空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。



こんばんは!
『うさマロ。』さんのブログを見て、
こないだのオフ会で空くんヨメサーマに催眠術をかけられていたのを
初めて知ったしもサンですΣ( ̄д ̄;)!!

いやー・・・いつの間にかけられていたのでしょうか?
それとも、忘れちゃってただけなのでしょうか?
この若さでボケてしまったのかっ!?(苦笑)







それはさておき・・・。
いよいよ玉 八郎さんもこのようなお姿となってしまいましたが、

八郎さんの末路

これはこれで何かに利用できないかと、色々考えておりました。







うーん・・・この形だと、何かの上に被せることに使えそうですが・・・。
そうだ!こんな使い方はどうでしょう!

空くんのお尻ガードとして使えないでしょうか!?
ぷりちぃな空くんのお尻を
外敵から守るために(?)被せてみました!
どうでしょう、空くん

かたつむり?

あぁ・・・やっぱりね(笑)
しかもお尻というより背中に乗っかってるみたいだし(^◇^;







まあ、今のはほんのご愛嬌ということで(笑)、
ホントのイチオシ利用術はこれです!!

ジュースのふた

空くんの大好きな、りんごジュースが入ってるお皿のふたです!!







大きさもちょうど良い具合ですし、
ホコリよけにもちょうど良いかと思います~!
空くん、どうですか、この利用法は!?

ジュースが飲めない

大丈夫、マイフレンド!!(笑)







☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































お見事!空くん、知略の限りを尽くし、
見事にりんごジュースを飲むことができました!!(大げさだっちゅーの・笑)

さて、空くんの感想や如何に!?

グッドアイデア!

おお~!ありがとうございます~!!(≧▽≦)
空くんのお墨付きが出ましたので、
今後八郎さんは、ジュース皿のふたとしての、
第二の玉生を送ることとなったのでしたー!!(笑)


あ!それともうひとつ、こんな使い方も提案いたします。








































似合うれすか?

こそらくんのヅラにもなります(爆)


皆さん、おこんばんは。
缶『その他の醸造酒(発泡性)』片手に更新中のしもサンです。

決して、缶ビールでも缶発泡酒でもございません。
缶『その他の醸造酒(発泡性)』でございます(笑)







さて、今まで空くんの動画をご覧いただいていました
『空くん動画編』シリーズですが、
『実はこないだブログ開設1周年だった記念』として(笑)、
今回より『空くん動画館』として、リニューアルいたします。
と、申しましてもこれまでとなんら変わったところはございません。
ただ、タイトルネームが変わっただけでございます(笑)







リニューアル(?)第一回目は3本の動画をご用意いたしましたので、
どうぞご覧くださいませm(_ _)m



☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆







◎ 1本目 ◎
『ゴホンと言えば・・・』


<ナイスな反応を見せてくれますよ!>









◎ 2本目 ◎
『スリッ!の大安売り』


<よっぽど好きなんでしょうねぇ・・・(笑)>









◎ 3本目 ◎
『モグラ叩き?』


<可愛すぎて鼻血モンです(爆)>












どうでしたか?
お楽しみいただけましたでしょうか?

楽しんでもらえたれすか?

空くんも皆さんに喜んでいただけたか心配しているようです(笑)






それでは、今日のところはこの辺で・・・m(_ _)m


はい、どうも!
昨夜に後編をアップするつもりでしたが、
途中で力尽きてしましました(;^^A

それでは、お待たせの後編の始まり始まり~♪







ランチタイムからのお話です。

店内

1階へ降りて、ブランチをいただきました。


[KAKUKAKU IN PINKHOUSE!の巻(後編)]の続きを読む

皆さん、こんばんは。
あっという間の休日に寂しさを覚えるしもサンです。

今日はうさカフェ『ぴんくはうす』さんへ遊びに行きました!

『うさマロ。』うさマロさんご夫婦と、
『リッチをめぐる冒険』まゆママさん
『かぐたま プラス WAN!』神楽ママさんご夫婦との
ぷちオフ会なのでした!







午前11時前に『ぴんくはうす』さんに到着。

ここがぴんくはうすれすね!

実はこそらくんもいっしょに来ていました(≧▽≦)







さて、ここからは写真を大量に使っております。

本編をご覧いただける方は、
「続きを読む>>」
を、クリックしてくださいね!


[KAKUKAKU IN PINKHOUSE!の巻(前編)]の続きを読む

こんばんはー!
今週もよく働いたしもサンです(;^^A
さあ、休みを満喫するぞー!
・・・でもなぜか休みの日って時間が経つのが早いですよねぇ・・・。
2日間なんてあっという間ですね(^^;)







さあてと・・・。
こないだ、空くんにバレンタインプレゼントが届きました!
送り主さんは、クラブちか子ちか子さんです~!

