空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。



こんばんは~!
最近、ブログを書き出すのが
日に日に遅くなりつつあるかもしれないような気がするような
気がするかもしれないしもサンです(笑)

なんだかややこしい挨拶で始まりましたが、
只今午前1時35分(書き始め時)、眠いです・・・(^◇^;







さて先日、うさ友さんである、『I Love マリ★クリ』blueさんから、
素敵なプレゼントが届いたのでした!

本当れすかっ!?

おおっと!空くん、いきなりアップで登場したらビックリするでしょうが(^◇^;








blueさんとは、去年の『うさフェスタ』で私の勘違いから知り合いました(笑)
以前から空くんのことを見てくださっていらして、
それ以来、ブログで交流させていただくようになりました。
blueさんちにはネザーのマリちゃんクリくん
そして2羽の可愛い子供たち(シナモンくん・オリーブくん)がいます。
よかったら遊びに行ってみてください、可愛い子たちばかりですよ!(≧▽≦)







そんなblueさんからいただいたプレゼントがこれです!

blueさんからの贈り物

可愛いのやら面白いのやらがいっぱいです!!







それでは順にご紹介しましょう!
まずはこれです。

お香立て

うさぎのお香立てです
うさぎのお香立てはいろんな種類がありますね。
このお香立てもすごく可愛いですね!







続きましてはこちらです。

うさマッチ

うさマッチです!(笑)
これは面白いですね~!
アタマの部分がうさぎになってるんですよ~!(●^o^●)
これはもったいなくて使えませんよねぇ(^◇^;







お次はこれです。

耳掻き

うさぎ耳掻き
この耳掻き、耳に入れると耳の中が光って見えるという、アイデアグッズです!
素晴らしい!!(≧ω≦*)b
ですがしもヨメさん、耳掻きはしてくれませんので、

光ってもワカラナ~イ!!(;´Д`)







ゴホン・・・さて続いては、うさ柄ハンカチです!










スイマセン、しもヨメが個別写真を撮り忘れてしまったようですので、
残念ながら、割愛させていただきます(苦笑)
せっかく可愛らしい柄だったんですけどねぇ・・・(;^_^A







それでは最後にご紹介しますのはこちらです!

うさ用セーター

空くん、これはキミが着るうさ用セーターだよ!
それじゃ、さっそく着てみようか?










スイマセン、着せようと思ったら、かなり激しい抵抗に合いまして、
残念ながら着せることが出来ませんでした(苦笑)
せっかく可愛らしいセーターだったんですけどねぇ・・・(;^_^A







しかし!ここでまた割愛するわけにはいきませんので、
仕方が無いですが、こんな風にしてみました。

これでご勘弁を

上に乗っけてみました(^^;)
これで雰囲気は伝わったでしょうか・・・?





おや、こそらくんじゃないですか。
どうしたの?

こそらくん着たがる

おお~!こそらくん空くんの代わりに着てくれるのかい!?
OK!OKよ~!!(≧ω≦*)b

それでは、こそらくんに着ていただきました!








































似合ってる?

おおおー!!
GOOD!GOODよ!こそらく~ん!!


ちょっと着方が微妙だけど、似合ってるよ~!(笑)







こんな着方もしてみたのれす

うおおお!!
シブい!渋い後ろ姿じゃなないですか~!


でもその着こなしが本当の着方なんだよー(笑)







いやー、こんなにたくさんのグッズをいただきまして、
しもサン一家、大変感謝いたしております!!

ありがとうなのら!

お礼に、空くんの鼻穴どアップで締めさせていただきます~!!(爆)

blueさん

ホントにありがとうございました~!!(⌒▽⌒)/"”

また『うさフェスタ』でお会いしましょうね~!!



