空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。




皆さん、こんばんは。
金曜日は、眼科へ歯科へと、病院巡りだったしもサンです。





さてさて・・・。





そんな金曜日の夜のこと。

カッパカントリー

お箸

京都市は伏見区にある、黄桜酒造の直営地ビールレストラン
『カッパカントリー』にて、兎治会の飲み会がありました。





黄桜酒造は日本酒のイメージがあったのですが、
地ビールも製造していたんですね~。

説明板

もちろん、黄桜自慢の日本酒も堪能できるお店です。

[カッパで兎治会!]の続きを読む


ぴなぷとぶんたくん

兎治会メンバーのぴなぷと、ぶんたくん(ぶんぶん)が、遊びにきてくれました。





ぶんたくん

自分からは決して、キャリーから出てくることがない、
とても大人しいぶんぶん

バナナを食べる姿も、とっても可愛かったです♪





この後しもヨメが、ぴなぷの車で、
空くんと、琴ちんのお手入れに行ってきたのですが、
お手入れ後の空くん、どえらい姿になって帰ってきました(^^;)

その姿のお披露目は、次回ということで・・・。







とっても可愛いぶんぶんに、ポチッとな~♪(≧▽≦)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


皆さん、こんばんは。
プロ野球のクライマックスシリーズ、
順当にペナントリーグ優勝のチームが勝ち抜けたことに
ホッとしているしもサンです。

そもそも私は今のCSのシステムに違和感を感じていまして、
やはり日本シリーズは、リーグ優勝のチーム同士が戦うのが自然ですし、
日本の少ないチーム数では、
メジャーリーグのプレイオフシステムは合わないと考えております。
もし、このシステムで今後も続けるならば、
ペナントレース1位のチームを優勝とは言わず、
レギュラーシーズン1位通過チームと呼び、
CSで勝ったチームをリーグ優勝とするべきであると思いますが、
皆さんはどうお考えでありましょうか・・・?
なーんて、プロ野球にまったく興味のない方には、一体何の話やねん!
って感じですよね(苦笑)





さてさて・・・それでは本題に入りましょう(^^;)





琴ちん?

おや・・・琴ちん、何だか急に大きくなったんじゃない?
・・・と、思われた方いらっしゃいませんか?

[母と子の同窓会]の続きを読む

こんばんは。
好きな芸人は「ジョイマン」しもサンです。





さてさて・・・。
昨日の夜、久しぶりに兎治会の会合がありました。

久々の兎治会.jpg

会合場所は、もちろんいつものカラオケ屋です(笑)

[久しぶりの兎治会]の続きを読む

皆さん、こんばんは。
眠たい目を擦りつつ、本日の更新作業を行っていたしもサンです。





さてさて・・・。
火曜日の夕方頃、あるうさ友さんが、
東京からはるばる京都までやって来られました。





そのうさ友さんとは・・・。

[慌しき来訪者]の続きを読む