ちか子さんからのプレゼント







いっぱいあるのら~!

ホント!たくさん送ってくださったよね~!
順にプレゼントの品を上げていくと・・・

『ミネラルソルト』・『かじりーずサンドバッグ』・『うさぎの置物』
『猫草栽培セット』・『ミニョンちゃんのポストカード』です!








ちなみにワタクシが個人的に、1番興味をもったのは
『猫草栽培セット』です。

猫草栽培セット

簡単に育てられそうなので、面白そうですね~!







このミニョンちゃんのポストカードも可愛らしいデキですねー!

ミニョンちゃん







ミニョンたん、カワイイのら~!

うんうん、確かにカワイイよね~!(́▽ ̀*)
なんてったって、クラブちか子の、
No.1ホステスさんだもんねー!!(≧ω≦*)b







こんな美兎さんからバレンタインプレゼントがもらえるなんて、
空くん、この色男め~!(笑)

ありがとうなのら~!

ちか子さん、素敵なサプライズプレゼント
ありがとうございました~!
一家で大喜びですよ~!!(⌒▽⌒)/"”








☆ おまけ動画 ☆

最近の空くんは、
りんごジュース命です(笑)
いったいどれほど好きなのか、動画でご覧いただきましょう!

うさぎのお口マニアの方は必見ですぞ!!(≧▽≦)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



こんばんは~!
写真編集に時間が掛かり、
手間取りまくりのしもサンです(;^^A







さて、今回はかなーり前にもやりました(ヤギメー子を覚えてますか?・笑)、
『空くん劇場』をお送りいたします。
前回は画像だけでお話を進めましたが、
今回はワタクシの相槌を入れてみました。

それではどうぞご覧ください!







ヤンジャンがあるのら!

お!空くんヤンジャン好きなん?







表紙はリアたん

おおっ!いいねぇ~、リア・ディゾンだね!







中を見るのら!

ワクワク♪







リアたんはカワイイのら♪

う~~ん、同感!!







オマケ付き

ブロマイドまで付いてたのか!







決めた!

え!?何を・・・?







リアたんを奥に迎えるのら!

それは天地がひっくり返ってもムリですわ~!(≧▽≦;)







・・・というわけで、
しもヨメがこの一連の写真をぜひ使ってくれと言ったので
アップした今回のこの企画・・・。




はっきり言って・・・





ボツですな!!! q(≧▽≦;)p


やっぱり~!? (´∀`;)ゞ
 


こんばんは~、しもサンです!
しもヨメが美容室に行きました。
長澤まさみのイメージでお願いしたら、
なぜか、IKKOみたいになってしまいました(笑)

まあ、そんなことはどうでもいいのですが・・・(爆)







さて、しもヨメIKKOになった日、
空くんは、りんりんボールの八郎さんで遊んでいました。

りんりんボール齧ってます







それはもう、激しい齧りっぷりでしたよ~!(-`ω´-;)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































おかげで八郎さんはボロッボロになりました・・・(;^^A

ボロボロ

そろそろ八郎さんもリタイアの時期が近づいてきましたねぇ・・・。







さてさて・・・これまで空くんが破壊したりんりんボールは
この八郎さんを含めて計8個!
そして、出てきた中の鈴は全部で16個です!!

鈴がいっぱい

いやー、見事な数ですな~(笑)







しかし、これだけの数の鈴ですから、結構ジャマになっちゃうんですよね~。
空くん、これキミのオモチャなんだから何とかしてよねぇ・・・(^◇^;

この鈴どうしよう

空くん、思案中のようです・・・。







そうら!

お!何か妙案を思いついたのでしょうか!?








































ば~~~ん!

..............................(汗)







入れすぎ~!

あ・・・哀れなり!八郎さん(´o`;)

しかし・・・見事に収まっちゃいましたねぇ・・・(苦笑)







片付け上手

ひと仕事を終えた後、りんごジュースで疲れを癒す

空くんなのでありました~(^O^;)



皆さん、こんばんは。
冬は寒いので、冬眠したいしもサンです。
ですが、今年は暖冬ですねー。
もう小春日和って感じの日もありますね。
ですが、素直に喜んでられません・・・。
地球温暖化の波が、じわじわと地球を侵食してきております。
なんとかしなければ!!
・・・と思いつつも、なーんも考えてへんやん!(苦笑)







さて、そんなHOTな冬(笑)をさらに熱くするものが、
今日、我が家に届きました!!

宅急便

もうお分かりの方もいらっしゃいますかね~??







それでは、さっそく開封してみましょう!!!