はい、こんばんは~!
今日はお休みをいただき、梅田へ遊びに行ったしもサンです。
ちなみに梅田へは、京阪電車で淀屋橋まで行き、
そこから御堂筋を歩いて梅田まで行くのが、ワタクシ流です。
決して、淀屋橋から地下鉄には乗りません!
たった一駅分の運賃が惜しいからではなく、
健康のために歩くのです(ということにしておきます・笑)


さて、分かる人にしか分からないオープニングで始まってしまいましたが(笑)、
今回のお話はうさ飼いさんには絶対にお分かりいただける内容かと思われます。

皆さんはうさちゃんの冬対策は如何されているでしょうか?
ケージに布を掛けて風防止したり、
常時、お家に居られる方は暖房を付けたりと方法はありますが、
やっぱりうさちゃん用のぬくぬくボードは必需品ですよね。

我が家も以前、カイロを入れるタイプのぬくぬくボードを導入したのですが、
なんと空くん!フタを開けてしまうという暴挙に出てしまったのです!(〇o〇;)

そこで今回、電気式のぬくぬくボードを導入したのですが、
心配なのが、噛み癖のある空くんのこと、
普通に床に置いたら、きっとコードを齧ってしまうでしょう。
一応、コードカバーはしてありますけど、
注意事項を読むと、齧り過ぎたら破損して危険とのこと。
さあどうしたもんかと悩んでいると、
ふと、どこかのブログだったか本だったかで、
ボードをケージの網に立て掛けて使用する方法が書かれたあったのを思い出しました。

そうだ!立て掛けたら、コードはケージの外に出せて齧られる心配はない!
これは妙案とさっそくボードの設置に取り掛かりました。
しかし、普通に立て掛けても暴れん坊空くんのことですから、
すぐに倒してしまうに違いない・・・。
何かいい固定方法はないかと思案した結果、
こういう形で固定することにしました。

ぬくぬくボード

大型のクリップと結束バンドを使いました。







横から見ていただくとこんな感じです。

固定方法

クリップでボード挟み、アームをケージに引っ掛けて、結束バンドで固定しました。
ついでにコードの根元にも結束バンドで固定しております。







とりあえずこのやり方で、空くんにケージに戻ってもらい、
ちょっと様子を見てみました・・・が!
案の定、空くんはボードをいじり倒し、
これでもボードは動きまくり(;^_^A
これでは安心して夜中に電源を入れてられません・・・(汗)







そこでまたまた思案の末に思いついたのがこのやり方です。

新固定法

100均で買った網をカバーにして、その内側にボードを入れ込みました。
もちろん、網の両端は結束バンドでしっかり固定してあります。
このやり方だと、ボードの高温側を向けても、直接肌に触れることがないので
低温火傷の心配もなく、遠赤外線でじっくり温もることができるでしょう!(≧▽≦)
コードも網の内側に隠れるので、齧られる心配もナッシング~!!(≧ω≦*)b







さて、それではまた空くんにケージに戻っていただき、様子見といきましょう。
おお~!今度はさすがにボードをいじることもできず、
網もしっかり固定されてるので、動く気配もなし!

空くん、これで冬の寒さも怖くないね!?

ビクともしない・・・

いや、これはそういう問題ではないのですが・・・(^◇^;

ああ・・・そうだった・・・。

空くん暑がりだったんだ・・・(;´Д`)







今回、空くんがあまり登場しなかったので、
もうひとつネタを・・・。

久しぶりに空くんがニンジンの葉を食べる動画です。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































どうやら、ニンジン本体はお好きではないようでした(^^;)

葉っぱにしか興味はないのら

でも乾燥ニンジンは食べてるんですけどねぇ・・・。
まあ、ワタクシも卵に関しては、玉子焼きや生は好きなんですが、
ゆで卵や目玉焼きにすると食べれないので、
それと同じようなものなんでしょうか・・・?(苦笑)

味覚って不思議ですよね・・・(^o^;)







あああ・・・またうさ友さんちへ遊びに行く時間がなかった(汗)
明日こそは!!(;´д`)ノ



こんばんは~。
おニューのメガネのレンズに薄いブルーのカラーを入れたのですが、
予想以上に色が濃くて、ちょっとガラが悪くなってしまい
プチショックなしもサンです。







さて、今日の空くんですが、
かまくらハウスの中でお休み中のあおいちゃんに、
ちょっかいを出していました。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆













































なにもそんな無理にカクカクしなくても・・・(笑)

抑えきれない衝動は時と場所を選ばないようです(;^_^A
(なんか母上さんの影響を受けてしまった気がする・苦笑)







その後、ハードワークでお疲れの空くんでしたので、
チャンスとばかりにナデナデを決行!
久々にじっくりナデナデさせてもらいました~!(≧▽≦)

ナデナデ

う~ん、いいよ空くん
大人しくナデナデさせてくれて嬉しいよ~!!







