空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。



皆さん、こんばんは。
あと1日で仕事納めのしもサンです。




突然ですが、このりんりんボールは、在りし日の六輔さんではありません。

七代目

実は、7代目りんりんボールでして、
その名も玉屋 お七さん(♀)です。




お七さん、初登場にしてすでにこんな無残な姿になってしまっております(;´Д`)
よく見ると、中の鈴ももうありません。

それでは中の鈴が飛び出すシーンをお見せいたしましょう。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
















































は・・・激しい(^◇^;




そして今日も空くんが、お七さんと戯れておりました。

もう割れちゃったのら♪

そりゃーあれだけ激しく遊んでたら、割れもしますがな(苦笑)




もうこんなに・・・

あーあ・・・お七さん、哀れナリ・・・(;´д`)ノ




年越せるかな?

それはキミの破壊次第だよ(;^_^A




☆ お知らせ ☆

皆様、いつも遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
年内の更新は、今回が最後となります。
また来年にお会いいたしましょう!(*^▽^*)

また、コメントのお返事が遅れておりまして、
大変申し訳ありません(;´Д`)
年内にはお返事させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m





それでは、よいお年を~!!(⌒▽⌒)/"” 


こんばんは!
パチンコへ行って、痛恨の一撃を喰らって、
半死半生のしもサンです(T▽T)




突然ですがワタクシしもヨメ、えらいこっちゃなミスを犯しておりました。
実は、せっかくクリスマス用のグッズを買ったのに、
それを空くんにプレゼントするのを忘れ、
また、クリスマス用の写真をUPするのを忘れていたのです!!(;´Д`)

忘れていたクリスマス

せっかくこそらくんパンダちゃんが、
コスプレしてくれていたというのに・・・<(゚ロ゚;)>




忘れられたこそら

ゴ、ゴメン!申し訳ないっ!!(汗)
空くんがガスが溜まったネタが発生してしまったので、
そっちの方に気を取られてしまったんだよぉぉぉ!!




と、とにかくこそらくんと一緒に写ってる
クリスマス用の『牧草ソリ』を空くんにあげなければ・・・。
空くん、メリークリスマスだよ~!(^◇^;

今さらなのら!

うう・・・そんなこと言わないでくだせえ、お代官さまぁ~!(;´д`)ノ




そんなドジな二人に腹が立ったのか、
空くんしもヨメに対してこんなことをしてしまいました・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































































遂に、家庭内暴力か!?(笑)






苦労するのら・・・

そ、そんなこと言わずに、長い目で見てやってくだせぇ、お代官さま~!




お代官さまではないのら!

ほんのフレンチジョーク(?)でんがな(笑)




☆ おまけ ☆

ケージから脱走する空くんです。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




こんばんは~!
毎日毎日、懲りずにやってくるスパムコメント&トラバに呆れ顔のしもサンです。

まあ、PCで自動的に送信してきてるのでしょうけど、
ホントにクソむかつきますわ~!(`_´)

おっと!少々お下品な表現がありましたことを、深くお詫びいたしますm(_ _)m (笑)




さてさて。
実は先日、『うさぎおーいし♪』の、かまーさんから、
素敵なプレゼントが届きました!

かまーさんからのプレゼント

可愛らしいうさぎノートや、お茶、うさぎのクリップなど、
実用的且つ、可愛い品がいっぱいです!




気になう

空くんも、プレゼントが気になうご様子(●^o^●)




中でも、1番気になったようなのがコレです!

ルームフレッシュナー

お部屋のニオイをひと吹きで一新!
『ルームフレッシュナー』です。




食べれう・・・?

あー、こりゃこりゃ!
それは食べるものではないぞえ~!!(〇o〇;)




最後に、お手紙に描かれていたかまーさん画の淡炭くんの似顔絵です。

淡炭くんの似顔絵

ちょっと、小さくて分かりづらいですがご勘弁を・・・(^◇^;




いやー、なんだか嬉しいお歳暮をいただいたって感じですねー(≧▽≦)
お気遣い申し訳ありませんでしたm(_ _)m
空くんかまーさんにお礼を言ってね。

かまーさん、ありがとう!

かまーさん、ホントにお忙しい中、

わざわざありがとうございました~!

