空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。



皆さん、こんばんは。
眠い目を擦りながら、気力で更新しようとしている、しもサンです(笑)




空くん、必死に足を伸ばして何かを見ているようです・・・。

何をみている?

一体、何が気になってるというのでしょうか・・・?
それは、空くんにしかわからない・・・。




今日は簡素な更新でごめんあそばせっ(^◇^;


こんばんは、右側頭部にパラシュート花火がかすめて
火傷した痕跡のある、しもサンです。




夜のフリータイムを満喫している空くんに、ニンジンの葉をあげました。

ニンジンの葉その1

さー、空くんお食べやすー。




プラプラと揺れるニンジンの葉を必死に食べようとしています。

ニンジンの葉その2

しかし食べづらそうにしていますねー。




やっとのことで口に入ったニンジンの葉。そこで、空くんの顔を見てみると・・・

ニンジンの葉その3

・・・すごい、「ムキーッ!」な顔をしています(;^_^A
焦れてイライラしていたのでしょうか・・・(汗)




なんとか食べることに成功した空くん。

ニンジンの葉その4

昨日食べた生チモシーと、どっちの方が好きなんでしょうね。


皆さん、こんばんは。
夕飯前に、インスタント熊本ラーメン(サンポー食品)を食べて、
「また太るわ」と支離滅裂な独り言を呟いていた、しもサンです。




今日は空くんに栽培していた生チモシーをあげようと、お盆の上に準備していました。

しもヨメが土が付いていないか確認していたら・・・

チモシー強奪その1

なんと空くん、強引にお盆の上の生チモシーに食らいついてきました!




慌てたしもヨメが、生チモシーを引っ張って取り返そうとしましたが、
何の、空くんも負けておりません!

チモシー強奪その2

引っ張って強奪しようとしております(汗)




空くんと、しもヨメの綱引き状態となりました(^◇^;

チモシー強奪その3

そーらー、頑張れ!しもヨメ、頑張れ!(笑)




はてさて、勝敗は如何に!?

チモシー強奪その4

勝者は空くんです!!(≧▽≦)




勝負に勝った空くん、戦利品の生チモシーをモグモグと食べております!
↑をクリック!




それでは、勝利者インタビューです。空くん、今のお気持ちをどうぞ!

チモシー強奪その5

ありがとうございました!!(*^▽^*)


こんばんは!草野球の練習でガラスの肘が悲鳴を上げている、しもサンです。




私が草野球の練習から帰って来て、空くんのケージを覗いて見ると、
空くん、こんな姿で寝ていました。

だらし寝ー!その1

はい、気持ち良さそうに寝ております。




そこで、アングルを変えて見ていただきましょう。

だらし寝ー!その2

んー、ちょっと見づらいですかねぇ・・・。




じゃあ、もうちょっと近づいて見てみましょう。

だらし寝ー!その3

はーい、どうですか?足がだりーんと上がって
何かだらしなーい状態でお休み中でございます(笑)




おーい、空くん。ちょっとだらしないぞ、その寝相は!

だらし寝ー!その4

まあ、可愛いから良いけどさ・・・(≧▽≦;)




☆ おまけ動画 ☆

「ニンジンの葉」

「ご機嫌大暴れ」


「こんばんは、俵孝太郎です。」
・・・と突然、懐かしいモノマネで挨拶をしてみる、しもサンです(笑)




今日はワタクシ本に夢中になり、空くんを放っておいたんですが・・・

齧られてますその1

私のわき腹辺りをガジガジしてきました。




むむむ、歯が当たる感触がある・・・(汗)

齧られてますその2

こ、こりゃヤバイ!
このままだと私のわき腹をガブッと齧られる恐れがある!<(゚ロ゚;)>




そ、空くん!言いたいことがあるなら、はっきり言いたまえ!!

