空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。




こんばんは。
コリコリ肩こりな、しもサンです。





さてさて・・・。





今回は、しもヨメ宛てに、タップママさんからバトンが回って来ましたので、
そちらをしもヨメに答えてもらおうかと思います。

それでは、空くん琴ちんの可愛い写真と併せてお楽しみくださいませm(_ _)m





Q1.
バトンを回す10人を答えてください。


兎治会のメンバーに!
と、言いたいところですが、みんな忙しそうなので、
誰か心優しき方、拾ってやってくださいませ(笑)

琴ちんコロン

Q2.
名前は?


しもヨメです。

空くん1

Q3.
好きなものは?


麺類とお刺身♪(^^)

琴ちんお手入れ中

Q4.
好きなものアラカルト。


アラカルト・・・?横文字は良く分かりません(苦笑)
とりあえず好きなものは、
うさぎグッズに、足袋ソックス。
あと、ゴロ寝(笑)

空くん2

Q5.
恋人はいる?


表向きは、旦那(笑)
心の恋人は、鼻穴広いガングロの男の子!(≧▽≦)

琴ちん

Q6.
好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?


漫画は少年、少女問わず読みます、買います。
一条ゆかりさんのが多いかな?

琴ちんとしもヨメ

Q7.
好きなブランドは?


んー・・・特に無いのですが、カジュアル系が好きです。

琴ちんコタツの下

Q8.
回してくれた人の心の色は?


やっぱりオレンジ!
ハッキリして元気な色だけど、暖かいイメージもあるからピッタリかと(^O^)

しもヨメ

Q9.
あなたの心の色は?


ピンク(笑)
正式には頭の中がピンク(爆)
花が咲いてそう・・・と、しもサンによく言われます(^^;)
タップママさんには、ターコイズブルーと言われましたが・・・(^◇^;

ちなみに、しもサンにターコイズブルーってどんな色って聞いたら、
「青いタコがいて、そのタコの色ちゃうか」って言ってました(爆)

バトンなのれした







バトンを頑張ったしもヨメに、ご苦労ポチッ!を、お願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆







[続き]は、悲しい出来事です・・・。


[タップママさんからのバトン]の続きを読む

こんばんは。
子供の頃、雷がなると布団の中に潜り込んでいたしもサンです。

まずはお知らせですが・・・先日、撮影した写真を『Beginner's Photo Life』にアップしましたので、
良かったらご覧くださいませ~♪





さてさて・・・。
今回は、『うさぎのぷりん』ぷりんママさんから
しもヨメに回ってきましたバトン、
「わたしを知ってよバトン」を、遅ればせながらお送りいたします~(^◇^;
・・・が、その前に!





今月号の『うさぎと暮らす』の投稿写真コーナーに、
またもや空くんが掲載されました~!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
前号に引き続き、2号連続の掲載となりました~♪

またまたうさくら掲載.jpg

しかも、今回は大きいサイズで載せていただけたんですよ~!





これまで数回、掲載していただけたのですが、
大きいサイズでの掲載は初めてなんですっ!!(≧▽≦)
まあ、撮影したのはしもサンでは無く、しもヨメなんですけどね・・・(苦笑)

いつになったら.jpg

う・・・痛いとこ突くなぁ・・・(汗)
でもねぇ、未だに1回も採用してもらえない人もいらっしゃるんだから、
採用してもらえただけでも、ありがたく思わなくっちゃね(^^;)





さあ!お待たせしました!?
それではバトンの始まり始まり~!!(≧ω≦*)b

[バトンどすえ~!]の続きを読む

こんばんは~!
寒くなってきて、持病の腰痛に悩まされているしもサンです。









さて今回は、『うさぎのぷりん』の、ぷりんママさんから回ってきたバトンをやりまーす!!





題しまして・・・、

『ウチの子自慢バトン』!!