淡炭くんにもよろしく~!!(^o^)/~~



こんばんは!
日曜日に更新すると言いながら年賀状作りに手間取ってしまい、
日付が替わってしまって、大慌てなしもサンです。




空くん、金曜日の夜に健康診断へ行きました。
体重は1.3kgということで、前回に計ったときよりも0.1kg増えていました。
歯も不正咬合もしておらず、目も問題なし。




ただ、お腹の中にガスが溜まっているとのこと。
そういえば●の状態が・・・

●の状態

こんな感じでした。
ちょっと不揃いな●さんだったんですよ・・・。
やっぱりお腹の調子が悪かったんですね。




いつも、

ここから出すのら~!!

な感じで元気でしたので(笑)

やっぱりうさぎはパッと見では、体調の良し悪しが分かりづらいですね・・・(;´Д`)




そんなわけで、空くん、お薬の時間です!(≧▽≦)

お薬

はい、興味深々ですね~!




このお薬は甘いので、味を覚えたら自分から欲しがると聞いていたのですが、
初日は暴れまくるところを二人掛かりで、やっとこさの思いで飲ませ、
2回目(朝・夕の処方)も大暴れで往生いたしました(;^_^A

ボクは手巻き寿司れはないのら~!




しかし、お薬を飲ますためのスポイトはこのとおり・・・。

スポイトがぁぁぁ・・・

先っぽを噛み千切られてしまいました・・・(汗)




そして二日目の晩。
今度はシリンジでお薬を飲ますことにしました。
これだと先っぽを噛み千切られることはないでしょう。

そして、まずはシリンジで飲むことに慣れてもらうために、
最初は、100%りんごジュースをシリンジで飲んでもらうことに・・・。

これは何なのら?




さあ、果たして空くんは、
りんごジュースを飲んでくれるのでしょうか・・・?

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆


























































空くん、見事にジュースをシリンジで飲んでくれました!




この後、お薬も同じように飲まそうとしましたが、
うーん・・・やっぱりそう簡単にはいかないようですね・・・(^◇^;




※そして三日目ですが、この日は大人しくお薬を飲んでくれました!
このまま素直に飲んでくれれば嬉しいのですけどね~(^o^)





さてさて、りんごジュース作戦で残ったジュースですが、
あとは、お皿で飲んでもらうことにしました。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆









































このジュースは美味い♪

いや~、ホントに美味しそうに飲んでますねー(≧▽≦)
舌の動きが全てを物語ってます(笑)




そして、美味しいジュースをいただいた後は、

キレイにお手入れ♪

顔がジュースで濡れ濡れだったもんねー!(笑)




おかげさまで、三日目の今日、●の状態も上向いてきました。
このまま良くなってくれたらいいですけどね!(*^▽^*)




それでは、クリスマスイブはもう終わりですが、
空くんから、ひとこと。

メリークリスマ~ス♪


はーい、こんばんは~!
訳あって超ゴキゲンの、しもサンです!

え?何でゴキゲンなのかですって!?
フッフッフ・・・それは秘密です!!( ̄ー ̄)




さて、空くんは今日も探検を楽しんでおりました。

探検中

お決まりのしもサン部屋への探検です。




しかし、今日はついに新たな領域へ進出したのです!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




























































空くん、ついに和室へと進出したのでありました!!
和室は寝室を兼ねておりまして、すでに布団が敷いてありましたが、
空くん、ズカズカと布団の上へ上がっていったのです(笑)

部屋が散らかってるのら!

しもヨメ「ちょっと洗濯物を置いてるだけでしょーっ!!
散らかってるなんて言わんといて、恥かしい!」





いや、それ以前に我が家の超プライベートな部分を晒すことの方が
非常に恥かしいと思われますが・・・(;^_^A





というわけで、

モザイク入れときました~(≧▽≦;)



こんばんは~!
久しぶりに串八に行って、
アイスクリームの天ぷらを食べた、しもサンです。

しかしあれは不思議な食感ですよね~。
衣はあったか、中身はひんやり♪
温と冷のシンクロナイズドや~!
・・・って感じでしょうか(笑)
ちなみに衣だけ食べても、うまかっちゃん!(≧▽≦)



さて・・・今回は動画編ということで、2本の動画をお届けいたします。


☆ 1本目 強行突破!! ☆

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



進入禁止場所へ無理やり突入しました(^◇^;





☆ 2本目 あぁー、せわしない・・・ ☆

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



わしゃあ、止まると死ぬんじゃ~!
・・・って言ってるかどうかは知りませんが・・・(^^;)