齧られてますその3

す・・・すいません、ちょっと夢中で読んでしまってました・・・(^◇^;




☆ おまけ動画 ☆

「齧られてます」


はい、どうもこんばんは。今日も疲れて、読み逃げ必至のしもサンです(汗)

空くん、ケージの出入り用のスロープの下に潜り込もうとしています。

頭隠して尻隠さずその1




頭隠して尻隠さずその2




頭隠して尻隠さずその3




ありゃりゃ、おーい空くん!お尻が出てますよー(^◇^;

頭隠して尻隠さずその4


こんばんはー!最近、晩御飯前にマクドナルドで
買い食いするのが日課の、しもサンです。

今日は空くん、りんりんボールで遊んでおります。

玉ころがしその1




まず、がじがじとボールを齧ってますねー。

玉ころがしその2




首を縦に横にといろんな体勢で楽しそうに齧っております。

玉ころがしその3




おおーっと、出たーーー!!

玉ころがしその4

秘技「玉ころがし」だーっ!!




え?ちょっと分りづらいですか?
それならこれでどーでしょー!

玉ころがしその5

どうですか!?この高速回転!!
「炎のコマ」のように、摩擦で火を噴きそうでしょう!(このネタ分かる人いるかなー・苦笑)




すばらしい技を披露してくれた空くんからひと言。

玉ころがしその6

・・・ベタですいませんm(_ _;)m・・・


こんな夜も更けた時間にこんな挨拶も何ですが、皆さんご機嫌いかがですか(笑)
最近やっと「知覚過敏」がマシになってきた、しもサンです。

それはさておき、皆さんこの写真を見ていただけますか。

横着空くんその1

・・・どう思います、コレ・・・(汗)




もうちょっとアップにしましょうか・・・どうですか、この水の飲み方!

横着空くんその2

わざわざりんりんボールを枕にして飲んでるんですよー(-◇ー;)!!




違うアングルからもお見せしましょう。

横着空くんその3

もうねぇ、ビックリですよ・・・(;´Д`)




これまたアップで・・・。

横着空くんその4

いやまぁ、私も大概横着なところはありますけど、この方には負けますわ・・・(;^_^A
飼い主に似るとはよく言いますが、空さんは飼い主を超えました!!




☆ おまけ画像 その1 ☆

TVを見る空くん

TV見る

「『嘘つき!』はもう終わったのれすか?」
「トリビアの泉」を見ているようです(笑)




☆ おまけ画像 その2 ☆

な、なぜ・・・

なぜ、こんなところに?

どうしてこんな所に齧り木が刺さっているのでしょうか?(汗)


こんばんは、ストールとマフラーの見分けがつかない、しもサンです。

ワタクシ、今日も仕事でクタクタで、今にも寝てしまいそうなので
気力で空のサービスショットを1枚貼って、もう寝まーす(;^_^A
前記事にコメント残してくださったウサ友さん、
お返事は明日書きますのでご勘弁を~m(_ _)m
それでは、またお会いしま・・・しょ・・・(-_-)zzz...

サービスショット


こんばんは!身体をほぐしにマッサージに行ったのに、
逆に筋肉痛になってしまった、しもサンです。
さて今回は、絵本風のお話でいきます(*^▽^*)

-空くんとちょうちょ-

おや?空くんの上をちょうちょが飛んでおります。

てふてふその1




ちょうちょを知らない空くんは不思議そうに見ています。

てふてふその2




あぁっ!飛んで行こうとするちょうちょを空くんが!

てふてふその3




空くん、ちょうちょを捕まえる気なのでしょうか。

てふてふその4




追い詰められたちょうちょ、さあどうする!?

てふてふその5




おおっ!ちょうちょは桜がないので代わりに空に止まりました。

てふてふその6




空くん、捕まえるのは諦めたようで、ちょうちょを見送っています。

てふてふその7

きっとちょうちょは空くんと遊びたかったのでしょうね(●^o^●)

-おしまい-


こんばんは。最近「mixi」の日記もネタ切れのしもサンです(笑)

今日は空くんの以外な一面を見てください。
空くんってすごい几帳面なところがあって、
しわくちゃになっているものが気に入らないらしく、
キレイに伸ばそうとするんですよね~(*^▽^*)

たとえば、しもヨメのマフラー(季節はずれな!)を見つけると・・・

几帳面な空くんその1

はい、伸ばしま~す。

几帳面な空くんその2

そして・・・

几帳面な空くんその3

はい、ジャンプ!

まだまだ!

几帳面な空くんその4

はい、伸ばして~♪

はい!

几帳面な空くんその5

またジャンプ!!