しかし、空くんの顔をよく見ると、
あまり嬉しそうには見えません・・・。

ひょっとして・・・








































むっつりしてますか?

むっつりしてますか・・・?










もともとこんな顔なのら!

そ、そうでしたか・・・(汗)

一応、気持ちよかったみたいです(^◇^;



こんばんは!
皆様のところへはすっかりご無沙汰のしもサンです(;^_^A

しかし、来週からは、ちょっとずつではありますが、
皆さんのところへお邪魔させていただこうと思っております(汗)

また、コメントへのお返事も月曜日(もう今日ですね・苦笑)には
しようと思ってますので、ご了承くださいませ~m(_ _;)m







今日も空くんは、遊びに夢中です!

空くん遊び中







わらっこのカゴで遊んだり・・・

わらっこで遊ぶ







ももえちゃんと戯れたり・・・

ももえちゃんと遊ぶ







ずっこけの練習をしたり(笑)・・・

ころーん!

と、時間を有効的に使っております!(≧▽≦)







そんな、空くんですが、
ワタクシの近くに置いてあった
かまくらハウスに入ってきました。
しかしお尻は外に出たままです。
これはチャンスとばかりに、
お尻をモミモミ、マッサージをしてあげました!

お尻マッサージ?

空くん、気持ちが良かったみたいで、
じーっとマッサージをされていました。
・・・というのはウソで、
中の牧草を齧るのに必死で、
お尻どころではなかったようです(^◇^;





そんな時、空くんがハウスの中に入り込みました!
ここで、ふとイタズラ心が芽生えてしまったしもサン・・・
手でハウスの入口を封鎖してみました!







ここで、クイズです!
さて、空くんはこの後、どうしたでしょうか?


1.しもサンの手を噛んだ

2.しもサンにうさパンチをお見舞いした

3.しもサンの手の隙間を潜り抜けた

さて、正解は何番でしょうか~!?

それでは、シンキングターイム!!(≧ω≦*)b












チチチチチチチチチチチチチチチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・










はい、終了~!!







それでは、これが正解です!!



[これも輪くぐり?の巻]の続きを読む

こんばんは、やっと休みだ嬉しいな~♪と唄いたくなった、しもサンです。







さてさて、最近全然、うさ友さんのところに顔を出しておりません(汗)
代わりにしもヨメが少しづつ、皆さんの所にお邪魔しております。


※追記
しもヨメはケータイから見ておりますので、
ケータイでは見れない、もしくは見づらい、
またはコメントできない、
もしくはコメントしづらいというところへは、
残念ながらコメントはしていないそうです。



そのせいか皆さんが、私が仕事が忙しくてダウンしているふうに思われて、
ご心配や労わりのお言葉をいただきましたが・・・。













































すいませんっっっ!!!m(_ _;)m







確かに仕事で疲れていることに偽りはありませんが、
それよりも、本当の理由は、
DSの『ドラゴンクエストモンスターズ』

毎晩、プレイしていたからなのです!!(≧▽≦;)





ワタクシ、やりだしたら止まらない性質なものでして、
他の事はいっさい忘れ、徹底的にハマッてしまうのであります!

さっすが、今年の年男~!!(≧ω≦*)(爆)

・・・自慢にはなりませんね・・・(苦笑)







久しぶりにゲームにハマッてしまった、しもサンでありました・・・(;^_^A

困った人なのら・・・

も・・・申し訳ない(;´Д`)

懺悔するのら!

