさて・・・。





当ブログに使用している写真のほとんどは、
しもヨメのコンデジでの撮影による写真なのですが、
たまには、デジイチで撮ろうじゃないかということで、
久々にD40&シグマの単焦点レンズで撮影しました。





まずは、私が空くんを激写!

愛妻と戯れる空くん

タイトル「愛妻と戯れる」

リラちゃんとの濃密な時間を過ごしていた空くんです(笑)





生牧草で釣れた空くん

タイトル「超大物」

牧草を餌に、大物の獲物・空魚が釣れました(笑)





立ち上がり空くん

タイトル「あの向こうには・・・」

何もないですよ、空くん!(^^;)
しかし、絶妙のバランス感覚ですね~!





続きまして、しもヨメ撮影による、琴ちんの写真です。

お食事中琴ちん

タイトル「お食事中」

お気に入りの牧草を、無我夢中で食べているところでした(^O^)





ナデコ直後の琴ちん

タイトル「え!?もう終わり?」

ナデコされていた直後の写真です。
まだ続けて欲しそうな琴ちんでした(^◇^;





しかし、二人ともピント合わせがイマイチですわ・・・(;^^A
室内での動く被写体は、ホントに難しいですねぇ・・・。
屋外だと誤魔化しが効くんですけど(笑)

『~うさぎの楽園 「大久野島」~』の、utaさんのような、
キレイな写真が撮れることを目標に、
地道に腕を磨いていきましょうかね~(^^)





◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







アナタのポチッとが、毎日の励みになります!(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


HAPPY BIRTHDAY!空くん!!

HAPPY BIRTHDAY!!

空くん、本日3歳のお誕生日です~♪

プレゼントは・・・買うの忘れてた・・・<(゚д゚;)>
まあ、何か考えますわ(苦笑)



空くん、3度目の誕生日を元気に迎えられました♪
でも、キミの兎生は、まだまだこれから!

これからも、元気に年を重ねていこうね~!!(*^∇^*)





◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







空くんへ、お祝いのポチッと、お願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


19℃


只今の気温、19℃・・・湿度、38%・・・。



































空くんボードの上


なのに何故、

キミはボードの上にいるんだ!?(゚д゚;)




































17℃


只今の気温、17℃・・・湿度、32%・・・。



































琴ちんボードの上


なのに何故、

キミはボードの上にいるっ!?(´Д`;)






P.S.
会長、久々にブログを更新しましたので、
良かったら遊びに行ってみてくださいね~!(^O^)






◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







こんな変なウチの子達に、ポチッとしてやってくださいまし・・・(汗)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


皆さん、こんばんは。
花金(死語・笑)は忘年会だぜ、ワッショイ!!なしもサンです。
しかし、病み上がりの体調で、思いっきり楽しめるのか、
少々、不安なところですな・・・(^^;)





さてさて・・・。





先日、『うさぎ大好き』ラヴィさんから、
サプライズなプレゼントが届きました!

ラヴィさんからのプレゼント

すべてうさぎ柄の、エコバッグ・ポーチ・ハンカチです!
どれも、可愛らしい品々です♪
中でも、このエコバッグは同じ柄のものを、しもヨメは持っているのですが、
いただいたのは、ひと回り大きいサイズのものでした!
買い物はほとんどエコバッグを利用しているしもヨメ
大きいサイズのエコバッグが手に入り、とても喜んでいました~!(^O^)
ラヴィさん、ホントにありがとうございました!
大切に使わせていただきますね~!(*^∇^*)





閑話休題。





我が家のお坊ちゃま・空くんですが、
琴ちんがウチに来てからというもの、
すごい甘えたちゃんになってしまいました。
自分アピールが日に日に激しくなっていって、
仕舞いには、ロフトの上からケージの天井を
ガジガジすることが多くなってしまいました・・・(^^;)

以前から、ケージを噛む癖はありまして、
よく噛んでたところには、プラ板を貼って齧れないようにしていたのですが、
天井は防御していませんでした。
しかし、直線ではない天井部分の形状を考えると、
プラ版を貼るのは、ちょっと難しいのです。
かといって、放っておくとケージを齧るし、そうすると、歯の状態が心配ですので、
何か良い対策はないかと思案していましたところ・・・ありました!

がじがじフェンス

川井さんから新しく発売された、「がじがじフェンス」!!
ケージを噛む子の歯を守ってくれる強い味方!!
これのSサイズを2つ並べて、天井部分に取り付けてみました!
(これだったら、たとえ齧っても無問題ですしね~)





するとどうでしょう!
空くん、最初は戸惑いを隠せないみたいで、
齧ってもいいがじがじフェンスを齧ろうとはせず、
しきりに天井の網の部分をを噛もうと試みていましたが、
やがて諦めたみたいで、天井を齧ることはなくなったんですよ~!(≧▽≦)

やった!これでもう安心だ~!!
・・・・・・・・・そう思ったのも束の間でした・・・。

ムキー!

しばらくしたら、今度はロフトの下に行って、
その前面の部分を齧りだしてしまった、空くんなのでした・・・(;^^A

まさにイタチゴッコ状態の、
しもサンvs空くんの攻防(苦笑)


今度、もう一枚同じの買ってきて下の部分もガードしてやるからな~!!(´Д`;)

次こそ、この戦いに終止符を打ってやると誓った
しもサンなのでした・・・(^^;)






ちなみに、琴ちんのケージの扉部分にも、
がじがじフェンス(M)を取り付けてみました。

琴ちんのケージにも





その結果は・・・。

齧ってました


琴ちんは、きっちり齧っていました(^O^;)

この反応が普通だと思うんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
何で空くんは、がじがじフェンスを齧ろうとしないのか、
真に不思議な御仁です・・・(苦笑)





◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







空くんとの攻防にしもサンが勝てますように、ポチッとお願いしま~す!(^◇^;

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


皆さん、こんばんは・・・しもサンです。

いやはや・・・参りました(汗)
最近、うさ友さん方が風邪を引かれたということをブログで
ちょくちょく書かれていらっしゃいましたけど、
私も風邪を引いてしまいました(^◇^;

先週末くらいから、何となく兆しはあったんですけどね・・・。
にも関わらず、カラオケなんか行っちゃったりして・・・(苦笑)
それが致命傷になった模様です(爆)

私より先に、しもヨメも風邪を引いていたんですけど、
私が調子悪くなったのと引き換えに、元気になったようです(^^;)
絶妙のタイミングですよねぇ・・・(笑)

咳も鼻水もひどく、熱もありましたので、
昨日、今日と2日も仕事を休んでしまいました。
おかげで、今は熱も下がり、咳も鼻水も治まり傾向です。
明日はちゃんと仕事に行かなくては・・・(´Д`;)

風邪にはご用心

皆さん、どうぞご注意あれ!!(´o`;)






※過去記事のコメントへのお返事が遅れておりますが、
近日中にお返しいたしますので、どうぞご了承くださいませ m(_ _)m






◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







風邪の特効薬にはポチッ!が一番!!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