はい、それでは簡単ではございましたが、今回はこれにて・・・。

おやすみなのら~♪

へいへ~い!ワタクシも眠たいので、
もう寝まーす!!(^o^)



皆さん、こんばんは。
久しぶりに2日連チャンでパチンコ屋へ行って、
連勝してウハウハのしもサンです。




いきなりですが、ブログの調子が悪いようです。
前回、前々回の記事のコメント数と、
実際のコメントの数が合ってないんですよね~(;´Д`)




前々回のは、分かりませんが、
前回のコメントで、ワタクシが入力したはずのコメントが、
消えてしまっていて、それなのにコメント数はきちんとカウントされているんです・・・。




ブログツールの方に問題があるのか、
それとも、レンタルサーバの方に問題があるのか・・・。
まったくもって、謎であります彡(-"-;)彡




ですので、この先、もしどなたかコメントしたのに
消えてるって方が出てくるかもしれませんが、
それはワタクシが消去した訳ではございませんので、
そこだけは、ぜひともご承知置きくださいませ~(^◇^;





閑話休題・・・。




我が家の六代目りんりんボール、
玉 六輔さんですが・・・

縦に真っ二つ!

こんな無様な姿になってしまいました~!(汗)




よく見ていただきたいのですが・・・

縦に真っ二つ!2

今までは、編み目に沿って破壊されていたのですが、
今回は縦向けに齧られて破壊されておりました!!




空くん曰く、

遊んでたら半分になったのら♪

アナタ、どんどん破壊技術がレベルアップしていってますねぇ・・・(苦笑)




それでは、哀れな六輔さんと戯れる空くんをご覧ください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




















































空くんの容赦なき攻撃に為す術のない、
六輔さんなのでした・・・(;^_^A





それにしても、見事な縦割りと言いますか、
ホントに半分状態の六輔さん・・・。




そんな六輔さんへ、空くんが思いを込めて一句詠むそうです。

空くん、心の一句

それは、何の思いやねん・・・?(≧▽≦;)




☆ おまけ ☆

もっと激しく六輔さんと遊んでいる、空くんです(;^_^A

2分少々ありますが、はっきり言って笑えます!(*≧m≦*)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




はいどうも、こんばんは!
やっと風邪も治りつつある、しもサンです。




まだ完治と言い切れませんが、
ちょっと鼻汁が出てくるなあ・・・程度まで回復しまして、
ついつい本日()、久しぶりに大阪梅田まで遊びに行ってしまいました~!(≧▽≦)




結構歩き回ったため、今日はかなりお疲れモードなしもサンですが・・・(^◇^;




おや?空くんも何かお疲れっぽいですねぇ・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




































空くん、相変わらず立派な鼻の穴してますね~(笑)




えー・・・そんな訳でして、しもサンお疲れモードのため、
今日はこれでお開きとさせていただきます(笑)

手抜き更新反対!

ま、まあそう言うなって・・・(;^_^A

たまにはこんな日もあるさ(笑)

(しょっちゅうあっただろ・・・と、自分でツッコミ入れておく・苦笑)


こんばんは!
ほぼ病み上がりのしもサンです(笑)

今日からぼちぼち皆さんの所へちょっとずつお邪魔しに行こうと思っています。




さて、お邪魔といえば、こんなことがありました。




空くん、楽しそうにコタツぶとんで
ホリホリ遊びをしていました。

ホリホリ遊び中




そこへ、ワタクシしもヨメで、
ちょっと空くんの遊びをジャマしてやろうと
イタズラしてやりました!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

























ジャマするなと言わんばかりに、
鼻で追い払われました・・・(苦笑)





この後、何回も同じことをしましたが、
何回も同じことをやられてしまいました(笑)

お怒り空くん

へいへい、どうも申し訳ございません・・・。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ~(^◇^;




☆ おまけ ☆

足びよ~ん!

ケージから足がびよ~んと、飛び出ている空くん(笑)




そんなキミの足に、これを履かせてあげたい!!

ジャジャーン!!