ひ・・・ひえ~!
空くん、そんな怒らないで~!(T▽T)


か、顔がコワイよ~!(汗)






なんとかチョコチョコ更新だけはするようにしてましたが、
皆さんちに遊びに行くための時間を削ってまで、
ゲームしておりましたワタクシをお許しあれ~!!(;´д`)ノ
そして、余計なご心配をおかけいたしましたようで、
真に恐縮するしだいでありますぅ~m(_ _;)m

お詫びといってなんですが、
空くんの動画をアップしときます~!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










とりあえず、睡眠不足ではありますが、
ワタクシ 、一応元気であります!!(;^_^A
ご安心くださいませ~!(≧▽≦)







さて、この土・日、所用がありまして、
皆さんのところへ遊びに行けるか分かりませんが、
近いうちにお邪魔させていただくつもりでおりますので、
その時は温かく迎えてやってくださいませ~(笑)

あと前回いただいたコメントへのお返事は
休み中にさせていただくつもりでおりますので、
しばしの猶予をくださいねー(^◇^;



こんばんは~♪
寝不足の男、しもサンです。
毎日、午前2時から3時まで起きてると、
さすがに、頭がフラフラもんですね~(笑)







さて、我が家には『寝不足の男』の他に、自称『熱い男』がおります。

あらよっと!

そう、空くんです。
いつも止まることなく、絶えず遊びまわって
最近はナデナデすらなかなかさせてくれません。







しかし、そんな空くんでも、動きを止めることがあります。

そろそろ休憩

そうです、遊びつかれた時のわずかなコロンタイムです。





そんな空くんの貴重な時間を激撮いたしました!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































































悶えすぎです・・・(;^_^A


しかも冬だというのに、
まだ冷え冷えボードに乗っかりますか(苦笑)


熱い男?

空くん、キミは『熱い男』ではなく、

『暑い男』の間違いだね・・・(爆)


こんばんは!
最近、時間に余裕が無く、皆さんのところへ遊びに行けてなくて、
申し訳ないしもサンです。







録画して溜まっている正月特番を見たり、
はたまた、『DQM』にハマッてたりで、
1日が倍の時間があったらいいのになーと、
半真剣に思っております(笑)

でも、そのうちお邪魔させていただきますので、
変わらず、どうぞよろしゅうご贔屓に、よろしくおたのもうします~m(_ _;)m







さてさて・・・
先日の土曜日に空くんは、『うさぎのmimi』さんに、
グルーミングに行きました。

グルーミングに来たのら!







お店の子、ひまわりちゃんが、歓迎してくれてました!

ひまわりちゃん

ひまわりちゃん、お店の中を縦横無尽に走り回っていました!







いつも通り、まずは爪切りですねー。

爪切りはドキドキ

空くん、毎度のことながら緊張気味です(笑)

そのころ、ひまわりちゃんは・・・
























ゴミ箱物色中?

ゴミ箱を物色(?)していました(^◇^;







爪切りが終って、お次はグルーミングですね。

グルーミング開始

手で毛をブチブチ抜かれている空くんです。

そのころ、しもサンは、何をしていたかといいますと・・・

























とーるくんと浮気中

お気に入りのとーるくんと、戯れていました。







空くん、苦手なグルーミングを必死にガマンしています。

ガマンの子なのら・・・

目をつむって、耐えているのかな(^◇^;

そんな空くんを尻目にしもサンは・・・
























とーるくんと浮気中2

まだとーるくんと遊んでいました(笑)







ブラッシングによって、バッサバサと毛が抜けていきます!

脅威の抜け毛!

恐るべし!換毛期!!

長毛種のうさちゃんだと、もっとスゴイ抜けっぷりなんでしょうね~!

そしてそして、しもサンは・・・
























とーるくんと浮気中3

しつこくとーるくんに絡んでいました!(爆)







さあ、グルーミングもいよいよ佳境です!

まだ終らないのれすか~

あともうちょっとで終るからねー!
必死に耐える空くんに「萌えー!」ですね!

そんな「萌えー!」な空くんの近くでしもサンは・・・
























とーるくんと浮気中4

やっぱりとーるくんに「萌えー!」となってました!(≧▽≦;)

こんなことしてたら、空くんに相手にしてもらえなくなるかもしれませんね・・・(;^_^A







そんなこんなで、、グルーミングは終了!
空くん、お疲れ様でした!

オトコマエ?

うんうん、超オットコマエだよー!(≧ω≦*)b







後ろ姿も?

う・・・うん・・・オ、オットコマエ・・・ププッ!(*≧m≦*)

腰辺りの毛が抜けすぎて、面白いガラができちゃってます~!!(笑)







・・・はっ!ご、ごめん、空くん
笑ったらダメだよねー(汗)
か、堪忍してねー・・・(^◇^;

空くん、お怒り!