[This is a portrait!の巻]の続きを読む

こんばんは。PCの調子が悪すぎて、イライラしっぱなしの、しもサンです。







さてさて、今日郵便受けを見ましたら、
こんな可愛いポストカードが届いていました!

タップちゃん

いつも空くんを見に来てくださってる、
うさ友さんのタップママさんから、
タップちゃんお迎え1周年記念で作成された、
タップちゃんメモリアルポストカードなのであります~!!







おお~、なかなかキレイで可愛く出来てますよ~(^o^)
宛て先とお手紙文なんかは最初、印刷なのかと思ったくらいでした。
空くんタップちゃんが、気になうみたいです(*^▽^*)

いつか遊ぼうなのら!

そーだねー、いつかタップちゃんと遊べたらいいね~!
タップママさん、可愛いらしいポストカードをありがとうございました!
この場を借りて、御礼申し上げま~す!!m(_ _)m







さあ!今回は空くんの数あるオモチャの中から、3つをピックアップして、
そのオモチャの現在の状況をお伝えいたします。







まずは、こないだ新しく購入しました、『牧草ランチボール』です。

牧草ランチボール

最初は、ケージの中に吊るしていましたが、
何かジャマみたいだったので(笑)、
サークルに取り付けてみました。








☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





































中の牧草を食べてくれてはいましたが、
できれば、もうちょっとクルクル回して遊んで欲しかったですね・・・(;^_^A







お次は、空くんの誕生日プレゼントだった、『ごろ寝ソファー』です。

ごろ寝ソファー

すでに、かなりのボロボロ状態になっております(^^;)







このオモチャで、空くんはどんなふうに遊んでいるのでしょうか。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





































掘っては齧り、掘っては齧りという、非常にオーソドックスな遊び方でしたね(笑)







では最後に、空くんと言えばコレ!!
空くん定番の、『りんりんボール』です!

玉 八郎

現在は、八代目りんりんボールの『玉 八郎』さんが、
空くんのお相手を務めております。







それでは、八郎さんと戯れる空くんをご覧ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆





































この日は、『アタックNo.1』ゴッコもせず、
地味~に齧っているだけでしたねぇ・・・(^◇^;

ですが、着実に八郎さんにダメージを与えていってます。

とほほ・・・

ここから、全破壊するまでは大して時間は掛からないでしょう・・・(苦笑)







というわけで、空くんは今日もたくさんのオモチャを相手に、
ハッスルしまくっているのでした~♪(≧▽≦)


オモチャ天国


どうもこんばんは。
温泉に行きたいしもサンです。
それも寒~い所で暖か~いお湯に浸かってほっこ~りしたいもんです、ハイ。







さて・・・。
これは日曜日の微妙に18禁な、お話です(笑)







いきなりキャリーに入れられた空くん
動揺しています。

どこへ連れて行くのら~!?







どこって、今度『ぴんくはうす』に行くから、
その前にオットコマエになりに行こうって、言ってたでしょ!

そうだったのら!

どうやら空くん、お忘れだったようです(笑)







そして、毎度おなじみ『うさぎのmimi』さんへやって来ました。
そこで久しぶりの再会!

のんたくん

しもヨメ兄さんちの、のんたくんもオットコマエになりに来ていました。
のんたくんはすでにお手入れは終っていて、
しばらくして先に帰って行きました。







それでは空くんもオットコマエしていただきましょう!

お手柔らかに・・・

まずは爪を切ってもらって、
うさカフェでお友達を傷つけないようにしときましょうね~!







お次は換毛がまだ続いているので、
しっかりブラッシングしてもらおうね~!

今日もガマン

そうそう。
ガマンの先にはオットコマエの道が切り開かれているんだよー!!







さあ!
大事なところもキレイキレイしてもらおうね~!(≧▽≦)

エッチ!

エ・・・エッチって・・・(笑)







空くん、嫌がってるわりに何か嬉しそうに見えるのは何故・・・?

イヤよイヤよも好きのうち

あ・・・ホントは嬉しかったんだね・・・(爆)







1歳を過ぎて、身も心も大人になった空くん
年上の女性に弄ばれるのが好きなのでしょうか・・・?(苦笑)
(ああ・・・もうお子様NGのネタになってしまった・汗)

好きにしてくださいまし・・・

お子様でも楽しく見れるブログをと思いながらも、
18禁ネタになってしまうことの葛藤に苦しむ
しもサンの思いなど知る由もない空くんは、
一人(一羽)倒錯の沼へ沈んでいくのでありました・・・(;^_^A

*この記事をお子様と読まれているお母様へ*
もし、お子様に何か質問されても
適当に答えてあげといてください(苦笑)








まあ、そんなこんなで(笑)お手入れが終了した空くんでした。

ますますオットコマエ!