うさスリッパ


うさスリッパ~♪


こんばんは。
鼻汁どぅびどぅばーから、ずびずばー程度には回復した、しもサンです(笑)




まだまだ完全復活という訳にはいかず、
仕事とブログ更新するので精一杯で、
皆さんのところへお伺いする余裕が無いのが現状です(;´Д`)
コメントひとつ残すこともできず申し訳ございませんです(汗)
週末までには、何とかオジャマさせていただこうと思ってますので、
お許しください、お代官様~!?(^◇^;




えー・・・さて・・・。
空くんは、今日も冷え冷えボードでコロンです(苦笑)

冷え冷え空くん




ちなみにこの時の気温は19℃、湿度は45%です(;^_^A

只今、19℃・湿度45%

彼にすれば、暑いんですかね?




そういえば先日、『365カレンダー』が、遂に我が家に届きました。

365カレンダー




『ウサギPart1』の12月9日の空くんの誕生日の日に、
空くんの写真が掲載されております。

12月9日




どーですか、空くん
お友達がいっぱいいるよ!!

美男・美女勢ぞろい!

ホントだね~!
みんな、可愛い子たちばかりだねー!
愛する我が子たちがカレンダーになるなんて、嬉しい話だね~♪(≧▽≦)






さて、嬉しい話といえば、もうひとつ。
『月夜のうさぎ』へーたママさんから、
びっくりプレゼントが届きました~!!(〇o〇;)

へーたママからの贈り物

この前の20000HIT企画で大当たりしたお返しとお歳暮を兼ねてということで、
素敵なうさグッズや、空くんのおやつを送ってきてくださったのです!




まずは、空くんのおやつとおもちゃです。

空くんへのプレゼント

乾燥イチゴにチモシーバー、そして齧り木コーンです!




最初にチモシーバーをあげてみました。

チモシーバー

空くん、転がしたり齧りついたりして遊んでましたよ!




今度は、乾燥イチゴをあげてみましょう。

今度は乾燥イチゴ

こらこら、袋は食べれないってばー(笑)




食べてるところを写真に収めるため、乾燥イチゴをコタツの上に置いて、
カメラの準備をしていたその隙になんと!
空くん、自力でコタツの上の乾燥イチゴを強奪してしまったのです!!
なんとお行儀の悪いっ!!(-◇ー;)

あまりに一瞬の出来事でしたので、その瞬間を撮影すること叶わず・・・(;´Д`)
その後、美味しそうに食べている空くんの動画を撮ることしかできませんでした・・・(汗)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






まあ・・・可愛いお口が見られたので、良しとしときましょうか(苦笑)
食後にはお顔拭き拭きしてます。
行儀が良いのか悪いのか、よく分かりませんわ・・・(;^_^A





さあ、今度はグッズの方ですが、
ポーチにハンカチタオルにポチ袋といった可愛いものがいっぱいでしたが、
なんといっても極めつけはこれ!!

クリスマスリース

なんと!ヘーたママお手製の、
フェルト製クリスマスリース・空くんバージョンです~!!!(≧ω≦*)b





空くんにそっくり!

でしょ!でしょ!めっちゃ可愛いすよ~!!(●^o^●)

それにしても、ホント上手に作られてるな~!!

しもサン、感激~!!!(T▽T)




あまりの嬉しさに、速攻で飾っちゃいました!!(≧▽≦)

クリスマスコーナー




いやぁ・・・まさかこんな素敵なプレゼントをいただけるなんて
申し訳ないやら嬉しいやら・・・(^◇^;

お返しに、へーた師匠直伝の空くんのコロンをご披露させていただきます(笑)

ありがとうなのら~zzz

ちょっと半目なので師匠のコロンには到底及びませんが、
空くんも少しは師匠に近づけたでしょうか?(笑)




ヘーたくんへーたママさん

ホントにありがとうございました~!!(^o^)/



どうも・・・鼻汁どぅびどぅば&のどガレガレの、しもサンです。
再び、風邪をぶり返すとは、何たる不注意な!←自分への怒り




えー、そんなことはさておき、
昨日12月9日は、空くんのお誕生日でした。
そのおめでたい日に、空くんは『うさぎのmimi』さんへ、
お手入れにオジャマしました!




お誕生日に爪を切る

大人しく爪切りしてもらって、いい子ですねー(*^▽^*)




お誕生日にお手入れ

もう大人だからねー、身だしなみはキチッとしとかないとね!




歯のチェック

歯の健康はうさぎにとって最重要項目だからねー!




弄ばれてみました

そうそう、大人になったら弄ばれ・・・なくてもいいよ(笑)




最後に、空くんと、お母さんのmonaちゃんのツーショットです!