ギャー!!

そ・・・それだけは、

ヤメテ~~~!!!(T▽T)



皆さん、こんばんは!
今日はお鍋だ、うひょひょひょひょ!な、しもサンです。
やっぱりさむーい冬はお鍋が最高ですね(*^▽^*)





さて、今回は『みみ~ずだより』ミミラさんが、主催されている、
『うさ友の輪2ショット写真展』に、空くんが初参加することになりました~!!



第1回・第2回と、諸事情で参加が叶わなかったのですが、
今回、満を持して(?)、空くんの登場と相成りました~!(≧▽≦)



今回のテーマは『めでたいもの』となっております。





それでは、まず最初は『獅子舞と空くん』です!

獅子舞と空くん

空くん、見慣れぬ獅子舞を怪しみながらも、興味を示しておりました!





泥棒?

空くん、模様だけで判断してるだろ?(笑)





続きまして、『門松と空くん』です!

門松と空くん

・・・なんか食べ物と勘違いしてしまっているようですね(;^_^A





では、実際に美味しいかどうか自分で確かめてください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































































りんごジュースの方が美味い

その感想に同感ですね(笑)





それでも門松が気に入ったのか・・・

門松にスリッ

してました(*^▽^*)

しかし空くん、竹が刺さりそうになってますよ(^◇^;





そして最後はこれです!
『宝船と空くん』です~!!

宝船

この紙製の宝船は、しもヨメ伯母さんがご自分で作られ、
結婚した時にプレゼントしてくださったものなのです!!





宝船と空くん

そうだろ?空くんよりも、でっかいねー!(^o^)





そして、お決まりの・・・

宝船にスリッ

は、欠かせません(笑)





以上が、我が家の『めでたいもの空くん』の、ツーショットでした~!(≧▽≦)





☆ おまけ ☆

願掛け空くん

今年も、皆様にとって

いい年でありますように・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



皆さん、こんばんは。
仕事用に新しいメガネが欲しい、しもサンです。

ああ、しまった!
こんなところにこんなこと書いたら、
しもヨメに見られて、「この金喰い虫が~!」と罵声を浴びせられてしまう!!(爆)





えー、そんな冗談はさておき(笑)、
またまた、うさ友さんからの年賀状が届きました!
『クラブちか子』の、ちか子さんからです。

ちか子さんからの年賀状

ちか子さん、あなたの愛はちゃんと空くんに届きましたよ!(笑)
年賀状、ありがとうございました!m(_ _)m






さてさて、最近の空くんは、毎日同じことばかりしております。

最近、こればかり

毎日毎日、飽きることなく、コタツ布団をホリホリガリガリしております。
長い時には延々30~40分も、ずーっと掘り続けています(;^_^A






しかし、まだそれだけならいいのですが、
ここのところ、コタツの敷布団を齧りだしたのです!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆


敷布団を齧りながら引っ張っています(;´Д`)
ああ・・・そのうち・・・イヤな予感がする・・・(汗)






そして、とうとうついに!!


















































ガーーーン!!!

ああ~!やっちゃいましたよ、やっぱり・・・。

敷布団に見事な穴を開けてくださいました!!(T▽T)





ムムム・・・これはちょっとお仕置きせんといかんなぁ・・・(`_´)
「こりゃー!空くん!!」

ぎょえ~!

しもヨメ空くんをしょっ引きました!!





さあ、敷布団に穴を開けた罪は重い・・・。
よって、これから・・・

お仕置きだべ~~~!!!

何をするのれすか!?


























































グリグリグリ・・・



ぎゃあーーーーーっっ!!!


































































































穴ボコの刑

久々に穴ボコの刑を

執行いたしました(笑)




これは、顔がヘンになるかなり恥かしい刑ですね (;^_^A


こんばんは!
前を走っている車に青信号で止まられて、非常に困惑したしもサンです。

朝の通勤で急いでる時に、訳の分からない運転をするのは
勘弁してほしいものです・・・(;^_^A





それはさておき、
『うさギャラリー』めぐさんから、
そら・れおくんの可愛い写真入りのポストカードが届きました。

めぐさんから

めぐさん、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
ワタクシ、非常に恐縮です(;´д`)





つづきまして、動画をひとつ・・・。

これは一見、何の変哲も無い、チャックが開いた状態のクッションです。

クッション

しかし、ここからあるものが生まれてくるのです!(笑)





☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆













































































そ、空くんが産まれた~!!?

















































・・・そんな訳ないでしょー!(^◇^;





・・・えー、見え見えのオチでしたが、
ちょっと面白いのが撮れたかなと思い、UPしてみました(;^_^A

お母さん?