回答者はしもヨメで、
演出(?)はしもサンでございます~(笑)

バトンの始まり~.jpg

もしもし空くん、アンタはやる気あるのん・・・?(^^;)

[バトンなのら~!!]の続きを読む

こんばんは、雨の日は歯が疼く気がするしもサンです。







さて今回は以前、『クラブ ちか子』ちか子さんちのミニョンちゃんから
空くんに バトンが届いてましたので
遅まきながら 空くんに 答えてもらいましょう!







印象バトン





Q1. このバトンを回してくれた兎さんの印象を200字以内で話してください。

質問1

うんうん!ミニョンちゃん、ホント可愛いよね~♪


             


Q2. このバトンを回してくれた兎さんとはどんな関係ですか?

質問2

『クラブちか子』の常連客(?)だもんね~!



             

Q3. このバトンを回してくれた兎さんは、あなたの事をどう思っていると思いますか?

質問3

はっはっは!(≧▽≦)
オットコマエまではよかったんだけど、
カクカク大魔王とは・・・(笑)


             


Q4. 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた兎さんへ 何か言いたいことありますか?

質問4

ホント、すいません(;^^A
更新も毎日とはいかず、うさ友さんちへの訪問も滞っておりまして・・・(汗)

             



Q5. じゃぁ 次に回す5人(兎)の兎さんを指名してください。

質問5

タップママさん
別館『あの人の事をもっと知りたいバトン 』
に続いてのご指名となり申し訳ございませんが、
もしよかったら、2つとも受け取ってやってくださいまし~!m(_ _)m
別にスルーされても構いませんですよ~!            





Q6. その5人1人(兎)の兎さんの印象をそれぞれ200字以内で話してください。

質問6

タップちゃんのクリクリのお目目はめっちゃ可愛いもんねー!



             

Q7. その5人1人(兎)の兎さんとはどんな関係ですか?

質問7

タップちゃんに会ってみたいよねー(^O^)

             



Q8. あなたはその5人1人(兎)の兎さんからどんな風に思われてると思いますか?

質問8

この自信過剰うさぎめ~!!(爆)



             

Q9. 最後に、この印象バトンの感想は?

質問9

分かるよ、その気持ち!
とーたんもいつも答えに悩んじゃうんだよねぇ・・・(;^^A

空くん、どうもお疲れ様でした!!(*^∇^*)


こんばんは!
酒の肴に買った、外国製のセミドライソーセージ(薄い半生サラミのようなもの)が
お口に合わず、ショックだったしもサンです。



さて・・・。
『うさぎ大好き』ラヴィさんから、バトンが回ってきました。




それでは、空くんに答えていただきましょう!

ボクが答えるのら♪

うん!頼むよ、空くーん!(≧▽≦)




☆彡128代目バトン(ペット編)☆

● ルール ●

・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす




__________
☆第128代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★1★
名前の由来は?

ボクをお迎えした日、天気が良く青空らったのれ、
そこから『空』という名前にしたという安直な飼い主なのら(笑)





★2★
『癒し』といえば??

涼感プレートれ、コロンすることなのら♪




★3★
最近のお気に入りの遊びは?

みどりちゃんにカクカクすることなのら♪




★4★
好きな時間は?

「おやつ」の時間れす♪




★5★
好きな食べものは?

乾燥バナナれす♪




★6★
一つ夢がかなうなら?

「早く人間になりたい」
・・・あ!これはベム・ベラ・ベロたんのことれした(汗)
ボクはサブたんの弟子になりたいれす(爆)




★7★
お気に入りの場所は?

涼感プレートの上なのら♪




★8★
何か癖はありますか?

鼻の穴プンカプンカ♪




★9★
最近恥ずかしかったことは?

ボクのミミズをとーたん、かーたんに見られたことれす(汗)




★10★
次に回す人

特に指定はしないのら。
だれか、バトン受け取ってもいいよっていう
うさ友さんがいたら、ぜひ受け取ってほしいのら♪




今回はどなたにとかの指定はしません。
興味のある方ならば、どなたでも結構ですよ!(*^▽^*)




と、いうわけで空くん、お疲れ様!
バトンって大変なのら




よく頑張ったね!
あとで、ご褒美の乾燥バナナをあげるからね!

やったー!