・・・う~ん・・・写真では分りづらいなあ・・・┐('~`;)┌

ん?空くんが何か言っております。

几帳面な空くんその6

そうか、なるほど!それはいい考えだ!(≧▽≦)
空くんもああ言っておりますので、どうぞ見てくださいm(_ _)m

几帳面・動画バージョン

どうでしょうか、お分かりいただけましたでしょうか・・・?
それでは、今日はこのへんで・・・(^o^)/


どうも!仕事の疲れが足にきて、
生まれたてのキリンのようにプルプルしているしもサンです(;^_^A

さて、本日は空くんのちょっとした一瞬の姿をご披露したいと思います。
・・・といっても単に今日はたいしたネタが無いための苦肉の策ですが・・・(^◇^;




まずはこちらの写真ですが・・・自分の家がなくなって、慌てている空くんです。

家がない!?

「ボクのお家が消えちゃったのら~(汗)」
空くん、心配ご無用!君の家はお掃除中です( ̄ー ̄)




次は「スリッ!」の瞬間です。

スリッ

「ココはボクの庭なのらから、ニオイつけとくのら」
空組のシマはただ今勢力拡大中です(笑)




さてお次は、おしっこをする直前の写真です。

おしっこの直前

「やっぱりボクのトイレは広いのれす!」
いやだから空くん、そこは君のトイレじゃないんだってばさ・・・(T▽T)




次の写真は、空くんの特技「輪くぐり」をする瞬間の裏側からの写真です!

輪くぐりの瞬間

「ボクの特技をお見せするのら!」
・・・裏側から撮ったため、肝心の輪くぐりは撮れませんでした(^◇^;




最後はケージのお掃除も終わり、お家に帰った空くんの寛ぎシーンでお別れしましょう。

気持ちいいのら

「はぁ~、冷たくって気持ちいいのらぁ♪」
これでビール飲みながら野球見てたら、完全なオヤジです(笑)




というわけで、本日はこれでお開きとさせていただきますm(_ _)m




あ!最後にお知らせがあるのを忘れていました!<(゚ロ゚;)>

実は、5月23日(火)12:00~京都チャンネル『京都!ちゃちゃちゃっ』
という番組に空くんの出身店「うさぎのmimi」さんちのウサちゃんが出演しちゃいます!!
KBS京都、もしくはスカパー726chで生放送されますので、
もし見ることができる方はよかったら見てくださーい!!(≧▽≦)

見てほしいのら!


どうも、しもサンです!(≧▽≦)
もう午前1時を回りましたが、ワタクシは釣りをしようと思います。

さて、狙う獲物は岩陰に隠れておりました。それは・・・

空を釣るその1

幻の魚、空魚(そらうお)です(笑)




餌はチモシーの穂です。これで見事釣り上げたいと思います。

空を釣るその2

さあ、空魚が岩陰から出てきました。今がチャンスです!




おっ、空魚が餌に気づいた模様です。

空を釣るその3

餌をちょっとシェイクさせてもっと興味を持たせます。




さあ、もうちょっとで食いつきそうです!

空を釣るその4

ここはお互い我慢比べです。




おおぉぉぉ!食いつきましたーーー!!

空を釣るその5

やりました!幻の魚、空魚をついにGETですーーーーーっっっ!!!




さあ、本日の釣果です。
空魚1匹。重さは1.2kgでした!(≧▽≦)

空を釣るその6

「不覚にも釣られちゃったのら・・・」


しもサン一家の晩御飯の時間が終わると、
いよいよ空くんの自由行動の時間が始まります。
大体、写真はこの時間に撮ります。
それでは、今日の空くんの自由時間の行動を見てみましょう。

フリータイムその1

しきりにテーブルの足の保護網を気にしていました。




フリータイムその2

ケージの出入り用のスロープを持ち上げていました。




フリータイムその3

リンリンボールを自分でケージから出してきて遊んでいました。




フリータイムその4

遊びつかれて、休憩中の空くん。




こんな感じで自由時間を満喫していた空くんなのでした!