う~ん・・・このぉ、オットコマエ~!!(≧ω≦*)b







空くんがお手入れしていた横で、
他のうさちゃんもお手入れされていました。

他兎事

咽喉元過ぎれば何とやら・・・。







さあ、これでうさカフェで、お友達と会っても恥かしくないねー!

まだやることがあるのら!

ええっ!?いったい何をする気ですかっ!!?










そして、帰宅後の空くんですが・・・。

エクササイズ

キミってそんな

見栄っ張りだったのかい・・・(汗)



どうやら彼は他人(他兎)の目を

気にするタイプだったようですね(^◇^;



はい、こんばんは~(^o^)
昨日(今日?)は朝方まで起きていた、しもサンです。

といいますのも、ご覧のとおり、ブログのテンプレートを変更したのですが、
これを自分流にカスタマイズするのに、
どエライ時間を要しまして、
気が付けば、午前5時を過ぎていました(汗)

しかしまあ、このカスタマイズの自由度が、レンタルサーバを借りて、
自分でイチから立ち上げてまでする価値のある醍醐味ですね(≧▽≦)
とはいえ、HTMLのことなど、サッパリ分からぬので、
いじって失敗して、またいじっては感覚的に理解してという、
試行錯誤の繰り返しですけど・・・(^◇^;

兎にも角にもおかげ様で何とか完成しましたが、
果たして皆さんの評判や如何に!?(笑)


追記:背景の空の写真を提供してくださったSatorin*さん
ありがとうございました~!m(_ _)m








閑話休題。







前回の記事で、牧草パークの破壊度がスゴイというコメントがありましたが、
空くん、昨日もしっかり破壊作業に勤しんでおられました。

牧草パークを齧る

毎日毎日飽きずに作業を繰り返す空くん







齧って捨てずに、しっかり食しておられました。

でり~しゃす~♪

こんな木のどこが美味しいんでしょうねぇ・・・(^◇^;
我々人間には理解できないことですね(理解できる人もいるのかな?)







まあ味はともかく、日に日にみすぼらしくなっていく牧草パーク(笑)
破壊王の手(口)に掛かれば、
完全破壊の日もそう遠くはないことでしょう・・・。

京の破壊王

おいおい空くん、口調がいつもと違ってますよ(笑)

キミは芦屋雁〇助か?(爆)










お次はケージに戻った空くん
ロフトの上に遊び道具一式が置いてあるのに気づきました。

ん?

以前、ロフトにモノが置いてあると、下に落っことしていましたが、
果たして、今回も見事に落としてくれるのでしょうか?







☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆















































見事に落っことしてくれました(笑)







しかしまぁ~、相変わらず見事な落としっぷりですねぇ(≧▽≦;)
これも一種の特技なんでしょうかねぇ・・・(笑)

落としてみせます!

いやキミが落としたのはオナゴはんではなく、
ただのオモチャですから(苦笑)
それよりも、やっぱりキミは・・・

が・・・雁〇助はんかっ!?Σ( ̄□ ̄;;;)


どーも、こんばんは。
先日、DSPSPをネットに繋げるための
USBアクセスポイントを買いました。
しかし、上手く繋がらずPCフリーズ状態の連続・・・。
やっとこさ繋がったはいいが、
その後PCの調子が悪くなって踏んだり蹴ったりだったしもサンです。







さて・・・。
今回は特にたいしたネタもございませんので、
普通に空くんの可愛い写真をご紹介させていただきます(笑)

題して『空くん写真館』です!

それではどうぞご覧ください。







◎◎ ぷりケツ ◎◎

ぷりケツ

プリプリしたお尻・・・。
毎日、遊びに夢中になってる時に、撫でまくってます(爆)







◎◎ スリッ中 ◎◎

スリッ中

所かまわずスリッする空くん
門松みたいに刺さらなければいいのですが・・・(;^_^A







◎◎ コロンその1 ◎◎

コロンその1

足が上がってます(笑)
しんどくないのでしょうか・・・(^◇^;







◎◎ コロンその2 ◎◎

コロンその2

やっと涼感プレートは使わなくなった・・・かな?(笑)







◎◎ 気になう・・・ ◎◎

気になう・・・

視線の先には一体何がある(いる)のでしょう・・・?(〇o〇;)







◎◎ 出して欲しいのら ◎◎ 

出してほしいのら

うるうるな瞳でアピールしています(;´Д`)







以上、『空くん写真館』でございました~!

ごめりんこ

ははは・・・(^◇^;
ほぼ毎日のこととなると、なかなかネタには困るもんでして(汗)

これからもネタがない日はこのシリーズでいこうかな~(^┰^;)ゞ

