空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さん、こんにちは。
お昼頃まで寝てたのに、今もまだ眠たいしもサンです(^^;)





さてさて・・・。





土曜日は、兎治会メンバーとともに、大阪で開催されている、
『Enjoy Rabbit Life 2009』へ行って参りました!





今回は初めて、ウチの子たちが
「可愛い子コンテスト」に参加いたしました!!

01空くん

02琴ちん

可愛いウチの子たち、空くん琴ちんを、
うさぎ好きの皆さんに、いっぱい見ていただきましょ~♪(≧▽≦)

[Enjoy Rabbit Life 2009]の続きを読む
スポンサーサイト


皆さん、こんばんは。
今日は少々、二日酔い気味だったしもサンです。
それは何故かと申しますと、
昨夜、兎治会主催の大忘年会があったのです~♪
今回は、大勢のうさ友さんをお招きしての、
賑やかな宴となりました!

たん味屋

会場は、七条新町東入ルにある、
『牛たん処 たん味屋 京都駅前店』さんというお店でした。

[年忘れ!兎忘年会!!]の続きを読む


皆さん、こんばんは・・・しもサンです。

唐突ですが、お知らせです。
先日、三重県の方へ撮影に行きまして、
その時の写真を、
『Shimo's-Photo Life』にて公開しましたので、
良かったら、ご覧になってくださいませ m(_ _)m





さてさて・・・。





『うさフェスタ2008』編も、いよいよ今回で最後となりました。
最終回となる今回は、会場内の様子をレポートしたいと思います。

00うさフェス受付







今年のうさフェスタも大盛況で、
2日間ともこのような行列ができておりました。

01大行列

02大人気!福袋

うさフェスタ恒例となった、WOOLYさんの福袋をゲットするための、行列でした。
初日にゲットできなかった私たちは、2日目のこの行列の中に混じり、
見事、福袋をゲットすることができました。





それでは、各メーカーさんのブースを巡ってみましょう。

[うさフェスタ2008~終宴~]の続きを読む


こんばんは、おひさしぶりれす・・・こそられす。

今回は、こそらがレポートをお届けするのれす。





うさフェスタ・初日が終わった後、
にーな姐たんの慰労会も兼ねた、兎宴会が行われたのれす。

こそらたちは、ちか子たんたちと一緒に、
先にホテルへチェックインしてから、会場に向かう予定れした。

無事にチェックイン・・・と思ったのれすが、
お部屋の機器の調子が悪かったみたいれして、
急遽、部屋の変更となり、
そのため、宴会開始の時間に間に合わなくなってしまったのれす(汗)

急いで荷物を持って、部屋を移り、さあ出発。
れすが、ボケボケとーたんが、プチ迷子になってしまい、
結局、30分遅れで会場に到着したのれした(^^;)
宴会場は、馬車道通りにある、
『横浜 馬車道 甲板屋』というお店れす。





こそらたちは、遅れていったのに、
もう一度改めて乾杯してくれる皆たん。

01乾杯

ありがとうなのれす!
その優しさが、骨身に染みるこそらなのれした。

[うさフェスタ2008~夜宴~]の続きを読む


皆さん、こんばんは・・・しもサンです。
うさフェスタ症候群で、燃え尽きてしまった人が多いみたいですが、
私の場合は、京都~横浜の往復12時間のドライブで、
膝が燃え尽きてしまいました・・・冗談です(笑)





さてさて・・・。





多くの方がすでに記事をアップされていらっしゃるようですが、
遅ればせながら、私も『うさフェスタ2008』の記事をアップしたいと思います。
過去2回は、深夜バスでの横浜行きでしたが、
今回は、ちか子会長パトさんと、同行することになり、
私の車で横浜へ行くことになりました。

01夜明け

ギリギリ深夜割引を狙って、午前4時前に高速に乗り込み、
途中、休憩をはさみ、走り続けること約6時間・・・。
走行中に昇る朝日が眩しかったぜぃ・・・( ̄ー ̄)





そしてまた、1年ぶりにやってきました、横浜へ!

02中華街

宿泊先のホテルの駐車場へ車を停めて、まずは中華街へ。
お二人さん、ここですでに、
くまおさんからいただいた、ロップ帽子を被ってました(笑)
うさフェス会場に入る前から、目立っている二人なのでした(^^;)





中華街の中をウロウロしながら、お昼を食べるためのお店を物色。
しかし、店が多過ぎて、どこがいいのかサッパリ分からず・・・。

03蓬莱閣

結局、私のインスピレーションで、このお店に決定。
餃子がメインのコース料理を食べました。
それにしても、普通の餃子の2.5倍はあるであろうデカさにビックリでした(;^^A





そして、いよいよ、うさフェス会場へ!

[うさフェスタ2008~交流~]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。