母子でツーショット

積もる話でもあったのでしょうか・・・?(笑)




さて、この後、我が家へ帰宅し、夜には空くんのお誕生日を
お祝いしようと思っていたのですが、
諸事情により、本日、お祝いすることになりました!


[Happy Birthday!空くんの巻]の続きを読む

どうもこんばんは。
久しぶりにたい焼きを食べた、しもサンです。




うさ友さんたちの間でブームになった
『和うさぎの甘味屋さん』が、
遂に全部揃いました!

甘味屋さん揃う!




これまで、9種までは手に入れていたのですが、
最後に

最後のひとつ

が、残っていたのです!




そして今日(木)、天に運をまかせ、1箱だけ買いました。
そして、家に帰って封を空けて、中身を取り出したらビックリ!!
残り最後の1つが、見事に入っていたじゃ、
あ~りませんかっ!!(≧ω≦*)b


すごい運です!10分の1の確率を見事に引き当てました!
しかし、これで私の運気を全部使い果たしてしまったのではないだろうかと
気が気でないその夜なのでありました・・・(;´Д`)




閑話休題。




ところで、外はもう冬の寒さですねぇ。
これだけ寒いと、暖房器具がないとやってられません(^◇^;
ところが、これだけ寒いにも関わらず、
我らが空くんはと申しますと・・・




冬なのに・・・




今日も冷え冷えボードでお寛ぎ中であります(苦笑)
まあ、ウチはマンションなので気密性がよくて、
1戸建ての家よりは暖かいとは思いますが・・・。




気持ちいいのら♪




いくらなんでも、12月だべ!
しまいにお腹壊しちまうぞ!!(;´д`)ノ
ワタクシも他人よりも暑がりの汗っかきではありますが、
冷房器具はさすがにいりませんからねぇ・・・(苦笑)
しかし、何でこんなに暑がりなんだろう・・・?




ボク、ヘンれすか?




かな~り、ヘンですよ!(-"-;)


皆さん、こんばんは~!
空くんバッチが大好評で、ムフフなしもサンです。




さて、以前空くんのお皿を皆さんにお見せしましたが、
あのお皿の製作者でいらっしゃる、さいとうゆきこさん
HP及びブログで、空くんのお皿を紹介してくださいました!

ポーセラーツ

↑が、さいとうゆきこさんのHPです。
*画像をクリックすると、HPへ行けます。




その中の、うさフェスコーナーに紹介されたシーンです。

ポーセラーツ2

空くんの下にのんたくんもいますね~(^o^)
空くん、モデルばりのポージングです(笑)
ちと写真が小さくてスイマセン(;^_^A




続いて、今度はHP内にリンクされている、ゆきこさんのブログです。

うさぎとうつわ




ここでも、空くんのお皿が紹介されています。

うさぎとうつわ2

うーん・・・これも写真が小さすぎて分かりづらい・・・(汗)




スイマセン、はっきり見たいと思われた方は、直接HPに行って見てください(笑)




ここでは、うさぎのお皿だけじゃなく、色んな柄のお皿も作れちゃいますので、
興味のある方はぜひ、ゆきこさんのHPをご覧ください!




それにしても、空くんのお皿、いい出来だなあ・・・(●^o^●)

お皿になってもオトコマエ♪

自分で言うなって!!(≧▽≦;)


こんばんは、今日はかなり冷たい風が吹いて、
とてつもなく寒かったですねぇ・・・(;´Д`)

こんな寒い日は1日中コタツの中に埋もれていたい、しもサンです。

え?みんな同じ気持ちだって?・・・そりゃそうですな(笑)




ところで・・・。
うさ奥の面々の中で、最近空くん
相手にされていない方がおられます。

うさこさんかまくらハウス侵入

そう、うさこさんです。




そんなうさこさん空くんの気を惹こうと思ってか、
空くんお気に入りのかまくらハウスの中に立てこもった末に、
その中で、眠ってしまいました・・・。

うさこさん、出てくるのら!

何度、空くんが呼びかけても、眠っているためか、
はたまた、聞こえているけど無視しているのか、
一向に出てくる様子ではありません。




そこで、ついに空くんは実力行使に出たのでありました!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































出てこないのら・・・

空くんが無理やり追い出そうとしても、
ビクともしないうさこさん・・・。
この頑なさは、女の意地なのでしょうか?