だから違うって!

アンタも乗りやすいタイプだねぇ・・・(苦笑)



はい、こんばんは。
今、『ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー』に
ハマっている、しもサンです。

おかげで、土曜日は更新する時間がなくなってしまいました(苦笑)





さてさて、昨年にお知り合いになったうさ友さんから、
たくさんの年賀状をいただきました。

みんなありがとうなのら♪

さとちゃん。さんへーたママさんラヴィさん透子さん
ふわふわさんうさマロさん美耳さん橙の母さん
ぽんきちさんblueさんごんたさん権造おかんさん
イズママさん・蓬さん・タップママさん
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

空くんを通じて、いろんな方々と交流を持つことができ、
改めて空くんをお迎えして良かったなと、改めて思うしもサンでありました。










そして、話は変わります・・・。

りんりんボール七代目・玉屋お七さんが天に召されましたので、
八代目をお迎えいたしました。
八代目さん、どうぞこちらへ。
ご紹介します!





玉 八郎さんです!!!

たっまどぉえ~す♪




元気にご登場してくださいました八郎さんですが、

八郎と空くん

さっそく・・・

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆











































紐を切られてしまいました(;^_^A

しかもへっぴり腰で(笑)





その後は必死に八郎さんを転がして遊んでいました。

八郎転がし





おまけに・・・

すりっ

自分のものだという主張は忘れない空くんなのでした。

この記事を書いている今も、空くん八郎さんで遊んでいます。
しかし夜中に「ガシャンガシャン」と音を立てられるのは、
少々勘弁してほしいと嘆くしもサンなのでした(;^_^A


皆さん、こんばんは、しもサンです。
楽しいお正月をお過ごしになられましたでしょうか?

ワタクシは、体調良くない上に調子に乗って酒をガバガバと飲みまくり、
ゲンゲロゲーの3日酔いで、仕事初めを無事に(?)乗り切りました(苦笑)

「酒は飲んでも飲まれるな」と申しますが、
「酒は飲んだら吐くな、もったいねー」は間違いであると、この身で立証いたしました(笑)
吐いた方がかなり楽になります、間違いない!!

・・・え?そんな格言はないって?
そりゃそうでしょう、ワタクシが勝手に考えた格言ですから(爆)
とにかく、お酒はほどほどがちょうど良い飲み物ですね(苦笑)





さて・・・しょっぱなから、汚い話で始まってしまいましたが(^◇^;
飲み物といえば、最近の空くんは、りんごジュースが大のお気に入りなのです!





以前、お薬を飲んでもらうために、『りんごジュース作戦』を敢行しましたが、
あれ以来、りんごジュースが欠かせなくなってしまったのです!





そして今日も、りんごジュースを美味しそうに飲む空くん

りんごジュースがお気に入り

そ・・・そんな大げさな・・・(^^;)





た、たまらん!

あああ・・・空くん、口から垂れてますから~(;´Д`)

しかも何かしゃべりがヘンだし・・・(苦笑)






一心不乱という言葉がぴったりと当てはまる飲みっぷりで、
全部飲み干してしまった、空くんなのでありました(^◇^;

ごちそうさまれした

はいはい、どーいたしまして。





いや~しかし、ここまでりんごジュースにハマるとは、予想外でしたねぇ・・・(汗)

やみつきなのら

果汁100%だから、身体に害はないだろうけれど、
飲みすぎてお腹壊したりしたらダメだから、
量はほどほどにね~!(^o^;)






☆ おまけ画像 ☆

お七さん、その後・・・。

お七さん、その後

もはや、ただのわらっこです・・・(;^_^A


新年、明けましておめでとうございます。

本年も『泣いて、笑って、ぼやいて。』を、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




今年もよろしくなのら!