フリータイムその5




☆ おまけ画像 ☆

フリータイムおまけ


皆様、こんばんは、しもサンです!
本日、ワタクシはここのところの寝不足がたたりまして、
今にも寝てしまいそうであります(^◇^;
うさ友さんのブログはひと通り読ませていただいたのですが、
あまりの睡魔にコメントを残すことも儘ならず、
失礼ながら、読み逃げさせていただきました(;´Д`)
また明日、改めて皆様の所へお邪魔いたしたく思っておりますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、おやすみなさいませー(*´o)*ゞふぁぁ…




☆ 空くんからひと言 ☆

代わりに謝罪なのら


皆さん!今日初めて空くんが足の周りを
クルクル回ったんです!!
と言っても私の足ではなく、しもヨメの足の周りですが・・・(T▽T)
それではどうぞ、ご覧ください(*^▽^*)/

とにかく見てほしいのら!




☆ クルクル空くんその1 ☆


☆ クルクル空くんその2 ☆


こんばんは、しもサンです。
今回は初の試み、写真だけの物語です。
「物語なんてそんな大層な・・・」(しもヨメの声)(笑)
それでは、スタート!

何者!?その1

何者!?その2

何者!?その3

何者!?その4

何者!?その5

何者!?その6

何者!?その7

・・・うん、そうだね、つまらなかったよね、ごめんね・・・┐('~`;)┌


土曜日にケージの中を少々改装したせいで、
ペレットのお皿の位置が変わってしまいました。

ケージの扉を開けると、微妙な位置にきてしまうお皿ちゃん。

お皿の場所その1

「どうやってごはん食べるのら?」
空くん、どうやってペレット食べるか、思案中・・・。




おお!空くん立って身体を伸ばして食べようとしてますが・・・。

お皿の場所その2

「食べにくいのら・・・」




ちょっと食べ辛かったみたいです(笑)さあ、次はどうするの?

お皿の場所その3

「そうら!こうするのら!!」
ん?空くんおもむろに、スロープを登ってケージの中へ入りました。




そうか、空くん!ケージの中から食べる気だなっ!?

お皿の場所その4

「そうなのあ・・・もぐもぐ・・・んまいのあ・・・」




そしてペレットを完食した空くんでありました。

お皿の場所その5

「ごちそうさまなのら」




空くん、見事な頭脳プレイ(?)でペレットを平らげ、ご満悦の表情でひと言お願いします。

お皿の場所その6

「生きてう内に頭は使わなきゃダメなのら!」
う~ん・・・君の口からそんな言葉を聞くとは思わなかった・・・(笑)


こんばんは!しもサンです。
土曜日に更新すると言っておきながら、日付が替わってしまいました(;^_^A

さて、だんだん暑い日が多くなってきましたね~(汗)
空くんも暑くてコロンしている事も多くなりました。
そこで、ケージ内の暑さ対策を検討しました。
そして、導入しましたるアイテムはこちら!

暑さ対策その1

えっ、どれのことだって?




ちょっと分りづらいでしたね(^◇^;
それでは上からの写真でごらんください。

暑さ対策その2

お分かりいただけましたでしょうか。
そう、空くんが上に乗っかっているやつです。
その名も「涼感プレート」というものです!




触ってみれば、ひんやり気持ちい~い♪
思わず空くんも・・・

暑さ対策その3

コロンして、そのひんやり感を満喫しております(笑)

お値段もお手ごろで、なかなかGOODなシロモノではないかと思われます(≧▽≦)




ただし、このプレートを爪で引っ掻いたら要注意!
昔なつかしい幼少時代に学校で黒板やすりガラスを
爪で引っ掻いた時のような鳥肌の立つ不快感に襲われること請け合いです(笑)

暑さ対策その4

「ボクが爪で引っ掻いたら、とーたんがさぶイボ出るーって叫んでいたのら♪」




☆ おまけ画像 ☆

トイレになったしもヨメ

しもヨメの膝の上に乗っかっていた空くん、しもヨメをトイレにしちゃいました(笑)


今日、空くんの眼を見てみると手術間もない頃よりも
瞼が開いていることに気がつきました。

経過順調その1




パッと見た感じ、かなりキレイになったでしょう(●^o^●)