そこで空くん、もう一度うさこさんを追い出しに掛かるのでした。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































やっぱり出てこないのら・・・

何という執念!
この頑なさは、女の情念がこもっているからなのでありましょうか・・・。




しかし、こうなったら空くんにも、男の意地ってもんがあります!
最後の力を振り絞って、もう一度だけうさこさんを、
追い出そうとしたのでした!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































おおーっ!!

空くん、ついにうさこさんの追い出しに成功しました!!

ツレナイお方・・・

しかし、追い出されたうさこさんが哀れな気もしますねぇ・・・。




そんなうさこさんのことなどお構い無しに、
空くんは、かまくらハウスへと入っていくのでした・・・。

やっとボクが遊べるのら♪

ホント、ツレナイ男ですね、空くんは・・・(;^_^A





ところで・・・かまくらハウスから追い出され、傷心深き乙女のうさこさんは・・・。

さみしいと死んじゃう?

大丈夫!それはガセネタですから!

それにアナタは基本的に・・・






















































ぬいぐるみですからー!

(^◇^;



こんばんは!
肴は炙ったイカでもいい(分かる人にしか分からないですね・笑)、しもサンです。




この度は『祝☆アクセス20000HIT記念プレゼント企画』
ご応募いただきまして、ありがとうございます!




さて、以前に当選者は2名と書いていましたが、
ちょっと変更いたしまして、
当選者を3名様とさせていただきまして、
尚且つ、当選順位を第一位から第三位とさせていただき、
順位によって、プレゼント賞品が少々変わるというふうにいたしました。
どうぞ、ご了承ください(^o^)




それではこれより抽選及び、当選者の発表をいたします!




抽選方法はこちらです!

抽選作戦

本日()、購入いたしましたる『牧草パーク』の中に
お名前を書いた紙を入れまして、
そこから空くんに選んでいただきたいと思います!




それでは空くん、よろしくお願いします。

何なのら~これは?

いやキミ・・・今の説明聞いてなかったの?(汗)




まあとにかく、さっそく抽選を始めたいと思います!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






































大失敗!!(≧▽≦;)


ううう・・・ワタクシとしたことが・・・(;´Д`)
方法を誤ってしまったか・・・(汗)
仕方がない、別の方法を考えよう・・・。


[当選者発表!の巻]の続きを読む

どうも、こんばんは!
おかげ様で、やっと体調が回復してきた、しもサンです。




ところで、『うさフェスタ』で、うさちゃんの写真を
お皿に焼き付けてもらえるお店があったことを、
皆さん、覚えておられるでしょうか?




実は当日、私も空くんのお皿を作っていただこうと、
写真を持参して行ったのですが、
残念ながら、写真がお皿に焼き付けるのに不適格な写り方をしていたため、
当日の申し込みはあきらめて、
後日、ネットから依頼させていただいたのです。









そして、ついにそのお皿が我が家に届いたのです!

空くんのお皿

グハ~ッ!可愛いっ!!!(≧ω≦*)b




皿くん・・・じゃなかった(苦笑)、
空くん、お皿になっても鼻がプンカプンカしてますっ!!(笑)


いや~・・・素敵です!
トレビア~ンです!!
なんかもう1枚、欲しくなってきました!!(≧▽≦)

ゆきこさん、可愛いお皿、ホントにありがとうございました~(*^▽^*)




さいとうゆきこさんのHPはコチラ






そして、実はもう1枚、他のうさちゃんのお皿も作っていただきました!
それは、こちらです↓

のんたくんのお皿

しもヨメ兄さんちの、のんたくんのお皿であります~!
のんたくんのブログはコチラ




義兄さん、このお皿は、義兄さんの誕生日プレゼントにすると、
しもヨメが申しておりましたので、
そのうち、お渡しできると思いまーす(^o^)/
どうぞ、お楽しみに!




さてさて・・・このままでは、空くんが登場しておりませんので、
今回は、空くんしもヨメに、
マッサージ(?)されている動画をご覧いただきましょう。
うにうにマッサージをされている空くんを、お楽しみください。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆































ものすご~くイヤそうな顔をしてるように見えるのは、ワタクシだけでしょうか?(;^_^A

勘弁してけろ~

あ、やっぱりイヤだったんだねぇ・・・(笑)

