空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。



こんばんは!
肴は炙ったイカでもいい(分かる人にしか分からないですね・笑)、しもサンです。




この度は『祝☆アクセス20000HIT記念プレゼント企画』
ご応募いただきまして、ありがとうございます!




さて、以前に当選者は2名と書いていましたが、
ちょっと変更いたしまして、
当選者を3名様とさせていただきまして、
尚且つ、当選順位を第一位から第三位とさせていただき、
順位によって、プレゼント賞品が少々変わるというふうにいたしました。
どうぞ、ご了承ください(^o^)




それではこれより抽選及び、当選者の発表をいたします!




抽選方法はこちらです!

抽選作戦

本日()、購入いたしましたる『牧草パーク』の中に
お名前を書いた紙を入れまして、
そこから空くんに選んでいただきたいと思います!




それでは空くん、よろしくお願いします。

何なのら~これは?

いやキミ・・・今の説明聞いてなかったの?(汗)




まあとにかく、さっそく抽選を始めたいと思います!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






































大失敗!!(≧▽≦;)


ううう・・・ワタクシとしたことが・・・(;´Д`)
方法を誤ってしまったか・・・(汗)
仕方がない、別の方法を考えよう・・・。


[当選者発表!の巻]の続きを読む

こんばんは~!
寒くなると、唇がパックリ割れるしもサンです。




さて、以前に『20000HIT達成記念プレ企画』をすると書きましたが、
気がつけばもう22000を越えてました(汗)
早いとこやらないと、25000HITしそうなので、
そろそろ、企画の方を実行しようと思います(^^;)




前回の10000HITの時はクイズにしましたが、
今回は応募してくださった方から、抽選で2名様
ささやかながら、何かプレゼントをしたいと思っております!




応募資格としましては、

〓 過去に1度でも、コメントをくださった方。
〓 住所と氏名をお教えいただいても大丈夫な方。

以上、この2点だけであります。





もし、応募してもいいよって方は、
ここへ応募コメントを残してくださいませ。




締め切りは、来週の金曜日までとさせていただきます。
その後、抽選をしまして当選者を発表いたします。




どしどしご応募くださいませ~!
応募が少ないと、しもサン・・・

ザ・ショック!! (;´д`)

さとちゃん。、スンマセン!また使ってしまいました・苦笑)




待ってるのら!

ご応募、お待~ちしてま~す!!(^o^)/

皆さん、こんばんはー!
病院で耳鼻科の診察待ち時間が長かったので、
時間つぶしに売店で「紅茶風味のメロンパン」と「コーヒー牛乳」を
買い食いしていた、しもサンです。




やったー!やりましたー!!
ブログを始めてはや半年になりますが、
ついに「アクセス10000」を突破いたしましたーーーー!!!

祝☆アクセス10000!!




何気に始めたブログ「しもサンのぼやき部屋」、
そして空くんを迎えてリニューアルした「ぺログー」での「泣いて、笑って、ぼやいて。」・・・。
そして、レンタルサーバを利用してまたもリニューアルした現在の
「泣いて、笑って、ぼやいて。」でカウンターを設置して、
ついに本日、アクセス10000突破となりました(*^▽^*)

おめれとうなのれす

おお!こそらくんも祝福してくれるのかい(≧▽≦)
ありがとーーー!!




熱しやすく冷めやすい性格(笑)のワタクシが
今こうしてこのブログを続けてこられたのも
空くんを見に来てくださる皆様がおられればこそであります!




と、いうわけで・・・。
ささやかながら、心ばかりのプレゼントを企画させていただきました。




これから、クイズを出題いたしますので、
このクイズを正解された方、先着2名様に
しもヨメ厳選(?)うさぎグッズをプレゼントさせていただきます!




応募資格としまして、これまで交流のあった方のみとさせていただきます。
そして、住所やご本名を教えてもいいよって方が対象です。
尚、個人情報は他に漏れぬよう厳重に管理いたします(笑)
締め切りは先着2名様が決まるまでとさせていただきます。





☆それでは問題です!!☆

以前、空くんは目の手術をしましたが、
その病名は何だったでしょうか?


ヒント

皆様のご応募、お待ちしております!(⌒▽⌒)/"”
(ああ・・・どうか、応募がありますように・・・(笑)(;´д`)ノ )




それでは皆さん、これからも「泣いて、笑って、ぼやいて。」を
どうぞよろしくお願いしまーす!!m(_ _)m

よろしく!