経過順調その2

ただ白眼の部分はまだ、赤みが残っておりますが・・・。




でもとりあえずは順調に治癒してきているのではないでしょうかd(o^v^o)b

経過順調その3




☆空くんからお知らせがあります☆

経過順調その4

「明日はとーたんが用事があるのれ、ブログの更新はお休みなのら!」

・・・というわけで、次回更新は土曜日の予定です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


へーたママさんからいただいた、乾燥ニンジンを食べている空くん。
乾燥ニンジンがOKなら、生も食べるかなと思いあげてみることにしました。

まずは、たまにあげているニンジンの葉をウォーミングアップ代わりにあげました(笑)

ニンジンその3

美味しそうに食べました。




さあ次は小さく切った生ニンジンをあげてみます。

ニンジンその1

最初は用心深くなかなか食べなかった空くんでしたが、嬉しいことに食べてくれました。




それでもあまり量はいらないみたいで、ちょっとだけ食べ残ししました。
やっぱり乾燥ニンジンの方がいいのかな?

ニンジンその2

「生ニンジンは、まあまあなのら」




☆ おまけ画像 ☆

輪くぐり

久々に輪くぐりしました!(≧▽≦)


空くん、今日もケージから出て、リビングでマターリしています(●^o^●)

リラックスその1




暑さしのぎか、冷たいフロアシートの上に横たわってます。

リラックスその2




「そら&れお」の、れお君ほどではないですが、
足を伸ばしてスーパーマン状態です(笑)

リラックスその3




ここまでリラックスして寝転がってる姿を見て、
嬉しくなってニヤニヤしている、しもサンなのでした。

リラックスその4

「ニヤニヤしているとーたんが不気味なのら・・・」


部屋の模様替えをしてからの空くんのお気に入りの場所があります。

お気に入りその1

それはテーブルの下です。




目薬をしようとすれば、そそくさとその場所へ逃げて行きます。

お気に入りその2

そして、こちらを気にして覗きこんだりしてます。




お気に入りその3

ちなみにテーブルの足に巻いてある網に、毎日「スリスリ」しております。

テーブルの下は空くんのパラダイスです(●^o^●)




☆ おまけ ☆

独眼兎 空宗

「我は“独眼兎 空宗”なりなのら!」


ついに我が家はコタツを仕舞い、模様替えしました。
といっても、テーブル自体はコタツテーブルですが・・・(;^_^A
布団を外し、空のおしっこで汚れていたカーペットも処分し、
床にはペット用のフロアシートを敷きました。

模様替えその1

ちょっと空くん戸惑い気味!?




テーブルをサークルで囲んだので、コタツの下にも行き放題!

模様替えその2

空くんも隅々を探検していました。




新しい空くんの遊び場でおすましポーズです!

模様替えその3




手術した右目もこの写真に写っている左目のように綺麗になるといいのですが。

模様替えその4

「きっと綺麗な目になるのら!」




☆ おまけ動画 ☆

「模様替え編その1」

「模様替え編その2」


本日、無事に空くんの目の手術が終わりました。

元気ですその1

最初はやっぱり、麻酔などの影響もあり、大人しかったのですが、
夜になるとだんだん元気を取り戻してきました。

患部はまだ痛々しく、目も完全には開ききっていませんが、
時間が経てばだんだん綺麗になっていくでしょう・・・。

元気ですその2

初めてウサギを飼った、まだまだ未熟な飼い主が
初めての試練を乗り越えれた、そんな気分でホッとしています。
それもこれもご心配、また励ましてくださった
皆様方のおかげだと心より感謝いたしております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そんなホッとしたところで、今度はうさ友さんの透子さん(ゆえママ)の
愛兎のゆえるちゃんが大変な病に侵されてしまいました。
めっちゃ可愛いゆえるちゃん、とても心配です・・・。
空の事ではとても励ましていただきました。
今度は私たち一家が透子さんとゆえるちゃんを励ます番です!
透子さん、ゆえるちゃん、病気に負けるな!がんばれーーー!!(^∇゚*)ノ
ゆえるちゃんとゆえママさんの奮闘記ブログがあります。
「ゆえるといっしょ。」 
どうか皆さんも、ゆえるちゃんとゆえママさんを温かく見守ってあげてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

元気ですその3

「ゆえるちゃん、負けるななのら!」


今日は5月5日、端午の節句でした(ゲッ!日付が替わってしまった・汗)
そこで、ちまきと鯉のぼりを用意しました。

端午の節句その1

「この鯉のぼり何か変なのら・・・」

端午の節句その2

フッフッフ・・・空くん、それはね・・・。

端午の節句その3

しもヨメの靴下なのだよ(≧▽≦)(爆)
「やっぱりそうらったのれすかー!」

そして空くんにも兜をあげようねー(●^o^●)

端午の節句その4

「わー、カッコいいのらー!」

えー・・・そんなこんなで、明日は空の目の手術の日です。
皆さんから応援のメッセージをいただき、大変感謝しております。
明日、いい結果をお知らせできますように願っておりますm(_ _)m

端午の節句その5

「みんな、ありがとー!ボク、頑張るのら!」


今日も元気に暴れている空くんですが、ちょっと心配事が・・・。

偽翼状片その1

昨日から空の右目の状態が思わしくなく、晩に動物病院に連れて行きました。
診察の結果、「偽翼状片」という診断を受けました。

偽翼状片その2

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この「偽翼状片」とは
結膜が異常増殖してドーム状に角膜を覆い隠してしまうという病気らしいです。
内科的な治療ではまず治ることはなく、
手術で増殖した結膜を切り取るしか方法はないそうです。
しかも切り取ってもまた再発することもあるし、
再発しても何回か切り取ってそのうち治まったりすることもあるそうです。
ただ、そのまま放っておいても命には別状は無いし、自然治癒する可能性も
0%ではないそうです。(但し、可能性は低いとか・・・)
まあ手術するかどうか悩むところですが、空の場合、結膜と一緒に
中の粘膜がくっついて出てきてしまってるので、
手術すれば再発の可能性は残ってもその粘膜は間違いなく切除してしまえるので
手術してもらう方向で考えてはいます。

空自身は自分の右目の事どう思っているか知る由もありませんが、
見た目にも痛々しい感じがするので、空にはつらい事かもしれませんが
思い切って手術して綺麗な目を取り戻してあげたいと思っています。

偽翼状片その3

親のエゴかもしれませんが、手術がんばろな、空くん!!


今日、へーたママさんからのプレゼントが届きました。
乾燥ニンジン、アップルスライスの他、
可愛らしい、うさぎグッズがいっぱい入っていました。

プレゼント




なかでも、しもヨメのお気に入りはコレ!

小物入れ

へーたママさんお手製の、うさぎの小物入れ。
「使うのもったいないわー♡」と言って嬉しそうにしていました(≧▽≦)




さてさて一方、空くんですが・・・

乾燥ニンジンを食べる

いただいた乾燥ニンジンを美味しそうに頬張っておりました(●^o^●)




そして、アップルスライスも・・・

アップルスライスを食べる

一心不乱に食べておりました!!
ちなみに、このアップルスライス、
しもヨメは最初、シイタケだと本気で思ったみたいです(爆)
その後、自身で味見し、りんごだと納得したみたいです(笑)

へーたママさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました(⌒▽⌒)/"”


やったー!(⌒▽⌒)「月夜のうさぎ」の、「アクセス5000超え企画!」で
プレゼントが当たりましたー!!
その記念に空くんの動画をな、なんと一挙10本アップします!!
本当は編集して本数減らそうかなと思ったのですが、
しんどいのでそのままでアップしました(苦笑)
しかも似たり寄ったりの内容ですので(笑)、
空くんの暴れている姿を見るのが好きっ!!
という方だけ見ていただければ御の字です(爆)

空からへーたママさんへのお礼の言葉です。

MOVIE SP

それでは・・・

SP  その1

SP  その2

SP  その3

SP  その4

SP  その5

SP  その6

SP  その7

SP  その8

SP  その9

SP その10

しもヨメが足がこっているというので、空くんにマッサージをお願いしました。

「それれは、マッサージを始めるのら」

マッサージその1

「よろしくお願いしまーす」




「まずは左足からなのら」

マッサージその2

「あー空くん、気持ちええわー」




「よっこいちょ」

マッサージその3




「次は右足なのら」

マッサージその4

「は~い、お願いしまーす!」




「かーたん、気持ちいいれすか~?」

マッサージその5

「う~ん、気持ち良すぎて寝てしまいそーう♡」




こうして、しもヨメのコリも解消されたのでした(●^o^●)

マッサージその6

「マッサージはボクにまかせるのら!」

